【海外の反応】「みんなマリオとセックスしたいんだよ」マリオの性的な魅力へのコミカルな反応

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dzn4rm/everyone_wants_to_fuck_mario/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マリオの性的な魅力へのコミカルな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでみんなマリオとセックスしたいんだよが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

みんなマリオとセックスしたいんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私は今ペーパーマリオ 千年の扉をプレイしていて、ちょうど3つ目のスタークリスタルを終えたところなのですが、これは覚えている限りとても素晴らしいゲームでした。

しかし、私が面白いと思うのは、ゲーム内のほとんどすべての女性がマリオとxxxしたがるか、少なくとも彼がどれほどクソ暑いかについてコメントしたいことです。クリボー、泥棒ネズミ、マダム・フルーリー、グリッツ・ピットのみんな、何でもいいよ。あなたが話す女性NPCの半数がマリオのセクシーさについて言及します。

特に、ゲームが最初に発売されたときにプレイしたことをまったく覚えていないのはおかしいと思います。スタッシュを育てる時期が来たと思います

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、どう見ても彼は JRPG の主人公であり、それは時折、すべての女性が彼を飛び越えたいと思うことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオは立派な口ひげを生やしており、彼の力強いジャンプを考えると、素晴らしい脚と臀部を持っているに違いありません。そのコンボには少なくともある程度のxxxアピールが必要だ。

言うまでもなく、彼は配管工なので、女性たちは彼がパイプの詰まりを解消できることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はやめられないケツを持っているんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフィストファックが得意です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のハンマースイングを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を叩きたがるおばさんが大好きです。彼は彼女の盗まれた金の指輪の追跡を手伝い、彼女は彼に30コインを支払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しません。ルイージはすぐそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイージはワッフル王国で大忙し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず彼が配管工であることを忘れないでください!もし私が(学術目的で)xxxを見て何かを学んだとしたら、彼らは満足のいく人生を送っていることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、実際のところ、グローダスはマリオを愛していると公言したことはないので、全員がそうというわけではありません 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、甘い夏の子よ、誰かを台無しにしたいと思うのに、誰かを愛する必要はありません。

グローダスは明らかに「マリオとxxxしたい」というスペクトルの最上位にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はマリオも大嫌いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し: 彼は実際には「マリオ、愛している」と言っていますが、その嫌悪感は単なる誤訳でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないって言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのことを覚えていると思います…どんな言葉であっても、驚き/警戒と興味の組み合わせを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!キャラクターについて話しているのですが…

<.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものプレイヤーキャラクターの迎合みたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ゲーム史上、JRPG 主人公症候群の正当な唯一のケースです。 つまり、「スタッシュに加えて、マリオには個性があり、誰もが彼がコインをたくさん持っていることを知っています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がマリオについて気に入っているもう 1 つの点は、彼を IQ の低い無神経なバカとしてロールプレイできることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオとxxxしたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最良の部分 – くわがMCに汗を流している他のすべてのゲームと比較して、はるかにリアルに感じられます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は背が低くて、ふくよかで、素晴らしい口ひげを生やしています。彼は完璧な人のようです、私は異性愛者ですが、私は彼のために頼ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口ひげを生やした乗り物に乗る機会があれば、ぜひ乗ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、すべての Rogue Port で唯一の人間の男性であることが役立つでしょうか? (ルイージが別の王国での冒険でほとんどの時間を忙しいことを考慮すると、彼はカウントされません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/コピーパスタ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPG主人公症候群

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼を「配管工」と呼ぶのには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公が自己挿入し、女の子全員があなたとxxxしたがる JRPG へようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあのイタリアンソーセージです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオって誰ですか?ゴンザレスの奴のことを言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の自閉症は彼を狂わせる雌犬です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました