【海外の反応】「TAN Changsunは最終スケジュールに従って各メンバーがそれぞれの道を歩むことを発表した。彼はリーダーを辞任し、当面はアイドル業界から離れるが、将来的にはTANとして復帰する可能性も残している」外国人、残念がる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr2hbi/tan_changsun_announced_that_each_member_will_go/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、残念がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTAN Changsunは最終スケジュールに従って各メンバーがそれぞれの道を歩むことを発表した。彼はリーダーを辞任し、当面はアイドル業界から離れるが、将来的にはTANとして復帰する可能性も残しているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr2hbi/tan_changsun_announced_that_each_member_will_go/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TAN Changsunは最終スケジュールに従って各メンバーがそれぞれの道を歩むことを発表した。彼はリーダーを辞任し、当面はアイドル業界から離れるが、将来的にはTANとして復帰する可能性も残している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dr2hbi/tan_changsun_announced_that_each_member_will_go/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なTAN – このグループは多くのメンバーにとって業界で二度目のチャンスでもあった。他人のスキャンダルの犠牲者にならなければならなかったのは残念だ。https://www.youtube.com/watch?v=27eahFIQioQ はバップだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキャンダルは何ですか?明確にしていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キム・ホジュンが飲酒ひき逃げ事件を起こした。彼はそれを否定しており、CEOと一部のスタッフが証拠隠滅・隠蔽工作に関与していた。そこでCEOと大勢のスタッフが交代したが、彼らは会社の残りのメンバーに、会社はもう基本的に廃墟になっているので問題なく辞めてもいいと告げた。 TANが正式なグループになる可能性が強くほのめかされていたのに、これは彼らの一時的な契約が終了する直前に起こったので、最悪でした。それに、ジュアンはあと2週間ほどで入隊するので、一度に色々なことが起こると大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルへのリンクhttps://m.cafe.daum.net/officialtan/YGuQ/898?svc=cafeapp。追加の文脈として、彼らの会社は、同社の別のアーティストの飲酒運転を報道したことで大規模なスキャンダルに巻き込まれています(https://www.reddit.com/r/kpop/s/BwYuL5Cux1で議論)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただ悲しいことです。うまくいけば、彼らは会社を辞めた後、自分の成功を見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーからのメッセージはどれも胸が痛むものばかり。 私はデビュー当時から彼らを崇拝しており、非常にしっかりとしたディスコグラフィーを持っています。 彼らが私たちに与えてくれた素晴らしい音楽とパフォーマンスに感謝しています。 彼らの会社が倒産したのはとても悲しいです。 彼ら全員が無事に着陸し、業界に戻りたいと思ったら将来再会できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがグループとしての活動をやめるなんて信じられない。ジェジュンはc-clownに続いてすでに2回目のデビューなので残念です。

編集:言葉の変更

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、彼にとってチャンスは5回目だろうか? C-Clownの他にTREI、Mixnine、JT&Marcusもいた。私は皆に悪いと思っていますが、彼が夢を追いかけようとして人生のほぼ半分をこの業界で過ごしたことを考えると、特に彼には悪いと思います ;(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら彼だけではありません。チャンソンは1か月ほど前に24kを去り、ジュアンのグループWe in the Zoneは2021年に解散し、TANはソンヒョクの2番目のプロジェクトグループでした(最初はRAINZでした)。うまくいけば、ジソンはついに新しいカムバックのティーザーをリリースしている彼のグループNTXに戻ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは飲み込むのが難しい薬です。 TANはとても素晴らしいプロジェクトグループで、会社が他の誰かを救うためにすべて/全員を台無しにしなければ、常設のラインナップとして多くの可能性を秘めていたと思います。私はメンバーたちが、彼らのすべてを受け入れてくれるエージェンシーで再会できることを願っています。彼らは本当に特別なことをしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれまでで最高のデビュー曲の一つを持っています。彼らは成功できなかったのが残念だ。彼らは非常に才能があったのに、また失敗してしまった。彼らの幸運を祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼稚な言い方ですが、これはメンバーにとって本当に不公平です。彼らはとても才能のある人たちで、彼らの音楽は素晴らしかったです。彼らは実際、彼らが得た以上の評価を受けるに値しました。ファンとしてもとても残念です。

ここまで来てしまったのは本当にひどいです。彼らが将来やろうと決めたことで成功することを心から願っています。楽観的すぎるかもしれないけど、いつかまた一緒に会えることを願ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的に再結成がない限り、基本的にグループはこれで終わりとなるのは残念だ。

後から考えると、2 周年を迎え、サバイバル ショー グループの更新率が低いことから、これが起こるのはすでにわかっていたと思います。

彼らの音楽が本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kep1er は実際のところ最初であり、これまでのところ唯一だと思います。 (サバイバルショーグループリニューアルに関して)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twice、fromis_9、Monsta Xはいずれも少なくとも1回は再契約を結んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもそれらは Kepler の常設グループとは異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、pd101 スタイルのサバイバル ショーのことです。 (さまざまな事務所からの多数の練習生とメンバー。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、意図的に1つの会社の研修生または意図的に独立した研修生だけで永続的なグループを作成するためのサバイバルシューズでした。彼らが話していたのは、多くの企業が参加する農産物やワンタンのようなプロジェクト存続グループであり、このグループは明らかに一時的なものです。このカテゴリーにおいて、これまでのところ更新を行っているグループはケプラーだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、説明してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Absolutely love TAN dududu」と「Walking on the Moon」は私のお気に入りの KPOP 曲の一部なので、寂しくなりますが、このグループは忘れられるには特別すぎるので、将来的には再結成できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TANとPixyを同じ月に失うのはあまりにも多すぎる😭 スタニング・ヌーガスはとても憂鬱だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に最悪です。彼らはとても才能があり、私は彼らの音楽が本当に好きです。チャンソン君も入隊するかもしれないと思います。希望する人たちが再び集まる機会を得たり、業界で独自の活動を続けたりできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスンはほとんどのアイドルが入隊する年齢だ。彼は27歳ですか?だから彼は間違いなくすぐに通知を受けるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は96歳なので、来年招集されることになるだろう(今年は95歳が招集される)!彼はいつでも早く出発することを選択することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、私は彼らのことを詳しくフォローしていたわけではありませんでしたが、タイトル曲といくつかのB面曲は楽しかったです(ハートビートは昨年最もよく聴いた曲の1つでした)。これは、基本的にすべてのメンバー、特にジェジュンにとって2回目(またはそれ以上)のチャンスでした。これまでで5回目のチャンス(C-Clown、TREI、Mixnine、JT&Marcus)であることを考えると、彼はまだかなり若く、基本的には彼は人生のほぼ半分を夢を追いかけるために業界に費やしました。みんなには悪いけど、彼が一番悪いと思う。

いつか彼らが再会できることを願っています、シングルスでの堅実な走りに感謝します、TAN <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、常設かどうかは一度も知らされていなかったこのプロジェクトグループは、完全に制御不能な状況のため、いずれにせよ解散することになるでしょう…おいおい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ😥私はTANが大好きです、とても悲しいです😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目からウロコで泣きたいです。彼らはついに成功したと思いました。これはとても悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 2 つのリリースはトップクラスであり、彼らが音楽的に成長するのを見る機会が得られたことをとてもうれしく思います。  更新に関する不確実性は常に存在していたので、これは驚くべきことではありませんが、それでもひどいものです。メンバーの幸運を祈ります。彼らの努力が報われないことはありません。  残りの日はフィックスユーに向けてサッドバップに行くよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TAN、Fix You、Artificial Heart は本当に素晴らしい曲で、私はいつも人々にレコ発しようとしていました。この状況全体がメンバーの制御不能になっていて、ほとんどのメンバーにとって、これはすでに第2グループだったというのは本当にひどいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですね。彼らは今私の一番好きなグループです。

Hypertonic が最後のカムバックになるという噂があったとき、私はオンラインのファンサインのためにアルバムを少し買いすぎました(何枚買ったか数え忘れました…)。正直に言うと、何も言うことがないので、通常はファンサインに参加しません。でも、もしこれが最後なら、彼らの顔を見てみたいと思った。

そして後悔はしていません。彼らはとても親切です。緊張してどもったり、話すことがなくなってしまったときも。彼らは見知らぬ人と話す経験があることがわかります 😂。

さて、私は自分の意見を言いました。最終的には次に進むと思いますが、今のところ私のプレイリストの 80% はそれらのものです。ですから、すぐには無理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年初めのすべてのことが彼らが恒久的なものにしようとしていたことを暗示していたので、悲しいことです。この小さな会社の人々が、この一人の男のために会社全体を危険にさらすなんて、正気の沙汰ではありません。今回のスキャンダルとジュアンの入隊と同時にやってくる契約終了・再契約の嵐。難しいのは、彼らが多くの音楽をプロデュースしているにもかかわらず、どのレーベルも彼らを引き受けてくれないこと、あるいは、すべてがあまりに早い出来事だったので、今すぐに自分たちで始めるのに十分な資本があるのか​​ということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても悲しいことですが、彼らは素晴らしいディスコグラフィーを持つ非常に才能のあるグループです。多くのグループは、どれだけ才能があっても、大企業からでなければ成功できないという事実を痛感させられます。ドゥ・ドゥ・ドゥを繰り返し聴いて、今は悲しくなるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても残念なことです。素晴らしい音楽があり、多くの可能性を秘めていました。

まだ https://youtu.be/6dUot7BGpAw?si=1W-6XNa-pO94uIQg をダウンロードしています。とても素晴らしい曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今とても心が張り裂けています。会社が破綻するまでは再契約するチャンスがあると確信していました😞 彼らが一緒にいたいと思っていたのはわかっているので、別の会社で再会することを願い続けていますいつか。私は彼らをとても愛しているので、私は永遠にソーダであり続けます 🩷🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のチャンスン 😞😞 彼は本当に素晴らしいアイドルです、私は彼が 24k に初めて参加したときから彼を愛しています、そして彼がステージで生で見ると本当にあなたの心を捕らえます、いつも彼の幸運を祈っています❤️‍🩹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても残念なことです。彼らのデビュー作「DU-DU-DU」は、2022 年で私のお気に入りの曲ではないにしても、その 1 つです。彼らがいなくなると寂しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロジェクトグループだけどTANとして続けていきたいと話していたのを覚えています。でも、タンとしての契約の詳細はいつも曖昧で、彼らの将来がどうなるのか誰も分からなかったようだったので、正直に言うと、私はいつも遅かれ早かれこの準備ができていたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、とてもがっかりしました。 TAN は非常に才能に溢れていますが、彼らは決して正当なチャンスを得ることができませんでした。去年彼らのコンサートを見ることができたんだけど、彼らは素晴らしいショーを見せてくれたし、ハイタッチや写真撮影のときは本当に最高に優しかった。この人たちにはもっと良い評価が与えられるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こったことは残念でした。彼らはもっと評価されるべきです😭私は彼らの曲やアルバムをよく聴いていますし、彼らは素晴らしいステージ/ライブパフォーマーでもあります。絶対に寂しくなるよ 💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は計り知れないほど悲しいです😢☹️😢


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました