【海外の反応】「両親との人里離れた 2 週間のアドバイス」外国人、日本の静かな場所を満喫

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、日本の静かな場所を満喫👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで両親との人里離れた 2 週間のアドバイスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dtdvzo/advice_for_offthebeatenpath_two_weeks_with_my/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

両親との人里離れた 2 週間のアドバイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは皆さん、

私は現在日本に短期間住んでおり、10月に両親(60歳くらい)が2週間遊びに来る予定です。彼らは比較的健康で健康なので、静かな場所に連れて行きたいと思っています。

また、東京と京都でそれぞれ数日を過ごし、一般的な観光スポットをいくつか訪れます。伊豆半島に行ってとても気に入ったので、一緒に行ってみようと思います

ほとんどの場合は電車に頼りますが、レンタカーを借りて別のエリアをより柔軟に探索することもできます

私が推奨したいのは次のとおりです。

旅行中の数日間をどこで過ごすのが最適ですか?

日光エリア

北アルプス

福岡とその周辺

北海道

ロープウェイ山頂駅から歩いてすぐ(1時間未満)の範囲に一泊できそうな山小屋はありますか?

私が考慮していなかった他の分野も高く評価されます

ありがとう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静かな場所を見つけるために田舎の辺鄙な場所に行く必要はありません。京都でも、美しい寺社仏閣を含む市内の大部分では観光客の数は非常に限られています。一例として、東福寺は伏見の混雑から歩いてすぐの場所にありますが、立ち寄る人々はほんの一部です。公共交通機関を利用して市内の山々を散歩したり、かやぶきの里のような県北部の小さな町への日帰り旅行をすることもできます。山小屋ほど孤立していませんが。

静かさを求めて他の地域に旅行したい場合は、適切な時間を確保する必要があります。たとえば、福岡は大規模な賑やかな都市なので、京都からのようにそこから出る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東福寺

同意しました、私は2017年に伏見を訪れた後そこを歩きましたが、ほとんど空いていました。

ほとんどの観光客は、最も有名な 4 つまたは 5 つのスポットに固執します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ2泊3日の日光へ連れて行ってください。見るべきものがたくさんあります。華厳の滝、東照宮、中禅寺湖。グンナ州伊香保に行き、人混みから離れて温泉を楽しみながらリラックスした時間を過ごしましょう。新幹線で北海道・東北へ。観光客は東北をあまり発見していないので、東北は素晴らしく、もっと田舎で、もっと伝統的な日本です。彼らに休息の時間を与えてください。私も60代です。 40代のようには行けない。健康保険と傷害保険に必ず加入してください。転ばぬ先の杖。彼らが日本を楽しんでくれることを願っています。私は人生の半分をここに過ごしてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にあなたがどこに住んでいるかによると思います。そのために多額のお金と移動時間を費やしたくありませんが、山、神社、寺院、城、都市、田舎、美しい景色など、さまざまなものを見せるように努めます。 、必ず一度は新幹線に乗ります。ほとんどの主要都市では、市の中心部から 2 時間以内でこれらすべてのことができることを私は知っています。

彼らの最も思い出に残る経験は、おそらく日本の友人/同僚に会うことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tokyo Day Trip: Utsunomiya Gyoza and Oya Stone Museum
byu/phillsar86 inJapanTravel

Cherry Blossoms in Fuji Five Lakes (Day/Overnight Trip from Tokyo)
byu/phillsar86 inJapanTravel

Early Cherry Blossoms in the Izu Peninsula in February (Possible Day/Overnight Trip From Tokyo)
byu/phillsar86 inJapanTravel

Trip Report: Kusatsu Onsen in Gunma
byu/phillsar86 inJapanTravel

関西

Kyoto: Autumn Night Illuminations at Temples and Shrines (Mid-Nov to early Dec)
byu/phillsar86 inJapanTravel

Kyoto: Sagano Scenic Train & Hozugawa Riverboat Cruise in Arashiyama
byu/phillsar86 inJapanTravel

Kansai Side Trip: Tattoo Friendly Kinosaki Onsen and Himeiji Castle
byu/phillsar86 inJapanTravel

中部

Summer Weekend in Matsumoto and Waterfalls in Norikura (Nagano)
byu/phillsar86 inJapanTravel

内部で 1 ~ 2 泊滞在https://www. Kamikochi.org乗鞍と高山の間、またはどちらからでも日帰りで簡単に行けます。 しかし、ここは暗い空の公園なので、一晩滞在すると、晴れた夜には何億もの星が見えるかもしれませんし、日帰り旅行者の前後にはトレイルはかなり空いています。 私たちが泊まったのはhttps://maps.app.goo.gl/Qo5mFGrS4FpvQBzF7?g_st=ic

Autumn Weekend in Takayama, Gifu Prefecture
byu/phillsar86 inJapanTravel

東北

Summer Weekend in Urabandai Lake District in Fukushima
byu/phillsar86 inJapanTravel

Samurai History in Aizuwakamatsu in Fukushima Prefecture
byu/phillsar86 inJapanTravel

Chasing Cherry Blossoms in Aomori and Samurai History in Akita using the 5-day JR East Tohoku Pass
byu/phillsar86 inJapanTravel
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある質問は、より多くの情報を提供するために常に更新されています。ヒントやアドバイスが必要な場合、または旅行の計画に関する質問がある場合は、旅行の計画に関して https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/wiki/faqs/japantrxxxel から始めることができます。日本。https://discord.gg/3f7KBUMwU4 に参加したり、毎週固定されたディスカッション スレッドにコメントしたり、/r/JapanTrxxxelTips/ で簡単な質問をチェックしたりすることもできます。ありがとう!

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/JapanTrxxxel までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどれほど人里離れた道なのかはわかりませんが、ここでちょっとしたインスピレーションが見つかるかもしれません

travel report: 18 Days off the beaten Path in Honshu and Kyushu
byu/0fiuco inJapanTravel
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロープウェイから歩いてすぐの山小屋なら、立山黒羽アルペンルートがおすすめ!ルートの中間点(室堂)では、日本一標高の高い温泉だそうですみくりが池温泉に一泊しました(美味しかったです!!)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました