【海外の反応】「アニメエキスポ2024でのダンダダンワールドプレミアにファンと声優が驚愕」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxw95i/dandadan_world_premiere_at_anime_expo_2024_leaves/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxw95i/dandadan_world_premiere_at_anime_expo_2024_leaves/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメエキスポ2024でのダンダダンワールドプレミアにファンと声優が驚愕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメエキスポ2024でのダンダダンワールドプレミアにファンと声優が驚愕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dxw95i/dandadan_world_premiere_at_anime_expo_2024_leaves/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生で見たけど本当にめちゃくちゃ良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生で見た友人がいました。彼はそれが本当にめちゃくちゃ良かったと言いました。

再び魔法を働くサイエンスサル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメだったらジャンルは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミステリー、超常現象、コメディ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒険、アクション、ロマンス…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲劇、不気味さ、ボール……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャラガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミステリー、アクション、コメディ、超常現象

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてポップカルチャーへの言及。どこでも参考になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディだけど泣けるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、試してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はジャンルをリストし続けます。漫画読者としての答えは「はい」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上記のすべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても羨ましい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大ヒットするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーンソーマンのような感じになると思います。大きいですが、人々が期待するほど大きくはありません。ダンダダンには人々を不快にする可能性のある奇妙なものがたくさんあるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、CSM がとんでもなく大きくならなかった唯一の理由は、たった 12 エピソードであり、最高の部分をカバーしていなかったからだ、と私は主張します。もしそれが25話で次の2つのアークをカバーしていたら、アニメコミュニティの間でもっと大きな名前になっていたでしょう。

ダンダダンの醍醐味は第一章から始まり止まらない。また、CSMは主にコメディ要素のあるシリアスなストーリーであったのに対し、それはほとんどが楽しいコメディストーリーであり、時々深刻な裏話もあります。ダンダダンは、ほとんどの場合、真剣に考えていないだけで、もっと多くの人がダンダダンを好きになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、チェンソーマンってとんでもなく大きいと思われてない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンの醍醐味は第一話から始まって止まらない

シリーズに対する私の経験とは完全に反対です。

トーンとキャラクターはかなりうまく確立されていますが、冒頭にはかなりひどい「ショック値の挿入」要素があり、作者はすぐにそれを削除し、シリーズはその開始から品質が上昇しました。ほぼすべてのダンダダン アークは以前のものよりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督がそれをアートプロジェクトにしようとした完全なハッキングだったため、この作品は大きくならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。 【ダンダダン1話ネタバレ】モモがSAを受けそうになるシーンですぐ判断する人もいると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがあるなら、私はそれを伝えなければなりません。私はその特定のことに対処できません。番組内でこっそり紹介されるのではなく、あなたのコメントを読んでとてもうれしく思います。本当に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどの奇妙なことを指しているのかわかりませんが、どちらかと言えば、人々はその不条理な性質を好むでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも結局漏れちゃうのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの漫画について「すごくいいらしい」ということ以外何も知らずに、大きな期待を持って入りました。

エピソードは本当に良かったです。高い期待を持って参加した結果、良い結果が得られることはかなりまれです。しかし、私はこれに完全に同意しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れましたが、視聴したのは 1 時間以上のエピソードですか、それとも複数のエピソードですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知る必要があったのはそれだけです 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼリー。これが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがヒットすることは簡単にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に音楽的な部分を見るのが待ちきれません。 彼らがそこまで到達できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なのは今から 3 か月待つことだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画のすべてのキャラクターがとても大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、これが次の『モブサイコ100』の制作になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同じレベルではないかもしれないが、スタッフを考慮すると非常に強力になる可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2クール?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら第1クールは制作終了した模様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も撮影しなかったのですか? JK、これは大変なことになるよ! 2クールになるかどうか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?うーん、トレーラーを見たときはあまり気にしませんでした。ヒットしたら、最初のエピソードを試してみる必要があります。アートスタイルは私を魅了しませんが、完全に嫌いになるほどで​​はないので、様子を見てみるのもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、予告編では番組についてあまり明らかにされていません。

しかし、マンガ読者として、映画化全体が予告編で見たのと同じくらい優れているなら、このショーは素晴らしいものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ反対票が集まるのか?この潜水艦は耐えられない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました