【海外の反応】「日本で軽ピックアップトラックをレンタルすることは可能ですか? (将来のロードトリップとも)」外国人、興味津々

海外の反応【旅行】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で軽ピックアップトラックをレンタルすることは可能ですか? (将来のロードトリップとも)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1du53cs/is_it_possible_to_rent_a_kei_pick_up_truck_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で軽ピックアップトラックをレンタルすることは可能ですか? (将来のロードトリップとも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は若く、生涯にわたる経済的負債を数年以内にすべて返済する予定です。この経済的自由を利用して、日本を北から南、南から北へ旅行するつもりです。

ピックアップトラックの運転には慣れているので、軽トラックはいつも新鮮だと思っていました。ロードトリップ用にレンタルできますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても安いので、できると思いますが、どこのレンタカー店にも置いてあるわけではないので、少し調べてみる必要があるかもしれません。

長距離運転、特に時速50キロ(時速ではなく、時速30マイルのようなものです笑)以上の速度で運転するのは非常に苦痛になることを十分に認識してください。なぜなら、それらは小さなエンジンでトルクを重視して作られているためです。ピックアップではない普通の軽自動車よりもさらに遅いです。高速道路に乗ると、文字通りペダルを床まで踏み込み、移動中ずっとその状態を維持する必要があるでしょう。彼らの薄っぺらでシンプルな構造から、それは騒々しいだろうと想像します。 (また、風によって文字通り車が揺れます。)最高時速100キロ以上まで出るようですが、その範囲では経済的ではないので、お金の節約という点で意味があるかどうかはわかりません。

通常の軽自動車も非力に感じますが、ピックアップよりもはるかに優れていると感じます。速いだけでなく(ターボ付きのものもあります)、シートとインテリアがはるかに快適だからです。

でも、それを試してみたいのなら、ぜひ試してみてください。私はKeiのピックアップが大好きです。米国とは大きく異なり、実際に仕事でベッドが必要な場合を除き、日本では車で迎えに行く人はほとんどいないことに注意してください。タコマもリッジラインもありませんし、軽自動車のピックアップは、おそらく半径16マイルかそれよりもずっと短い範囲を移動するための業者や農家などのためのものです。 (私は農作業でしか使ったことがなく、5kmが私が運転した最遠距離であり、高速道路どころかそれ以上は運転するつもりはありません。)

編集:おそらく、何が起こっているかを見るためだけに短期間レンタルする方が合理的です。軽クラスの車(ピックアップ、バン、普通車)は驚くほど小さいので、非常に狭くなりがちな日本の道路を移動するときに非常に役立つはずです。 (どこの出身かは知りませんが、私はカリフォルニアで初めて運転を学びましたが、ここで運転するのは恐ろしい経験でした(笑)軽自動車は間違いなく私を助けてくれました。) また、私はスティックシフターが好きであることを付け加えますが、それは賃貸ではめったに見つかりません-カースペース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「」 – 時速49キロの軽トラック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、観客としてはちょっと魅力的だけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では、田舎で巨大なピックアップトラックをカウボーイハットをかぶった小柄な老人が運転していることが多い。

日本では、どこに行っても小さなピックアップトラックは、たいていカウボーイハットをかぶった小柄な老人によって運転されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのトラックは、私が住んでいる地域(日本国外)ではとても人気があります。友人が車を運転していたのですが、強風で横転してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kei ピックアップは短期間のレンタル (荷物の移動) を目的としているため、走行距離に制限がある可能性が高く、レンタルするのが最も簡単なタイプの車両ではない可能性があります。ただし、軽自動車の利用は間違いなく可能であり、ほとんどのレンタカー会社が最安のオプションとして軽自動車を提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えただけで腰が痛くなります!ええっ。軽トラックは通常の軽自動車よりもはるかにタイトで快適ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クランプルスペースなどの安全機能はありません。

Ok to drive kei trucks on the highway?
byu/soulcaptain injapanlife

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました