【海外の反応】「Red VelvetのCosmic Music Videoが品質向上のためのポストプロダクション作業のため遅れました」外国人、大混乱する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn9e1m/red_velvets_cosmic_music_video_has_been_delayed/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRed VelvetのCosmic Music Videoが品質向上のためのポストプロダクション作業のため遅れましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn9e1m/red_velvets_cosmic_music_video_has_been_delayed/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Red VelvetのCosmic Music Videoが品質向上のためのポストプロダクション作業のため遅れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn9e1m/red_velvets_cosmic_music_video_has_been_delayed/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sメントがないと恥ずかしさは書けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がこれまでkpopredditで見た中で最高のコメントだと思います 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF これはこの会社では何年も前から行われていますが、今日思いついたわけではありません。https://imgur.com/a/KLKHd7n も入手しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。このコメントで食べたんですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリース日を自分で決めて、予定通りに届けられないのはどうすればいいですか LMAO SM エンターテインメントは特別な亀裂を抱えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは恥ずかしくないのでしょうか。彼らはいつも、リリース日なのに何も終わっていないことに驚いているような態度をとります(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このいまいましい無能さに夜中に目が覚めた。https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dbvu5k/red_velvet_the_9th_mini_album_cosmic_comeback/l7tredh/。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはワイルドです:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ここ数年で5回目の遅延MVリリースのようなものなので、Center3がどれほど信じられないほど無能であるか、そしてこのリリースの展開がどれほど急いでいたかを考えると、これが来ることはわかっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5番目?いや、それは本当に許しがたいことですよね?? 2 回以上は単に atp の動作パターンです。昨日のように、何が起こっていても修正する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオとSMが遅れた?より象徴的なデュオに名前を付けてください

なんとSM?なぜあんなことをしなければならなかったのか、そしてその10周年記念リリースです😭😭😭😭 ほら、タスクに取り組む予定だったのですが、リリース時にミュージックビデオを見るために延期しました。それから、ミュージックビデオも遅れました、なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱によって引き起こされるちょっとした遅れには不機嫌になることもありますが、そこから先へ進みます。 MV のアップデートを投稿したり、新しいタイムラインを提供したりせずに、リリース日を過ぎてしまうほど遅くまで MV 編集を放置することを繰り返すのは、まったくのひどい管理ミスです。

彼らは少し前にこのクソが締め切りに間に合わないことを知っていただろう。次にピボットします。次に方向転換して、チームに適切な作業を行う時間を与え、MV のボートを数日 (またはそれ以上) 先の確定した日付に押し上げます。ランダムドロップが続く漠然とした煉獄以外のもの。編集者に無理を強いて、急いでいるのに、それでも遅いのですから、どちらにしても誰も幸せにはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがSMのパターンだという事実は、ただただ悲しくて恥ずかしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れたよ社長。なぜ彼らは10周年記念の年に私たちを傷つけ続けなければならないのでしょうか。 MVを待ってすでにアルバム全体を聴いていましたが、それは最高でした、彼らは変化のために正しいことを一つだけ行うことができますか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去数回のカムバックでも同じことが起こったと誓います。 MV公開直前に「課題」を見つけた様子が面白い。何か臭い🐟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはSMに限ったことではありません。最近、非常に多くの Mv が最後の瞬間に遅れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新の時刻を知らせる礼儀さえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつもこのようにやっています、本当に全く学習していないように見えるので本当にイライラします🫠。複数のアーティストのミュージック ビデオが延期された年 (2020 年だったと思います) を覚えていますか? アイリーンとスルギの「Monster」、WayVのTurn Back Time、そしてヒョのミュージックビデオも遅れたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターも記憶から超ランダムなタイミングで出てくることになった。まるで、それが完了してドアから起動する時間前に非常に不便なときにそれを落としたように思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、その通り???いつリリースされるかについての発表はなく、何日も待った後、「さあ、どうぞ」とそのまま投下されました 💀💀💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは毎回RVにこんなことをするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は単純に時間もエネルギーもないので、kpop 関連のことにはあまり腹を立てませんが、これには実際に腹が立ちます。これが特に彼らに起こり続けているという事実は何ですか?契約は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM、10周年というよりは、ため息…なぜ彼らは文字通り最高のKpopグループをこのようにしなければならないのか、どうしてこんなことが起こり続けるのか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10周年おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして毎回こんなことが起こるのでしょうか?実際にアップロードされる日時は不明ですか? 「品質の向上」とはどういう意味ですか?事前に年齢を分類するべきではなかったでしょうか?非常に多くの質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Red Velvetの10周年を祝うなんて素敵な方法ですね! 🥰/秒

彼らはどうして恥ずかしくないのですか?彼らは新たな発売日さえ明かさなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳:

「こんにちは、REDプロダクションです。

本日午後6時に予定されていたRed Velvetのニューアルバム「COSMIC」ミュージックビデオの公開が、完成度を高めるための最終調整のため延期されることになった。

ファンの皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、寛大なご理解を賜りますようお願い申し上げます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「完成度を高めるため」…だから未完成

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVの撮影は5月でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず✨失望させてください✨私SM💅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、あなたがグループプロジェクトを行っていて、グループメイトが何週間もかけて取りまとめたのに、期限の前夜になっても何も行われなかったときのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、数日前に私に何が起こったのか

最悪です😞✋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘だ、もしそれがポストプロダクションの問題だったなら、なぜリリース予定の30分後に発表するんだ?地獄に落ちろ、SM 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMタウンなんてクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。ちょうどYouTubeで探してたんです。はぁ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMには遅延の歴史があるが、今回の遅延が30分を超えるのは彼らにとっても異例だ。もしSMが死の床にあるとしたら、その最後の行為はRVにファック・ユーを言うことだろうと誓う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく映画「ミッドサマー」の著作権の問題で、MVをアップロードするときにしか分からないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、ようやく観て、何かを掴めると思うよ。だって、それはもっとパフォーマンスMVバージョンに似ていて、一部を切り取って置き換えなければならなかったようなものだったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなにヌグくて恥ずかしいんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMのすべての遅れたミュージックビデオと同じ理屈で、誰も陰謀を信じる人はいないだろうが、これはさらなる話題か何かを生み出すための、ある種の自己妨害に違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?これまたSM?少女時代のミスター・ミスターに何が起こったのか、私はまだ塩辛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして大企業のミュージックビデオが公式リリース日の少なくとも1~2日前に準備できなかったのか本当に理解できません…アイリーンとスルギの場合も他の時も同様でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよ。冗談ですよ。どうしてこのようなことが起こり続けるのでしょうか? RVにも?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォークSM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが6月24日リリースと言ったのは、2025年6月24日を意味していたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちがライブカウントダウンをしている間、彼らは編集を続けていましたか?予定日にミュージック ビデオを準備できない場合、どのようなタイムラインで作業しているのでしょうか。これはもっと早くにアップロードされ、公開の準備ができているはずです。これから寝ますが、目が覚めるまでに発売されていて、来年には発売されていないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らはいつもすべてを台無しにするんだ、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うううう、犯罪現場はいつもSMだ……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは SM で繰り返される問題です。今朝までにミュージック ビデオの準備ができていなければ、明らかに今夜のリリースには間に合わないでしょう。 MVの準備ができていないことが明らかになったらすぐにファンに通知すべきだった。

また、設定した期限に間に合わないことが続いている場合は、早めに MV を撮影する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファックセンター3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは、このようなことがアーティストたちに何度も起こっているので、面白くないので、彼らのたわごとをまとめる必要があります。たとえば、数百万ドル規模の企業がどうしてこれほど無能なのだろうか?誰かSMアーティストを解放してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMはこれまでミュージックビデオのリリースを何回遅らせたことでしょう 💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が不満を抱いていることは知っています。彼らが記念日のためにクソ質の高いMVを急いで持ってこなくてよかったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして10周年のカムバックも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上準備ができていない状態で綴ることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言で言えば:

ウーフ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ofc Smは10周年にこれをするだろう🙄😒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこんなことが続くのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同じ時間帯にドリームキャッチャーのカムバック発表に夢中になっていたが、道化が反対側のアイボルで起こっていることに気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMコア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさいと言う言葉もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に恥ずべきことだ、あの会社は許せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今アップロードされました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはミッドサマーに触発されて追加した遅延BC。いや、でも、もしそれが本当なら、次のCBと次のディレイまで、私は笑いながら過ごしていただろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました