【海外の反応】「赤ちゃんとおばあちゃんと過ごした14日間」計画に感心、赤ちゃん連れでの旅のヒント

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dyxidc/14_days_with_baby_and_grandma/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】計画に感心、赤ちゃん連れでの旅のヒント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで赤ちゃんとおばあちゃんと過ごした14日間が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

赤ちゃんとおばあちゃんと過ごした14日間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年5月の旅行を計画中です。 1歳になったばかりの妻と義母(70)と旅行します。

私たちは以前、2020年に新婚旅行で日本に来る予定でしたが、明らかにキャンセルされました。当初の旅程から一部を抜粋しましたが、赤ちゃんとおばあちゃんを連れているので、かなりのことを切り詰めなければなりませんでした。

ベビーカーを持っていく予定ですが、長い時間スリングを使うことになると思います。

旅程は以下の通りです。何か明白な点を見逃していないか、または詰め込みすぎていないかどうかについてのフィードバックに感謝します。現在育児休暇中であり、非常に疲れているので、いくつかの基本的な間違いを犯した場合は申し訳ありません。

東京1日目:

1715に着陸

ミマルスイート浅草 • 物資を調達してエリア内を散策しましょう

東京2日目:

浅草寺

宝蔵門

東京国立博物館

上野公園

東京スカイツリー

東京 3日目:

築地魚市場

皇居

ポケモンセンターDX

チームラボボーダレス

東京タワー

東京4日目:

明治Jリーグ

渋谷(+ハチ公像+交差点)

新宿

京都5日目:

ホテルをチェックアウトして京都行きの電車に乗る

ミマルスイーツ京都セントラルにチェックイン

二条城

京都御所・京都御苑

南禅寺・天授庵庭園

哲学の道

銀閣寺(銀閣寺)

京都6日目:

伏見稲荷大社

祇園

二年坂と三年坂

清水寺

東山地区

京都7日目:

奈良への日帰り旅行

京都8日目:

嵐山と嵯峨野

嵐山の竹林

化野念仏寺(嵐山)

愛宕念仏寺(嵐山)

広島9日目:

京都からの新幹線

ホテルTBC

平和記念公園

縮景園

広島城

広島10日目:

宮島への日帰り旅行

大阪11日目:

広島からの新幹線

ホテルTBC

大阪水族館

大阪12日目:

姫路への日帰り旅行

大阪13日目:

???

大阪/東京 14日目:

大阪で朝のTBC活動

大阪からの新幹線

空港ホテルにチェックイン

東京15日目:

早朝のフライト

具体的な質問:

日光への日帰り旅行に行きたいと思っていたのですが、1歳の子供を連れて日光に行く価値はありますか? 4時間の移動を考えると、スターターではないかもしれません。

高野山は赤ちゃん連れでも日帰りや半日で行けるの?

京都でやりたいこと、ゆっくりやりたいことがまだいくつかあったので、大阪を1日休んで京都に追加する価値はありますか?

どうもありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある質問は、より多くの情報を提供するために常に更新されています。ヒントやアドバイスが必要な場合、または旅行の計画に関する質問がある場合は、旅行の計画に関して https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/wiki/faqs/japantrxxxel から始めることができます。日本。https://discord.gg/3f7KBUMwU4 に参加したり、毎週固定のディスカッション スレッドにコメントしたり、/r/JapanTrxxxelTips/ で簡単な質問をチェックしたりすることもできます。ありがとう!

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/JapanTrxxxel までお問い合わせください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました