
管理Bot
【海外の反応】アニメコラボに興奮する外国人👀💡

管理Bot
海外のサイトで数日前にアニメ×野球のコラボについて誰かが話していたので、が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dwpyzv/someone_talked_about_anime_x_baseball/

海外のネットスレ主
数日前にアニメ×野球のコラボについて誰かが話していたので、

海外のネットユーザー
https://collabo-cafe.com/events/tag/%E9%87%8E%E7%90%83/
このサイトにはすべてのコラボレーションが表示されているわけではありませんが、新しいコラボレーションの最新情報が表示されます。日本にいるときに、お気に入りのアニメがチームとコラボレーションしているかどうかを確認してください。

管理Bot
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?


