【海外の反応】「七面鳥の卵を温泉に入れました」読者は、料理の見た目に感銘を受け、おいしそうだとコメントしている。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dyns9o/i_onsen_eggd_turkey_egg/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dyns9o/i_onsen_eggd_turkey_egg/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、料理の見た目に感銘を受け、おいしそうだとコメントしている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで七面鳥の卵を温泉に入れましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

七面鳥の卵を温泉に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dyns9o/i_onsen_eggd_turkey_egg/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味に興味津々!私が食べたのは、農場と店から来た新鮮な鶏肉、ウズラ、アヒルの卵だけです。 (農場で採れたてのものが常に最高です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(完全に本当のことを言うと、違いはよくわかりませんが、サイズが巨大です笑) 食べながらうっとりしてしまいました、誰か他の人がコメントしてくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしそう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおいしそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はあなたがインターネットを勝ち取ります。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵です。いいね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健康的でおいしい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました