【海外の反応】「ミュージックバンク・マドリッドのラインナップが明らかに」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dvuokf/music_bank_madrid_lineup_revealed/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでミュージックバンク・マドリッドのラインナップが明らかにが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dvuokf/music_bank_madrid_lineup_revealed/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ミュージックバンク・マドリッドのラインナップが明らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットの先行販売は10日後よりスタート!

引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dvuokf/music_bank_madrid_lineup_revealed/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみたら会場の収容人数が85,000人だったので驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主催者たちの夢は大きすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはレアル・マドリードのスタジアムです☠️☠️☠️広すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンサートの場合はたったの 65,000 ですが、スタジアム全体を開放するわけではありません。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインナップはしっかりしてるけど、会場が大きすぎる気がしてならない…うまくいけばすべてがうまくいくといいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会場が広すぎるんです。チケットの販売を始めたら主催者はショックを受けるだろう、ヨーロッパでは何度も何度も見てきた、特にチケットが非常に高価な場合は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きすぎます。去年私はマドリードのKpop Luxに行ったんだけど、そこは小さめのスタジアムだったんだけど、そこそこの観客が入ってたけど、もちろん満員にはならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはベルナベウスのコンサートのキャパシティ全体を使用するわけではなく、わずか 65,000 個で、Kpop ラックス マドリードのキャパシティーはわずかに高かった (68,000 個) ので、売り切れることはないと思いますが、大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stray Kidsが含まれていることを強く望んでいました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくKBSは賢明な行動をとって、座席の価格を正確に設定するだろう。 KPOPイベントが好んで行うような鼻血80ユーロ以上ではなく、一番安い席でも20~30ユーロくらいなら、簡単にスタジアムを満席にできるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アエスパは昨年、英国最大規模の会場の一つを完売させた。おそらく彼らは、それに基づいて十分なチケットを販売したいと考えているでしょう。

100%チケットの価格次第ですが、完売することはあまり期待できません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、ファンは、お気に入りの 3 ~ 5 曲やあまり興味のない他のいくつかのグループよりも、お気に入りの 2 ~ 3 時間のショーにお金を落としたがるということです。特にこの種のチケットの場合はそうです。イベントは通常、通常の Kpop コンサートよりもはるかに高価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ価格が決め手になると思います。人々は自分の好きなアクトが長期間ステージに上がらないことをあまり気にしていないと思います。彼らは法外なチケット価格のほうを気にしているのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り! Idle と TXT の両方が私のお気に入りだったので、アントワープの Music Bank に行きましたが、その値段は本当に法外でした。最前列に座れる可能性が最も高いのは 450 ユーロでした (いや、12 時間並んでも 1 列目は取れませんでしたが、少なくとも 2 列目は取れました!) – アイドル状態で VIP に支払った金額の 2 倍です」トートバッグとシャツだけではなく、ハイタッチも取り入れたベルリンコンサート🫥

私はドイツに住んでいますが、flixbus で旅行し、見知らぬ人とベッドルームを共有しない最も安い宿泊施設を利用したにもかかわらず、2 日間の旅行で交通費と宿泊費で最終的に 800 ユーロ以上かかりました。特にお気に入りのアーティストがステージに立つのが 15 ~ 20 分程度の場合、人々はそこまでお金を使いたがらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KBSは『不朽の名曲』の大失敗から何も学んでいないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルナベウでのプレーは最高だ、問題なくうまくいくことを願っている。バルサのユニフォームの数のオーバー/アンダーも 10 であると推測し、私がオーバーを取るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ないけど、なぜ最近デビューしたグループを3つも連れてくるのですか??人々がそんな大金を払うわけがないみたいに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespa、KIOF、NMIXX、MAMAMOO+ これらの GG のパフォーマンスは記念碑的なものとなるでしょう。何かを解決して旅行できたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップはガールズグループのファンにとってはかなり良いものですが、残念ながらヨーロッパ本土ではボーイズグループの方がずっと人気があるようです。そのため、これでベルナベウがどのくらい埋まるかわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに同意しないわけではありませんが、この発言は何を根拠にしていますか?私は KPOP ファンで、ほとんどガールズグループだけを聴きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、パリなどヨーロッパでフェスティバルが開催されるときは、ボーイズグループが主に参加するので、フェスティバルの主催者は市場調査を行ったに違いないと思います。 MCountdown には 2 つの GG がラインナップされました。私が行ったパリのミュージックバンクは、土壇場でさらにいくつかのボーイズグループを追加することを決定するまで、ほぼ同じラインナップでした。

確かに、かなりの状況証拠があります。 KPOPのほとんどは世界中の女性ファンによって消費されているので、彼らもボーイズグループの方が安全だと考えているのではないかと思います(女性ファンも同様にガールズグループをサポートしていることは知っていますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ないが、このラインナップでベルナベウが埋まるわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言いましょう。これは残念なラインナップであり、ベルナベウを満員に近づける方法はありません。Twice、Ateez、TXT、または Stray Kids が必要でした(おそらく 2 人、さらには!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!さらに有名なグループ。 Riize、boy next door、kiofがミュージックバンクに参加するのは残念だ。私は彼らに反対するつもりはないが、特に韓国国外で強固なファンベースを構築するのに十分な時間がなかった!!! aespa の 3 曲、enhypen の 3 曲、そして興味のない他のグループだけを観るために、そんな大金を払う人はいないでしょう。コンサートの料金が開始されるというメールはすでに受け取っています。 60ユーロから、つまりステージに近づくと250ユーロ/300ユーロという法外な価格になる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンハイペン行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

座席計画がまだあるかどうかはわかりませんが、これらの大規模な会場の一部はセクションを閉鎖する目的で予約されていることに留意する価値があります。ここでもそうなったとしても私は驚かないが、他のイベントでの愚かな決定をいくつか見た後では、そうでなかったとしても驚かないだろう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、ヴォイィィィィ、行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespaのコンサートをフルで見るには、チケット+旅行+宿泊費で数百ドルは簡単に支払えるでしょう。

彼らや他のグループのほんの数曲では、それを落とすところまではいきませんが、彼らは堅実ではありますが、同じレベルには程遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもそれらの曲はSupernovaとArmagdonかもしれません!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、なぜその時やらなかったのですか?彼らは昨年、文字通りヨーロッパをツアー中だった。さらに、彼らはコンサートのほとんどを口パクでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金と時間があればいいのに BCS なんてことだ。

AESPA、BND、RIIZEがすべて一度に参加できますが、私はそこにいることができません。私に話しかけないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAMAMOOグループとしての公演は昨年のツアー以来でしょうか? それが唯一ではないことを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、これは Mamamoo+ です。完全な MMM ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママム+?角を曲がったところにカムバックの匂いがする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージーンズか野郎どもが現れるかも知れないと自分を騙していた。相変わらずしっかりとしたラインナップ。全部売れる予定ですが、時間がかかるかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました