【海外の反応】「aespa – ホットメス」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespa – ホットメスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1du9shc/aespa_hot_mess/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespa – ホットメス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのクリエイティブチームは今年も全力で頑張っています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まえちゃのスーツ、アニメのアバター、風景、彼らはデビューに向けて日本の頂点を目指します。今後のリリースもこのスタイルに従うことを願っています

MVはHoFのスタイリングに直接進みます😍衣装は細部に至るまで傑出しています❤️

昨日も言いましたが、曲は素晴らしく、典型的なエースパコアで、楽しくて活気があります! Hexxxenly Bridgeと非常にキャッチーなコーラス、クールなラップ、素晴らしいアドリブ、そして絶妙なaespaボーカル!

フルコレオも見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣スパも手に入れたよ、ゴジラ先輩も誇りに思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、aespaは猛烈な勢いで好調だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このデビュー作で彼らが日本のポップカルチャーをどれだけ受け入れてくれたかが本当に大好きです!彼らは全力を尽くしました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EXIDのホットピンクの給油所がまだ使われていて嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アエスパがリーグの次のコラボになってくれるでしょうか? 1:50 からは、これらの衣装が完璧なスキンのアイデアではなかったとは言えません。私は確かにカイサをそこで見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァロラントやってるようです。リークや噂が飛び交っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはaespaのサウンドとビジュアルのかなり良い組み合わせです…でももう少し、かわいい?ブリッジの後(途中?)の「Make it Hot Hot」が妙に好きだけど、それが曲全体の中でもっと大きな部分を占めていたらよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはSMが長い間リリースした中で最も怠惰なタイトル曲です。個人的には、KPOPはこのような曲構造をはるかに超えて進化しており、今日ではほとんどの人が少なくとも何らかの要素で目立つように努力していると思います。おそらく彼らはノスタルジーを求めていたのでしょうが、それに十分に傾倒してはいませんでした。このクオリティは正直YGに期待できるものです。 MVも本当にカッコいい部分がありましたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれは好きですが、実は私もあなたに同意します。曲自体は少し迫力が足りず、YGのクオリティに近いです。私はミュージックビデオが大好きですが、スタイリング、編集、アニメーション、コンセプトは私にとって10/10です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り同じことをコメントするつもりでした。この曲は2時間で作られたと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で私は言葉を失いました。彼らは本当に「HOT MESS」だと言いました!私がこれまで見た中で最高の MV の 1 つで、予算は桁外れです。本当にびっくりしました、なんて狂気の日本デビューでしょう!曲がもうすぐ終わると思ったら、aespa がさらにワンランク上の曲を盛り上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああすごい。これで日本デビューです。彼らのクリエイティブチームが毎回それを成功させるのはクレイジーで、彼らは世界中で賞賛に値します。本当に今、K-POP界で最も熱心なクリエイティブチームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算は驚くべきことではありませんが、それでもなお感動を与えることができているのはすごいことです。これまでに見たことのないほどクールなガソリン スタンドも、歌がガソリンになるのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても良かった、彼らはただ続けていくだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVは素晴らしいですね。この曲はまだ自分にハマっていませんが、このMVは助けになっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はAespaの年であり、私たちは皆その中でしか生きていません。彼らはアクセルペダルから足を放していません、それは正気の沙汰ではありません。超新星からアルマゲドンへの展開、ソウルでのワールドツアー開幕、そして今回の日本デビューまで、どのようにして他のアーティストが彼らを上回ることができるだろうか。

コーラスのプレビューの時からこのトラックが大好きで、最終的にミックスした方法も気に入りました。 Supernovaに呼び戻すのも可愛いですね。カリーナの怪力と車の問題、ニンニングの物を燃やすこと、ジゼルと彼女の時間操作の悪事、そしてウィンターが空を飛び回る。そして、彼らがメカジャイアントに変わったときのドラマのコールバックも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオは彼らの最もエスパな姿です。私は最後のコーラスがカオスで一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しくて恥ずかしくない日本のビデオでした。 アニメやメカなどのよくある比喩をふんだんに盛り込んでいますが、それらはいずれにせよaespaのコンセプトと完全に一致するものでもあります。

そして、彼らは本当に日本でビッグであることが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語より英語…日本人メンバーがいるにも関わらずこれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

85%英語みたいです(笑)。コーラス後の唯一の日本語のセリフもバックグラウンドに置かれ、英語のアドリブが上からかけられ、さらに大きく聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は気にしないと思いますが、これまでの XG の曲はすべて英語で、かなり人気があるのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞には日本語より英語の方が多いです😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの最高の M/V の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスは間違いなくこの曲で最も弱い部分ですが、全体的には楽しいです。そしてMVも素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーラームーンっぽいシーンが大好きです!とてもクール!アエスパは今年その役割を果たしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオがすべてです。とても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直とても良かったです、日本デビューにぴったりでした!今年は間違いなくaespaの年であり、人々は彼らが終わってトップ3のggから除外されたと思ったが、それは彼らが再びピークを迎え、これまで以上に上位に行くためのものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカアエスパ、行きましょう。コードギアス 奪還のロゼ回。

おっと、ガソリンスタンドのワイルドさ、熱くしてください。

なんてことだ、このMV全体は間違いなく日本/アニメ/怪獣/その他だ。彼らは変換も行い、すべての看板や画像などを気に入っています。どこにでも。

彼らはまた独自のアニメバージョンさえ持っています(とはいえ、いつ3Dクァンヤに戻るのでしょう、笑)。素晴らしいミュージックビデオ。

ところで、Sun and Moon は間違いなく最もチルなトラックです。

もっと日本語を使ってほしかったが、それは良いことだ。ジゼルが本格的な日本語でラップしてくれることを期待していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、タイトルは曲のサウンドを反映していると思います。それにしても素晴らしいビデオ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段はJPのカムバックなんて気にしないけど、aespaはここで本当に力を発揮したし、B面も素晴らしかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵で、ビジュアルはまさに私が日本デビュー時に求めていたものです。笑 @ 彼らは渋谷スカイから飛び降りますが 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいMVです!アルバム全体が大好きです、サン・アンド・ムーンも素晴らしいバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、大好きでしたttt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもう少しキャンプらしさにコミットしてほしいと思います。 「私は最高です」、彼らは巨人であり、カリーナが小さなカリーナを手に持っているのは陽気ですが、彼らが本気で言っているのかどうかは本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションが気に入っています。MV に素晴らしい立体感を与えてくれます。女の子たちは皆見た目も素晴らしく、音も素晴らしいです。ピンクのテーマが大好きです。この曲は私の個人的な好みではありませんが、悪くはなく、流れが良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10 mv、曲についてはわかりませんが。コーラスがとてもキャッチーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは食べました。彼らのスタイリングに永遠に夢中です 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は根っからのアイドルファンだけど、私にとって今年のaespa GGは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常識なビジュアル。すごいすごいMV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはとても..日本的です..まだピークのaespaです。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再生速度が速いほど、曲のサウンドが良くなります。良いMVだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは特撮と言えるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオはすごいです! 最近のリリースの多くよりも好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは非常識な勢いで進んでいます、ああ😭😭😭曲はとても良く、コンセプトもとても良く、ただただ素晴らしいです。あと、私は黒とピンクのスターの衣装にとても夢中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは可愛いですが、この曲は私にとってはとても残念です。 2010年代初頭のEDMインストゥルメンタルは楽しい思い出ですが、大声で話したり、曲の残りの部分の雰囲気に合わないサックスを多用したりするのは好きではありません。私はこの曲がもっとjpopの曲に傾いているか、少なくとももっと日本語が含まれていたらよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際、MV の中で植樹によって世界を救うことをほとんど歌っていたところから、ガソリン スタンドを美化するようになりました。範囲!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルディレクション、アニメ風/メカの衣装、アニメーション、コンセプトは非常に適切です。これを思いついたクリエイティブチームを称賛します。とても楽しいMVで、女の子たちはみんなとても美しいです。これは何百回繰り返しても飽きないと思います。しかし、この曲は私のためのものではありません…おそらく、後で私に成長するでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました