【海外の反応】「京都3日半」外国人、安心する

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、安心する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都3日半が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dsi69d/3_12_days_in_kyoto/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都3日半

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都への旅行に関するアドバイス/推奨事項を探しています。虚しく感じている!

箱根から10月11日に到着

ホテル:京都グランベルホテルについてどう思いますか?

錦市場

・東山地区:祇園エリア

円山公園

・先斗町路地

夕食:チャオチャオ三条木屋町?

10月12日

・伏見伊万里大社

・東福寺

???ほかに何か

夕食:天ぷらへど八坂(北)//

10月13日

・清水寺

・二年坂・三年坂の通りを歩く

・高台寺

・八坂神社

・建仁寺

-夕食:モンク

10月14日に東京へ向けて出発…


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的には良い計画だと思いますし、迷う必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都は移動がとても簡単で、京都駅の外にある観光案内所にはわかりやすい地図があります。

公共バスの毎日のチケットも格安で入手できます(または、最後にそこに行ったのは10年以上前のことでした!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分にまともなリスト。

食べ物についてあまり強調する必要はありません。お気に入りの日本料理をグーグルで検索して、気に入ったものを見つけてください。

京都で過小評価されている、人々が行くべきだと思う場所はいくつかあります。

下鴨神社

鴨川デルタ(私の旅行の個人的なハイライト)

叡善電車で鞍馬寺へ

柔軟に、いくつかの寺院を除外し、半日かけて大阪を覗いてみることも考えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました