【海外の反応】「連続暴風雨による渋谷の大規模浸水」激しい嵐に驚きと興奮を表現するコメント

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dxanap/massive_flooding_in_shibuya_caused_by_continuous/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】激しい嵐に驚きと興奮を表現するコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで連続暴風雨による渋谷の大規模浸水が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

連続暴風雨による渋谷の大規模浸水

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうして私たちは、渋谷(文字どおり苦い谷)は結局のところ谷であるため、雨水が集まり、浸水しやすいことを思い出させられます。

関東地方では記録的な高温が続き、記録的な雨が降りました。

このビデオでは、不安定な天候によって停電が発生したことも報告されており、東海道新幹線の一部区間が3時間にわたり運転を見合わせ、その間、乗客は空調が停止し、うだるような車内に閉じ込められたという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、井の頭線と銀座/JR線の間の高架橋は簡単に2センチメートルの水があった、あれは高架構造だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかつて渋谷川沿い、さらに下流で古川となるところに住んでいたのですが、この土砂降りの日は白金公園の高速道路の下でぶらぶらするのが大好きでした。川の増水を見ながらビールを 1 ~ 2 杯楽しんでみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカートはどこだ。私は彼らが水の中を漂っているところを見たかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な。私は戸越銀座(阿波踊りの舞台)から歩いて10分もかからないところに住んでいますが、ひょうは降りませんでした。ライトニングショーはかなり素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく常軌を逸した雷鳴と稲光、植物が食いちぎられるのではないかと思うほどの激しい雨と風に襲われたとき、私は渋谷にいました。 実際、私は昨年の同じ時期に、それほど激しくはなかったが同様のフラッシュストームがあったことを覚えています。彼らはすでにそれが始まるまで荒天警報を出しませんでした 🤦🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渋谷は溺れる、そして私は、LIVE BY THE RIVER

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、それらは連続的ではありませんでした。むしろ大気爆発のようなものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渋谷事変


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました