【海外の反応】「隣人が私に嫌がらせをしている2」苦悩する住人の辛さに共感、周囲の無理解への憤りも目立つ

海外の反応【文化】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dynxuq/neighbor_harassing_me_pt_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】苦悩する住人の辛さに共感、周囲の無理解への憤りも目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで隣人が私に嫌がらせをしている2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

隣人が私に嫌がらせをしている2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/japanlife/s/uk3mrmFFce(OG POST)

更新私は今、この女性が私に好意を持っていると確信しています。昨日の夜、私はベッドに横たわっていましたが、午前12時半頃にトイレに行きたくて起きました。今回、彼女は私のドアを叩きませんでしたが、私のドアベルを300回鳴らしました。私が立ち上がってドアまで歩いていくと、彼女は私にドアを開けて話してほしいと言い、その間、ドアのベルを繰り返し鳴らしながら話していました。今度は彼女がとても優しく話しかけてくれました。

私は彼女に、私は彼女とは話さないから警察に電話してもいいよと言いましたが、彼女はドアの前に立って呼び鈴を鳴らし続けたので、私は警察に電話しました。警察が現れると、彼女は私があらゆる種類の騒音を立てたり、話したり、歩き回ったりしていると彼らに伝えようとしました。彼女のボーイフレンドも外に出て彼らに話していました。あなたが信じている神が何であれ、私はベッドに横たわっていたと約束します!!家に帰るまでこれが最善のルートだと思ったのでゲームはプレイしていないし、誰とも話していない。もし私がおしっこをしに歩くのが問題なら、彼女が連れて行ってくれたと思う。

警察が私の玄関に来たとき、彼女は私のアパートに入ろうとしましたが、警察官は彼女に戻るように言いました。今日、彼女は私が洗濯をしているとき、電子レンジを使用しているとき、そしてまたベッドに横たわっているときに何度か私の壁を叩きました。これは午後を通して、そして夕方私が寝るときにすべて異なる時間に起こりました。私はこのアパートには存在できません。

警察はとても協力的で、私を攻撃したり傷つけたりすることはできないと彼女に告げてくれました。きっと聞いてくれると思います。彼らは私に、ドアをきちんとロックし、彼女のために開けないで、彼女が戻ってきたら警察に通報するように言いました。疲れた。いつか私は後ろから首を絞められることになるのだろうか、そしてこれは警察が現れ続けても何もしなかった物語の一つになるのだろうか?アパートの管理人に連絡しましたが、返事が非常に遅く、廊下にはカメラがないと告げられました。とてもイライラして怖くて、もうここに住むことに本当に耐えられません。何をすればいいのか分かりません。

更新リングドアホンカメラを設置したところですが、物理的にのぞき穴を使わずにドアの外を見ることができるようになって、とても気分が良くなりました。エレベーターを利用するために私のドアの前を通る人は間違いなく私のドアの前を歩かなければならず、したがってカメラに映ることになるため、これが問題になるのではないかと少し心配しています。今のところ、私の安全のためにこれが必要だと感じています、そしてそれは少なくとも今夜の睡眠を助けるでしょう。アパートの管理人からまだ連絡が来ないので、ただ待っているだけです。最後の1か月間滞在する場所を確保できればよかったのですが、残念ながら私は奨学金でここにいるので、まったくその余裕がありません。今後も更新を続けていきますが、今度は何か起こった場合の映像も載せるかもしれません。アドバイス、心配、そして願いを寄せてくださった皆様に感謝します。東京での最後の月についてお話します。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは幸運にも、日本社会が破壊した人々の隣に住むことができました。沢山あります。それか、彼女は未診断・未治療の統合失調症であるかのどちらかです。彼女の心の深いところに何か問題がある可能性が高い。そして日本は、このような重大な精神的問題を抱える人々を全力で助けようとしているのだ。彼らは、電車の前に飛び降りたり、誰かを刺したりするまで、自分たちのジュースで煮込むだけです…

彼女は、運悪く彼女と接触することになった人に悪口を言い続けるだろう。あなたの唯一の選択肢は、それを笑い飛ばし、彼女が最終的に問題の別のはけ口を見つけることを祈るか、去ることです。ここ以外に本当のルートはありません。

それであなたの気分が良くなる(?)場合は、彼女の精神状態は家族、学校、職場による虐待/無視/いじめの産物である可能性が高く、あなたとはまったく関係がありません。おそらく彼女は人生でひどい目に遭ってきたのでしょう、そしてそれが彼女をこんな風にしたのでしょう。それで…あなたが彼女に同情を呼び出せるかどうかはわかりませんが(それは難しいことだと思います)、おそらくそこには物語があるでしょう。いつもそこにある…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって日本に関する詳細の中で最も心を痛めるものの一つです。明らかに助けを必要としている人、あるいは社会的に拒絶されている人たちのことを思うと、私の心はとても悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその場での対応。これはあなたが説明した幅広い人々の一部にすぎませんが、ひきこもり現象はその良い例であり、目に見えないものや頭の外にあるものを無視する傾向を強調しています。非業の死やその他の完全に回避可能な悲劇としてニュースになるまでは…しかし、多くの人は誰の助けも得られず、ただ一人で黙って苦しんでいます。私は、あらゆるものや誰からも隠れたいという圧倒的な衝動に屈する前のひきこもり男性を知っていましたが、彼が引きこもり、自分を永遠に隔離するのを見るのは、信じられないほど悲痛でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに移動してください、ここでは絶対に勝ち目はありません、警察はあなたが電話するたびに来るだけで何もしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。これは精神疾患の疑いがあり、この女性の慢性疾患が改善する前にOPは諦める可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP はすでに帰国中ですが、飛行機の出発まで待たなければなりません。出発するまで数日または数週間ホテルに滞在できることは、経済的に必ずしも実行可能であるとは限りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女を嫌がらせとして通報できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの他の投稿には、約1か月後にアメリカを離れてアメリカに戻る予定と書かれているので、その場合は今すぐ家具付きのウィークリーアパートを手に入れて、最後の3〜5週間は引っ越しをすることになると思います。無断退去で家賃の1か月分の損失を被ることになるかもしれませんが、それが事態を解決する一番の早道だと思います。 1日か2日で退去できますし、隣のサイコパスのことを気にせずに日本での最後の1ヶ月を楽しみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパートの管理人にエスカレーションしてみます。メール、手紙、電話。一日に何回も見ることができます。警察の訪問日時も含まれます。彼らが何もしてくれなければ、状況が耐えられず危険になっているので移動しなければならないことを伝え、罰金の減免を求めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。テナントに対処するために警察が来ていること、あなたがターゲットにされるたびに警察に電話するつもりであることを伝えてください。

また、管理会社には引越しすることを伝えないでください(管理会社はあなたが待っているのを待ちたがるでしょう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大家が解決できない場合は、引っ越し費用としてお金を要求することができます。弁護士に手紙を書いてもらいましょう。同様の状況で、私の家主が引っ越し費用を支払うことになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに次ぐのですが、おそらく帰国のために持っていた節約をすべて食いつぶすことになるでしょうが、最後の1か月間はエアビーアンドビーか長期滞在用のホテルを見つけるだけで済みます。気が狂った隣人から来る不安を私は理解しています。自分の家で安全で快適に感じることよりも重要なことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP は経済的に成り立たないかもしれませんが、ここにいる全員が大金を持っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の投稿では、午前3時に起きてオンラインゲームをしたり、友達とチャットしたりしているとも書かれている。 「サイコパス」は正当な訴えを持っているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近所の人を起こさないように過度な騒音を発することなく、午前 3 時に起きて、普通に動き回り、内声で話すことができます。 OPが午前3時にトイレに行って机またはベッドに戻ったために隣の女性がパニックになった場合、ここでは間違いなく彼女が問題です。そして、OPが私たちに彼らの交流や警察の前での彼女の行動について語ったすべては、彼女がひどく不安定であることを示しています。 OPがそれについてすべて嘘をついていると仮定することを提案しない限り?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、何時間も簡単に迷惑をかけてしまう可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

被害者を責めているように聞こえますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は精神的に障害があるように見えますが、それは良いことではありません。これらの人々はクレイジーなたわごとをすることができます。警察がいる間に彼女があなたの家に入ろうとしたという事実は、彼女の体調がまったく良くないことを示しています。

立ち寄れる友人がいる場合、またはどこにでも移動できる場合は、そうすることを強くお勧めします。これらのたわごとは光の速さでエスカレートする可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分も気になりました。

警察の目の前で他人の敷地に侵入しようとするなんて、どれだけ頭がおかしいの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も「大きな友達に助けてもらう」という気持ちに同調するつもりです。

私の妻はスーパーマーケットの男性との絶え間ない問​​題を抱えていました。彼は彼女(ひいては私の息子)を追って嫌がらせをしていました。ある日、彼女はスーパーマーケットにいる、そして彼がまたそこにいるというテxxxトメッセージを私に送りました。たまたま角を曲がったところにいたのです。

そこで私は、中年の日本人男性が彼女に対して愚痴をこぼしている現場に遭遇しました。身長30センチ、体重40キロの彼を乗せて歩きます。彼の顔に向かってまっすぐに近づき、大声で彼に呼びかけ始めます。みんなが見つめています。結局、私は彼に立ち去るように言いましたが、彼は小さな雌犬なのでそうします。

何だと思う?それ以来、彼はスーパーマーケットに現れていません。ストレートアップは私たちの生活から自分自身を削除しました。スタッフが「お客様やめてください~」と言ったので、彼がいつも妻に嫌がらせをしていたとき、一体どこにいたのかと尋ねました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーの店員はジャパンライフと同じでいつも被害者責めしてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、「申し訳ありません!」と嫌がらせを受けていたときにどこにいたのか尋ねたときも、すぐに萎縮しました。

なぜ日本人が妊娠中の犬のような体格の中年男性をそんなに恐れるのか理解できません。その男たちが「こら」と言い始めると、皆は固まって、彼らをなだめるために後ろにかがみ始めます。マザーファッカー、私はオークランド出身です。あなたの「こら!」は怖くないよ。

誰かが時々こういうクソを抑制してくれれば、日本はもっと良い国になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは自己監視社会がどのように機能するかを示す一例だと思います。参加者には空気を読んで行動を変えることが求められます。概念は理解しています。それは機能するときはうまく機能しますが、個人が空気を無視した場合、観察者ができることはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおかしいですよね。日本語の「怒っている/タフガイの語彙」は、ただ笑ってしまいます。とても愚かに聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんが米国で優れている点の 1 つは、暴行や暴行に発展することなく、激しく議論するのが得意だということです。私の脳は、彼らを黙らせる最も簡単な方法として、彼らの鼻を折ることを考えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はインターネットに熱心な私を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに住んでいる人にとってはまったくひどいアドバイスです。特に外国人にとっては。ああ、これはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢く遊んだ。彼は自分が間違っていることを知っていたが、彼を裏付ける証人を連れてこなかった。それはあなたの言葉に対する彼の言葉だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い戦略だ。しかし、あなたが暴行罪で5年も続くとき、誰があなたの家族を守るのでしょうか?

/r/iamverybadass/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察は、長い間警察と取引してきたこの男の敷地に侵入した同じ男を支援するつもりですか?

誰かが私の住宅の駐車場を占拠したときに何が起こったか知っていますか?警察が来て、彼の後ろに駐車して阻止するように言われました。私が数日間そこに車を放置した後、警察はわざわざ私と一緒に来て所有者に近づくことはありませんでした。物事は人々が思っているとおりに正確に機能するわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは分かりました。日本に何十年も住んできた私が言えるのは、日本人は、あなたが彼らのたわごとに我慢するつもりがないことを知ったら、あなたを放っておくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがしたことは間違っていないと思いますが、これをアドバイスとして与えるかどうかはわかりません。物事の展開はとても幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、これはうんざりします。コメントをする老人から家族を守るために刑務所に行くつもりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wooshの使い方が間違っていると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は女性なのでそれは問題外です。私は大男なので、特に外国人として日本で脅迫を使うのには抵抗があります。最後の手段として考えるのが理にかなっています。相手があなたのブラフを呼び出して戦いを始めたら、大きな問題に陥る可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、女性の場合は絶対にダメです。解決策や、帽子を掛けるのに最適な場所が見つかることを願っています。

ここであなたの不満を感じます。最終的に何がうまくいくか教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼は私の敷地を踏みつけました。私は彼のぽっちゃりした小さな喉に手錠をかけ、壁に押し付けて、外国人にはもっと気をつけるべきだと静かにささやきました。私たちはかなりクレイジーな場所から来たのですから。私は彼を私の財産から追い出しました。

これはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なかったこと」を500円で引き取ります、アレックスさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何って言ったの?日本語ですか、それとも英語ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は懲役刑でも構いません、私の家族を脅かす者は誰でも排除します。

人々は投稿する前に自分が入力した内容を読んだことがありますか?

誰もあなたのことを真剣に受け止めていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男。

はい、このスレッドのほとんどは私を真剣に受け止めていると思います。それが、このスレッドが非常にしっかりした議論/議論になっている理由です。同意する人もいれば、反対する人もいます。 OP への私のアドバイスは、彼の状況にはあまり当てはまりません。自分の半分の大きさの女性を脅迫すると、彼は帰宅の切符を切られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

匿名のキーボード・インターネットの強者が、日本で人を殺し、その罪で刑務所に行く用意があると信じている人は多くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分が大変だとは決して言いませんでした、ただ経験と意見を共有しただけです。あなたと私はまったく異なる考え方をするかもしれません、私たちは世代がまったく離れています。私はこの丘に留まります。

ただし、意見は歓迎しますが、それは考慮すべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以下の提案にもかかわらず、めちゃくちゃなことはしないでください。

緊張を和らげ、逃避し、回避することが、自己防衛/防衛における重要なルールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の行動を記録し、撮影し続けてください。この証拠は後で必要になる場合があります。そして引っ越しの計画を立てましょう。最低だけど、受動的攻撃的なゲームをして彼女を台無しにする気がないのなら、引っ越したほうがいいよ。夏に引っ越しをする日本人は多くないので、お得な情報を見つけてエージェントに引っ越しの希望を伝えることもありますが、正確な理由は伝えないでください。エージェントが状況を誤解する可能性があります。 「すぐに動けますが、適切な場所を見つけるには時間がかかります。」これをプロジェクトおよび目標として設定しておくと、当面はある程度の安心感が得られるかもしれません。幸運を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアパートを所有する家主がこのような問題に直面していることを知っています。あるテナントが近隣住民をすべて追い出して、建物を独り占めしようとしたのだと思います。借家法のため、この人を立ち退かせるのは非常に困難でした。おそらくマネージャーは、問題がどれほど深刻であるかを最終的に理解するまで、しばらくはこれを真剣に受け止めないだろう。

これまでのところ、あなたは物事をうまく処理しています!もうお分かりかと思いますが、それは実際にはあなたに関するものではありません。この人は気が狂っていて、あなたを自分に取り憑いた悪霊のはけ口として見ているかもしれません。

ステッキやクマよけスプレーを手に入れるとよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてもいいですか、あなたは女性ですか、それとも小柄ですか?もしそうなら、次回は大きくて強い男友達かボーイフレンドに玄関に出てもらいましょう。馬鹿げていると思うかもしれないが、身体的な影響をほのめかすことが一部の人々を黙らせる唯一の方法だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか私は後ろから首を絞められることになるのだろうか、そしてこれは警察が現れ続けても何もしなかった物語の一つになるのだろうか?

警察もこの問題をよく認識しており、この異常な事件について何度も警察から相談を受けていることを考えると、彼女が暴力をふるう可能性はそれほど高くないと思います。

前回の投稿で言ったように、もうすぐ日本を離れることになりました。永続的にということですか、それとも一時的にだけですか?

永久的な場合は、次の数週間はそのままにしておくのが当然の行動です。

一時的な場合は、旅行中に新しい宿泊施設を探し始める必要があるため、日本に帰国したら引越しの計画を立てます。

幸運を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は新しいミセス・ノイジーのようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありません。

それでも、また行きます。外国人に嫌がらせをする地元住民と、警察と幸運を信じて黙って座っている外国人。

どうぞ、積極的に攻めてください。彼女に触れてはいけません。肉体的にもなってはいけませんが、ブラックメタルやあなたが知っているあらゆる呪いを彼らに向けて叫んだり、うなり声を上げたり、叫んだりすることは絶対にやめてください。身体的暴行をしない限り、逮捕されることはありません。

彼らが他人に嫌がらせをする理由は、あなたが対立的になることはないと信じているからです。したがって、彼らのゲームに参加せず、彼らに立ち向かってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本人ソーシャルワーカーの夫は、ここでは一見悪意を持った精神障害者には絶対に近づかないようにといつも私に警告します。彼らが何をするとしても、彼らは自分の精神的健康上の問題を言い訳として他人に危害を加える可能性があり、多くの人はそれを知っていて操作的だからです。 。

前回の投稿で日本を離れるつもりだと言いませんでしたか?その場合は、当面は引っ越しする必要はないかもしれませんが、くれぐれも慎重になり、警察の言うことに従ってください。彼らと直接関わりたくないので、警察に連絡してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の部屋を常に録画する必要があります。そうすれば証明できる。もしかしたら別の隣人かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、警察が助けてくれない場合は、立ち退きとテナントの不適切な行為に対する補償について家主と話し合う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のスレッドのコメントは、基本的に午前 3 時にゲームをプレイするあなたを **** の一部と呼ぶのにうんざりしました。とてもワイルドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本はあなたにそんなことをするでしょう、本当に統合失調症を擁護しているのですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

建物内の別のアパートに空きがあれば、そこに移ってみるのもいいでしょう。建物の管理者は、少なくとも次の人が苦情を言うまでは、彼女に対処するよりはマシだと考えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が何かをするたびに、それをあなたの携帯電話に記録してください。彼女があなたの玄関に来たら、応答せずに警察に電話してください。普通に暮らして、必要な音を立てて…誰にも気にされない、何が違うの?たぶん、あなたは彼女を夢中にさせて彼女を動かすことができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも渋い人たち。非常に資格もあり、人々にどのように行動し、どのように人生を送るべきかを伝え続けています。彼女は精神的に不安定だと思います。彼女は警察を恐れていないことが明らかなので、当分は引き下がらないだろう。場所を見つけて引っ越してくれるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできるだけ静かに歩き回るつもりです。 (可能であれば)ドアホンのプラグを抜きます。そして、引っ越しの最終日には、死んだレベルを目覚めさせるように、できるだけ騒いでください。本当に騒々しいものを彼女に見せてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深夜でなければ、どんなに騒がしくても、その場で何をしても大丈夫です。あなたをいじめることに熱心な誰かを幸せにするためにあなたの行動を変えないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のドアベルを 300 回鳴らしているのを録音していただければ幸いです。それは彼女があなたに嫌がらせをしている証拠です。あなたが発しているとされる音を彼女が録音できれば、それが彼女の苦情の正当化になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてをビデオに撮り、ノートに記録し、証拠を集めて、事態がさら​​に悪化した場合に彼女があなたに嫌がらせをしていることを証明できるようにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを記録しなさい。それを映画化してください。データを警察に見せていない場合は見せてください。請求を押します。好きなだけ些細なことをしてください。彼女に犯罪歴を付けてもらいましょう。それは私がしたいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察はとても協力的で、私を攻撃したり傷つけたりすることはできないと彼女に告げてくれました。きっと聞いてくれると思います。彼らは私に、ドアをきちんとロックし、彼女のために開けないで、彼女が戻ってきたら警察に通報するように言いました。

警察はこの狂った女の行動に気づいているような気がする。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました