【海外の反応】「17 歳未満の東京-京都-大阪への一人旅のための 10/11 日の旅程チェック」外国人、感動する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで17 歳未満の東京-京都-大阪への一人旅のための 10/11 日の旅程チェックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dpdu1n/1011_day_itinerary_check_for_17yo_minor/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

17 歳未満の東京-京都-大阪への一人旅のための 10/11 日の旅程チェック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、8月上旬に一人旅に行きます!暑さに気をつけて熱中症にならないように頑張ります(笑)。

以下は私の旅行の旅程です。いくつかのヒントや推奨事項をいただければ幸いです。1 日目 (7 月 30 日)

成田着 午後4時20分

チェックイン

夕ご飯を食べる

2日目(7月31日)

渋谷区

渋谷交差点

パルコモール

シブヤスカイ

まんだらけ

3日目(8月1日)

浅草寺

午後の秋葉原

4日目(8月2日)

新宿

朝の御苑

ここで何をすればいいのかわかりません

原宿

竹下通り

チェックアウト

夜行バスに乗る

5日目(8月3日)

早朝に京都駅に到着

清水寺

片道祇園

八坂神社

二年坂

三縁坂

祇園

午後 3 時にチェックイン

早めに寝てください(夜行バスで疲れているでしょう)

6日目(8月4日)

タクシーで愛宕念仏寺へ

下り坂を歩いて、(以下はすべて途中です)

化野寺

嵯峨鳥居本保存街路

祇王寺

常寂光寺

竹林

モンキーパーク

午後の錦市場

7日目(8月5日)

伏見稲荷大社

伏見桃山城

大阪城

大阪にチェックイン

大阪の街並みを散策

8日目(8月6日)

日帰りで姫路→神戸へ

9日目(8月7日)

奈良への日帰り旅行

10日目(8月8日)

道頓堀

ここでもいくつかの推奨事項が必要です!

11日目(8月9日)

韓国行きの便 午前9時15分

編集:

各宿泊施設の許可は取っておりますのでご安心ください!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 歳未満の宿泊施設に関して問題が発生しないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのairbnbから許可を得ています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日目:渋谷と原宿は徒歩圏内で1日で回れるので、2日目に原宿を追加します。

4 日目: 新宿は東京最大の中心地の 1 つなので、ショッピングや探索に時間を費やし、午後は別の場所に行くこともできます。中野、池袋、上野などは新宿からのアクセスも良好です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のスレッドでこれを見たので、ここで言及したいと思います。宿泊施設がチェックインを許可しているかどうかを確認してください。未成年者(日本では20歳未満)の一人での宿泊を許可していないところが多くあります。

10日目:ショッピングやグルメなら、心斎橋筋商店街や黒門市場はメジャーな観光スポットですが、すぐ近くにあるので楽しんできました。最高の食事の一部は大阪でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10日目。水族館または箕面公園(または両方)、夕方の新世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、箕面公園は写真を撮るのに良さそうですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、道頓堀に近いから新世界に行ったほうがいいと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日で箕面/道頓堀-心斎橋/新世界をすべて回る時間はあります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい旅行を計画されているようですね!ダウンタイムと旅行とアクティビティの組み合わせのバランスが本当に取れています。これが初めての一人での冒険かどうかわかりませんか?安全を確保し、状況認識を実践し、助けが必要な場合は誰かと目を合わせてください。何年も前、私は10代の頃に日本を一人旅しましたが、人々は信じられないほど親切で親切でした。それは素晴らしい経験でした、そしてあなたもそうであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!生まれて初めての一人旅です。 10日間の寄り道で日本に行き、その後韓国の家族に会う予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫路と神戸を一日に収めようとしていませんか?

姫路城と書寫山(どちらも姫路市)は、日本で最高の城であり最高の寺院であるため、両方ともリストに入れるべきです(個人的な意見ですが、偏見があります)。それだけで基本的に一日は終わります。

神戸もやるべきことがたくさんあるので、本当に一日がかりになるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりスケジュールがタイトなのですが、姫路からの帰りに神戸に行けるという投稿も見かけました。

1つだけできるとしたらどれに行けばいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、神戸は姫路から大阪へ帰る途中です。

そうですね、本当に 1 日しか時間がない場合は、日中は姫路を訪れ、その後神戸へ飛び込み、ライトアップされた夜のメリケンパークエリアへ行きましょう。港の近くです。必見のロケーションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

錦は午後5時に閉店します:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご旅行お疲れ様でした、楽しんでいただければ幸いです:)

ところであなたはまだ 17 歳ですか??旅行は大変です、私は 19 歳ですが、まだ一人旅をしたことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中野ブロードウェイは新宿からもアクセスが良く、行く価値ありです。そこには複数のレベルにまたがる巨大なまんだらけショップがあります。アンティークから新品までフィギュア好きならぜひ訪れてみてください。秋葉原にはもっとあるかもしれませんが、中野ではすべてが一か所に集中しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました