【海外の反応】「『ユーベルブラット』アニメキービジュアル」懐かしい原作のアニメ化にファン歓喜

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dwdk61/übel_blatt_anime_key_visual/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしい原作のアニメ化にファン歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ユーベルブラット』アニメキービジュアルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dwdk61/übel_blatt_anime_key_visual/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ユーベルブラット』アニメキービジュアル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dwdk61/übel_blatt_anime_key_visual/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何十年も経ちましたが、幼い頃に読んだこの漫画が今アニメ化されるなんて信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この存在をすっかり忘れていましたが、私もずっと前に読んでいた気がします、くそっ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埋もれていたたくさんの思い出が流れ出てきました。いい歳になったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えてみれば、彼が 2003 年から漫画業界に携わっているにもかかわらず、この漫画家の作品がアニメ化されるのはこれが初めてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは絶対に映像化されないと思って読んだんだけど、ははは、もうダメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これはプロットが意味を成さなくなったため、私がドロップした数少ない漫画の1つです。それでも、適応はすぐにはその部分に到達しないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年に古いマンガがアニメ化されるのを見るのは楽しいです。軍鶏のアニメ化を望んでいる人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大復讐シリーズ

彼らが検閲しないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは馬のxxxを検閲しないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許し?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今ここで何を読んだのでしょうか?見る価値のあるものとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはベルセルクに似ています。全体的にモンスターの数は少ないですが。それよりも、人間がどれほど嫌悪的で卑劣であるかについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にかわいらしいですね。彼のブレードピグテールと全体的なデザインが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

この投稿/コメントは、タグが付けられていない、または不適切にタグ付けされたネタバレのため削除されました。

テxxxトとリンクの投稿には適切にネタバレタグを付け、タイトルに参照されている番組の名前を含める必要があります。テxxxト投稿では、代わりにテxxxト投稿内でネタバレタグを付けることを選択できます。 (以下、ネタバレ感想文と同じ形式を使用しています)

ネタバレを保護するには、コメントには [ネタバレソース] >! ネタバレコンテンツはここに!< を使用する必要があります。ネタバレのソースはネタバレの出所です (例: ワンピース 200 話、または別の媒体の場合は、LN/漫画/VN)。 。スポイラー ソースは、同じソースのスポイラー セットの最初のセットでのみ必要です。

適応されていない内容もネタバレとみなされる可能性があることに注意してください。

明らかに意図的な違反、または過度に繰り返されたこのルールの違反は、禁止の対象となります。

画像には「ネタバレ注意!」という簡単なタグを付けてネタバレを付けることができます。リンクの前またはリンク自体内。

コメントを再承認するには、適切な部分にタグを付けてからこのメッセージに返信してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このあらすじは漫画を読んだ人にしか分かりません。それはまた、ある種のひねりを台無しにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは文字通り最後の戦いの前提であり、基本的にすべてを台無しにすることを意味します。 OPはそのクソを変える必要がある、誰かが大失敗しない限り、それがアニメの公式あらすじであるはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、以上が最終巻のあらすじです。めちゃくちゃにしたのはOPです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それならそうだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PVもネタバレしてる?それがどんなものなのか見てみたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは、タグが付けられていない、または不適切にタグ付けされたネタバレのため削除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジを始めましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

角、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家に帰りたい…

そしてエッジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、私はとても年をとりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク・アット・ホーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じこと考えてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは基本的にダイエットベルセルクだと聞いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にマンガは全部そうです。よりエッジを利かせようとしながら、ベルセルクを目指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフェンは嘘をついた?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスタジオサテライトのアニメはまだ好きではありませんが、このアニメは面白そうです。原作を読んでいない。これは間違いなく私のウォッチリストに載っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画は本当に楽しかったけど、うわー。まさかこれが取り上げられるとは予想もしていなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ化によって漫画が台無しにならないことを願っています。

この漫画はファンタジー復讐劇のトップ5に入る漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見て、これがフリーレンのスピンオフだと期待した人はいますか?

ユーベルのサイドストーリーを見てみたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライアット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがついにアニメ化されると聞いたときはとても興奮しましたが、今となってはスタジオの選択と監督が選んだアートスタイルにがっかりしてしまいました。予告編よりもKVの方が良く見えます 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポニーキャニオンが鎖につながれた兵士の適応をどのように解体したかを考えると、これを作成するのにはうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇の下

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは本当に終わったのでしょうか?

停滞したのは覚えているが、止まったのが漫画家なのか翻訳なのかは覚えていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

止まったのはファンの翻訳でした、iirc。

全170話・23巻で完結しています。漫画家は現在、直接の続編であるユーベルブラット 2 – 堕落王の騎士団に取り組んでいます。https://www.mangaupdates.com/series/ovl19hc/uebel-blatt-ii-shiseru-ou-no-kishidan

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこれが何についてなのか教えてもらえますか?かなり人気があるようですが、ファン層は少ないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんて昔に戻ったんだろう、まるで15歳に戻ったみたいだ。

そのマンガがとても大好きでした。コインツェルレスグー!

クソ、私は年寄りだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このキャラクターはめちゃくちゃクールに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは私が常々想像していた暗い漫画の 1 つで、適切な手に渡ればアニメとしてとても素晴らしいものになるだろうと想像していました。素晴らしい長期連載シリーズを期待しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった

これです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを待ってました、何十年も経ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあ、これは期待していませんでした。私を驚かせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衛星に関しては何かがおかしいように思えますが、そのような配置が意味があるのか​​どうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公の衣装が大好きです、そして、特異な剣も私にぴったりです。私には大好きな雰囲気があり、彼はそれにマッチしています。もし彼がもう片方の手か何かで魔法を使うなら、私は新しいお気に入りを見つけたかもしれません。

とにかく見るつもりですが、デザインはすでに私を納得させています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、もう時間だ!レッツゴーオー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のビンゴにはありませんでした。いい適応になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年redditが私を勧めてくれたのでこれを読みました。それがアニメ化されるとは驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景で五条が「紫」を準備しているのが見えずにはいられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを読んだだけで色々な思い出が蘇ってきました。ストーリーはあまり覚えていませんが、マンガはとても読みやすかったと思います。そしてそれは青年/成熟したジャンルであること

良いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーベル・ブライアット

ロシアンハードベースゴードンカドンカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、中学生の頃にこれを読んだのを覚えています。これはうまくやればとても楽しいかもしれません。ハイファンタジーがアニメ化される今の傾向が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ubel という名前の人が今とても人気があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのリベンジxxxアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは動く必要があり、中空の紫色が進んでいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい事実:

少し前に友人がこの漫画について言及しましたが、ネイティブスピーカーの私たちが「嫌なページ/葉っぱ」などと読んでいる片言のドイツ語「ユーベルブラット」が「邪悪な刃」を意味するはずであることに気づくまでに時間がかかりました。 。

そして、ええ、「übel」kann は確かに「悪」を意味し、「Blatt」は「刃」を意味することもありますが(少し古風/散文的ですが)、でも「Übel Blatt」(意味不明で文法的に間違っています)とは言わないでしょう。 「Klinge des Übels」とかそんな感じです。それはまた、ずっとクールに聞こえます。

クールな擬似ドイツ語を解読するのはいつも楽しいです。 🙂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました