【海外の反応】「フレッド・ジュエリー、初のグローバル・ブランド・アンバサダーにBTSのジンを起用」世界中で愛されるジンの美貌が称賛されている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy0yqk/fred_jewelry_taps_btss_jin_as_first_global_brand/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy0yqk/fred_jewelry_taps_btss_jin_as_first_global_brand/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】世界中で愛されるジンの美貌が称賛されている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフレッド・ジュエリー、初のグローバル・ブランド・アンバサダーにBTSのジンを起用が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フレッド・ジュエリー、初のグローバル・ブランド・アンバサダーにBTSのジンを起用

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy0yqk/fred_jewelry_taps_btss_jin_as_first_global_brand/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy0yqk/fred_jewelry_taps_btss_jin_as_first_global_brand/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dy0yqk/fred_jewelry_taps_btss_jin_as_first_global_brand/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこのヘアスタイル、特に最後の写真のおでこが露出しているのでとても似合っています 🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても元気です。

このショートヘアが彼の特徴を引き立てています🫠🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼をすぐに仕事に就かせ、彼は本当に元気そうだから正直に神に感謝します 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。言葉も出ない。うわー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上初のブランドアンバサダー、そうです。ナムジュンはボッテガ・ヴェネタの初のBAとなり、ジンはフレッドジュエリーの初のBAとなった!!!!

編集:史上初のグローバルアンバサダー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと説明しておきますが、彼は最初のグローバルアンバサダーだと思います。確かにこれまでもアンバサダーを迎えたことはありますが、グローバルな部分がこれを特別なものにしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはい、編集だけはさせてほしいと言いたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 BigHitの仲間であるmathyung Yeonjunも彼らのアンバサダーですが、世界的なアンバサダーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレッドやどのファッションメディア会社からも発表されていないので、ヨンジュンがアンバサダーであるとは思えません。彼はソウルで行われた彼らのイベントに出席した。しかし、彼が大使であるという記事はありません(少なくとも私は見つかりません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドワイドなハンサムには理由がある 🥵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンさんの美しさ

それに加えて小顔で肩幅の比率も良く似合ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いです!!!彼が着けているブレスレットはいくらですか?ウェブサイトに価格はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価格が記載されていない場合は、非常に高価であることを示しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/mhereonlyforbts/status/1810209712891166858?s=46&t=AZ8hlLa1IuKDBN5SD7xGE27,127 ドル相当ですが、すでに完売していますか?😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の1年の家賃以上のものを彼の手首に何気なく身に着けているのは、ちょっと狂気です😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

$$$$

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネックレスの値段は5万~7万ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、余裕がない😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が着ているもののほとんどは 3,000 ~ 15,000 ドルです 😅👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.instagram.com/p/C9JjG9GBtrI|https://wwd.com/accessories-news/jewelry/bts-jin-fred-jeweler-global-ambassador-1236480581/

グッチの発表が先に行われるだろうと思っていたが、彼は決して彼らに次の動きを知らせない王様だ。その男性は確かに世界的にハンサムです – この髪は私にとって本当に役に立ちます、そして彼はとても良く見えます 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

微妙なアクセントのジュエリーがとてもきれいです、特に 2 枚目の写真 – とても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても元気で、短い髪も彼にとてもよく似合っているので、そのままにしておいてほしいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が初めてタサキジュエリーのことを知ってから数日後、モモはアンバサダーになりました。ほんの数時間前、私がフレッド ジュエリーのことを初めて知りました。そして今、ジンはアンバサダーです。どうしてこんなことが起こるのか不思議です(笑)。おめでとうジン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段、私はショートヘアの愛好家ではないが、くそー、彼はこのヘアファックがとても似合っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタイリストのインスピレーションはジョングクのCK広告と3Dでしたか?ふふ、彼はとても元気だよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンは高級宝石かインスタントラーメンのどちらかです。 中間はありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額ジン至上主義🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の高価な顔に実際に一致するブランド $$$

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼は格好良いよ、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわーソクジニおめでとう!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男がソロファッションアンバサダーシップを獲得しました。生きてその日を迎えるとは思ってもいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JFC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分を煽るのは最悪の原因🥵🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の髪はとても良くスタイリングされています。彼はとても予約していて忙しいので、それを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいです!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真はggggの顔を提供しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこの髪型がよく似合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンサムな男性、かわいい宝石。完璧な相乗効果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ジンとミノが同じ部屋にいることにどんどん近づいていることを意味します…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも少しは休むだろうと思ってたけど、もちろんバンタンのメンバーは除隊したらすぐに全力で走り回ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼はとても似合っている、これは素晴らしいスタイルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンの見た目はこれまで以上に良くなりました。神レベルのイケメンだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どうしたら彼はもっとハンサムになるのですか!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、この人はどんどん良くなっていきます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました