【海外の反応】「イマーシブ フォート トーキョー vs ディズニーランド」外国人、ディズニーに大興奮!

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ディズニーに大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでイマーシブ フォート トーキョー vs ディズニーランドが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dq9vn3/immersive_fort_tokyo_vs_disneyland/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

イマーシブ フォート トーキョー vs ディズニーランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、この reddit に長年潜んでいた皆さん、ついに日本を探索できることにとても興奮しています。私の最も重要な質問は次のとおりです – 旅行の最後にディズニーランドとイマーシブ フォート エクスペリエンスをどちらにすべきでしょうか?

背景 – 私は 11 月に訪問する予定ですが、夫と私は観光よりも参加できるアクティビティを好みます。旅行の予算に関しては、いわば「財布の紐を緩めている」のです。

私の理解では、ディズニーシーは、一人で訪れたときに素晴らしいものであるということです。ディズニーランドと比較すると、それほど素晴らしいものではありません。ディズニーシーは世界で唯一の場所なので、最初はディズニーシーを選択しましたが、ディズニーランドの他の海外拠点のいずれかに行くこともできるかもしれません。私たちは日本語を話せませんが、私が見た限りでは、イマーシブ フォート 東京は依然として観光客にとって非常に楽しいものです。ディズニーランドとイマーシブ フォートを訪れる料金は非常に似ています。このため、代わりにディズニーランドを訪れる傾向にあるかもしれません。しかし、大阪のユニバーサル スタジオにも行く予定なので、遊園地とは違うことをする価値があるかもしれません。

旅程の中で検討する価値のある要素を取り上げました。

私の旅程の概要は次のとおりです(あまりにも野心的である場合は、遠慮なくお知らせください)。

1 日目~5 日目 = 東京 1 日目 = 午後に到着、ホテルにチェックイン、近くでディナー 2 日目 = チームラボプラネッツ、お台場、銀座、東京タワー 3 日目 = 東京ディズニーシーで 1 日満喫 4 日目 = 原宿、表参道、渋谷 1 日5 = 自発的 – 地区を選んで迷子になる

6日目 = 名古屋 名古屋城 |ノリタケの森 > イオンモールへのアクセス > 蔦屋書店 |なばなの里 光の回廊

7 ~ 10 日目 = 大阪 + 奈良への日帰り旅行 7 日目 = 梅田スカイビル、道頓堀、アメリカ村 8 日目 = 大阪城、心斎橋筋商店街、新世界 9 日目 = ユニバーサルスタジオ大阪 10 日目 = 奈良

11 ~ 13 日目 = 京都、嵐山への日帰り旅行付き 11 日目 = 法観寺、舞子屋、先斗町横丁 12 日目 = 伏見神社、錦市場、鴨川 13 日目 = 嵐山

14~15日目=箱根 14日目=小田原城、温泉

16~18日目 = 東京、夕方東京発帰国便あり 16日目 = 銀座、秋葉原 17日目 = イマーシブフォート東京、それともディズニーランド? 18 日目 = 一生に一度の旅行を終えて帰国の準備をする

ありがとう! 🙂


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語が理解できれば、Immpersive Fort Tokyo はよりユニークなものになると思います。

それ以外の場合は、ディズニーでは言語スキルはそれほど必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーシーを楽しむかどうかは、ちょっと待ってみることをお勧めします。ディズニーシーが好きならディズニーランドへ行きましょう。どちらの公園も素晴らしく、違った雰囲気を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、ディズニーシーより東京ディズニーランドの方が好きですし、オーランドやパリにはすでに行ったことがあるので、行かないわけにはいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はっきり言って、ディズニーシーは大人のためのディズニーランドです。素晴らしい場所ですね。従来のトゥーンズやディズニーのキャラクターに興味がある場合は、ディズニーランドの方が適しているかもしれませんが、ディズニーシーを楽しまない手はありません。

イマーシブ フォートについてはコメントできません。行ったことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーシーは6月のファンタジー・スプリングスのオープンにより大幅に拡張され、入場者数も増加しています。訪問は平日にお願いします。 TikTok のビデオから、週末の行列は平日の 2 ~ 3 倍であることがわかりました。

5 日目 = 自発的 – 地区を選んで道に迷ってみましょう

結局、泉岳寺(47浪人)に行きました。妻は、この旅行で最高の寺社巡りだったと言いました。

嵐山

これがこの先端部の最大の観光客の罠だと思いました。誰に対してもそれを避けることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語を話さない人にとって、没入型の砦からはあまり価値が得られないと思います。人々は演技していますが、英語のサポートがないため、何を言っているのかわかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました