【海外の反応】「福岡>広島+長崎?」外国人、長崎に大興奮

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、長崎に大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで福岡>広島+長崎?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dsntvb/fukuoka_hiroshima_nagasaki/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

福岡>広島+長崎?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今回一人旅ですが、日本に来るのはこれが初めてではありません。でも福岡・長崎は初めて。これが私が考えているルートですが、長崎を加えるかどうかは迷っています。

18/07: 午前中に釜山からフェリー(ニューカメリアライン)で福岡に到着します。一日をゆっくり過ごす: カフェで仕事をし、福岡市美術館、福岡市博物館、ももち海浜公園を訪れ、一日の終わりに天神エリアを散策します。

19/07: 朝から大濠公園、福岡城跡、キャネルシティ博多でショッピング。その間、人々はカフェを眺めながらくつろぎます

20/07: 南蔵院と休憩に戻り、その日の後半に福岡アジア美術館。ここは長崎?以下に詳しく説明します

7月21日: 午後早い時間に広島行きの電車、荷物は駅の72時間ロッカーに預ける。宮島へフェリーで向かい、宮島に宿泊します。残りの時間は表参道商店街、厳島神社五十頭などを散策し、厳島神社の近くで夕日を鑑賞して一日を終えます。

7月22日: 午前中に宮島、できれば干潮時に厳島神社を散策し、静かな通りを散策してから、午後に町へ向かい、広島平和記念資料館へ向かいます。広島駅の近くに泊まる予定です(以前広島と宮島を訪れたことがありますが、記念館を見るのに十分な時間がありませんでした。今回の旅行の主な目的は、記念館を完成させ、宮島に一泊して観光することです)朝の干潮)

2007/07/23: 午後早い電車で京都へ。

質問があります:

福岡にはやるべきことがたくさんあるようですが、そこだけをピックアップしました。私は美術館やビーチで何時間でもゆっくり過ごせるタイプです。でも、長崎、主に原爆資料館と平和公園を訪れようと考えています。つまり、福岡をさらに減らすことになります。訪問する場合、どちらがより実現可能ですか?

プランA: 20/07の朝に福岡を出発し、長崎で一泊します。 7月21日の午後半ばに長崎を出て広島へ向かい、その後宮島へ向かいます。これは、7月20日と21日の午前中を長崎で過ごすことを意味します。しかし、福岡から長崎、そして広島への旅は当時に遡ります。

プランB: 20/07に福岡から長崎への日帰り旅行。おそらく滞在時間は数時間しかなく、原爆資料館と平和公園を散策するのに十分なので、少し急いだほうがよいかもしれません。

2. 福岡から広島まで、代わりに別府に一泊して、7月24日に京都に着くべきか迷っています。理由は、せっかく「その辺」にいるのに、素通りするのはもったいないかなと思ったからでしょうか?でも、別府にはやるべきことがたくさんあるので、1泊ではすべてをカバーできないかもしれないので、もう一度戻ってきて、ここでもっと長く過ごしたいです

ご提案やご提案をよろしくお願いいたします!!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮島では時間に余裕を持って訪れることをお勧めします。私たちは今年の3月に広島と福岡にいました。私たちはこの 2 つの都市よりも島を満喫し、やるべきことがたくさん見つかりました。私たちは島で 1 日過ごしましたが、一晩滞在したかったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年半前に広島・宮島を訪れたときと全く同じ気持ちだったので、今回も宮島に泊まりに来ました!島にいる間、特に行かなければならないと思うものはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長崎はとても素敵な街で、ゆったりとした雰囲気があります。日本に3か月滞在しましたが、これまで訪れた他の都市の中で最も変わった都市でした。丸2~3日浸すことをお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島を訪れたことのある方はぜひ長崎へ!

21日に長崎に行き、22日早朝の新幹線で広島に行き、22日から23日の午前中に広島活動をするのもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら宮島の干潮は7月22日の午後3時から5時です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させてくれてありがとう!潮汐を調べるウェブサイトを忘れていました。今調べたところ、21日の干潮時間は同じくらいですが、20cmくらいのようです。最初に到着したときに捕まえることができればいいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長崎はとても親切な人がたくさんいる美しい場所です。私だったら丸1~2日を長崎だけのために捧げるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雰囲気を楽しむなら長崎がおすすめ!さらに、歴史に興味があるなら訪れるべき場所がたくさんあります。ところで、私は今別府に住んでいますが、どこに行きたいですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました