【海外の反応】「任天堂が新しい『F-Zero』ゲームを作ることはあるだろうか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dzk5om/would_nintendo_ever_make_a_new_fzero_game/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで任天堂が新しい『F-Zero』ゲームを作ることはあるだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

任天堂が新しい『F-Zero』ゲームを作ることはあるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい F-Zero がよく求められているのは知っていますが、任天堂がそれを作る可能性はどれくらいありますか? 99 年以外の過去 2 つのゲームが失敗したこと(基本プレイ無料ゲームのパフォーマンスを判断するのは非常に難しい場合があります)と、次のマリオカートに F-Zero のものを追加する方が簡単であるため、その可能性は非常に低いと思います。 。

2番目の質問は、新しいF-Zeroを作るとしたら、元の連続性(F-Zero、X、GX、MaxVelocity)のコレクションであるGXのリマスターであるべきなのか、過去2つのメインラインに基づいているのかということです。 F-Zero ゲーム (GP レジェンドとクライマックス) それともまったく新しいものにするべきですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F Zero 99 は十分新しいと思います。

このシリーズが大衆にとって十分な魅力を持っていたかどうかはわかりませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ更新中です。つい最近もたくさんのものが追加されました。パフォーマンスが悪いとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの最大の希望はGXリマスターだと考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのファンは、一部のフランチャイズには彼らが思っているような大衆的魅力を持たないことを理解していないようだと感じます。

彼らがまったく気にしなかったら、F-zero 99は存在しなかったと思います。そうは言っても、任天堂はいくつかの小規模スタジオや最も人気のないシリーズに資金を提供すべきだと思います。

Cadance of Hyrule に対する憎しみはありませんが、あのゲームは私にとっていつも無駄な機会のように感じていました。ゼルダには別のスピンオフ/クロスオーバーは必要なかった。何年も新しいゲームをリリースしていない才能あるインディー スタジオの 1 つが何か他のものを開発する機会があれば、もっとクールになるだろう。このゲームのおかげで任天堂とインディースタジオの提携がさらに進むだろうと思っていたが、うまくいかなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、神燕には新作『F-Zero』をやってほしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC、Brace Yourself Games は、Switch 限定のゼルダ DLC を追加するために任天堂に連絡を取ったところ、任天堂は彼らのゲームを非常に気に入ったので、CotND のライセンスを取得した続編を提案しました。 Shin’en Multimedia と Fast RMX だったら、別の話があったかもしれません。

か否か。任天堂は、F Zero ゲームをこれ以上開発しない理由は、新しいゲームに魅力的なメカニズムを思いつかないからであると述べています。マリオカートが最高のレーシング メカニズムを備えていることを考慮すると、私もそれに同意します。 任天堂は以前、ライセンスゲームの制作を申し出たインディースタジオを断ったことがあり、それがイトル・デューの起源であるため、単にBrace Yourselfが秘密のソースを持っていただけかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99は彼らにとって水を試す方法だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではありません。昨年のインタビューで今村氏はこう述べているhttps://www.nintendolife.com/news/2023/07/takaya-imamura-f-zero-hasnt-been-revived- because-mario-kart-is-nintendos-most-popular -レーシングゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど売れているわけでも人気があるわけでもありませんが、F ゼロに対する熱心なカルトが存在します。

すぐに続編が登場するとは思っていませんが、もしかしたら 2030 年か何かの 40 周年記念のビッグサプライズとしてランダムに登場するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大規模なオンライン マルチプレイヤー要素を備えた新しいゲームをぜひ見てみたいと思っています (F-Zero 99 に少し似ていますが、おそらく適切なレース体験になるよう若干スケールダウンされているでしょう)。マリオメーカー風のトラックエディターがあればさらに良いですね。それはすごいですね。

しかし同時に、『F-Zero』が必ずしも任天堂にとって大きな功績を残しているかどうかはわかりません。もし彼らが優先順位を付けなければならないなら、そして彼らは明らかに優先順位を付けていますが、新しいフランチャイズを含む他のフランチャイズが優先される理由がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただやっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神燕マルチメディアさんに作って欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイプアウト形式のものを作るべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは10年ほど後に何かを検討するでしょうが、私はシリーズのGXのようなものが再び現れるとは期待していません。彼らはゲームキューブ時代にGX、AX、アニメなどでこのシリーズに大きな力を与えたが、それらはすべて大きな失望をもたらし、おそらく安くはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかそうなると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switch でオンラインを備えた HD F-Zero GX を開発してリリースすることは、それほど大きな賭けではなかったと思います。

『F-Zero』が何らかの形で戻ってきたという誇大宣伝だけでも、少なくとも数百万は売れただろうと私は確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFZ99で大丈夫ですが、GXの適切なリマスターが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート 8 は彼らに大金を稼いでいるのに、彼らはどのレーサーにもマリオカート 8 と競争してほしくないのです。それが私たちがディディコング レースを開催しない理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fゼロ99。

シリーズのファンがその存在すら忘れているように見えることを考えると、F-Zero の視聴者は非常に少なく、F-Zero 99 サイズのゲームにしか値しないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、残念です。私は F-Zero ゲームが好きですが、このスレッドが来るまで FZ99 のことさえ知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ほとんどのファンはGPレジェンドとクライマックスのことも忘れていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありそうもない。任天堂がマリオカートに注力するにつれて、この『F-Zero』ファン、そしておそらく私のような他の人々の興味を集める他のゲームも発売されました。 F-Zero が新しいゲームの制作を中止したとき、私はジェットカーのような高速レースへの欲求を他のゲームで満たしました。初代 Xbox では Quantum Redshift をプレイし、最新のコンソールでは Redout をプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなゲームはたくさんあると思いますので、今後数年以内にリメイクまたは新しいタイトルが登場することを期待しています。私は『F-Zero』の最新作リメイクか新作が欲しいです。また、『StarFox』、『パンチアウト』、『ゴールデン・サン』なども大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対とは絶対言うな。任天堂にとってGXに匹敵するのは大変だろうと想像するが、あれはセガと前代未聞のプロジェクトに取り組み、90年代最大の人物たちで構成されたチームを結成するという、まさに「瓶の中の稲妻」のような瞬間だったからだ。デイトナ USA のようなアーケード ゲームを作成します。そしてGXは素晴らしいゲームです。ゲームキューブのゲーム素材のトップ 5 を簡単に紹介します。

F-Zero に関しては常に「何か新しいものをテーブルにもたらす」という言葉が繰り返されるのはこのためです。 99年は、何か新しいことを考えるという意味では素晴らしいスタートだ。 Shin’enにチャンスがあれば嬉しいが、任天堂はおそらくGXを超える必要があるため、より大きな生産価値を持つ何かを考えているだろうと想像するが、これは難しい難問である。おそらくF-Zero GX/AXは任天堂のゲームの1つだったからである。最後の大きな「グラフィックスとプロダクションバリュー」ゲーム。おそらく次のコンソールでは、IP を使って何かをすることにもう少し自信が持てるようになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、そのスタッフのかなりの部分はまだRGGスタジオに統合されており、別の部分は名越新会社に統合されているため、もしそれを行うことができる主要なスタジオが2つある場合、名越は任天堂から要請があれば別のFゼロを作るために戻ってくるとさえ言いました。

とにかく、名越氏が参加しているかどうかに関係なく、私は RGG の新しい F Zero を全面的に信頼します。『Yakuza』と『Judgement』の両方のレーシング ミニゲームを見た後では、彼らは素晴らしいレーシング ゲームを作る可能性を本当に持っています。また、RGG は同じスタジオです。から:これはこれがスタジオ初のRPGであることを本当に示しています、から:彼らは、あるゲームから次のゲームまで、おそらく最高のターンベースのRPG戦闘システムを作ることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い答え: 待ってください、ペーパー マリオ ファンの皆さんは、最もお気に入りのマリオのリメイクを 20 年も待たなければなりませんでした。

実際の答え: わかりません。おそらく、新しいコンソールのローンチ タイトルとしては、決して登場しないかもしれません。彼らは、死んだはずのシリーズであるマリオとルイージを復活させ、ファンに物語への新たな入り口を与えました。彼らは数か月前に Another Code をリメイクし (開発者も亡くなっています)、スーパー マリオ RPG を完全に新しくし、先ほど述べたように、ペーパー マリオ 千年の扉をリメイクしました。 96コースのマリオカートバージョンも作りました。続ける必要がありますか?

彼らはやりたいことをやり、その見返りとして多額の現金をもたらしています。新しいエントリーが見たいのですが、任天堂は任天堂で、やりたいことは何でもやります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドレスオーシャンもこの春新たにシリーズに加わりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、面白いのは、もしファンゲームが作られたらおそらく中止命令を送るだろうということだ…任天堂は決して変わらない、決して変わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F-Zeroのライフアクション映画を作ってほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしますか?多分。もし彼らが愚かなことをやめて、輪ゴムや武器、パワーアップなどの運とランダム性を追加するパーティー ゲームでは、失敗すれば賭け金が発生する、よりスキルベースのゲームを求める同じ市場を満足させることはできないと理解すれば、さらに高くなると命を落とす可能性があります。 (Reddit読者の皆さん、これをマリオカートへのジャブと誤解しないでください。スマッシュブラザーズがストリートファイターとは異なる種類の格闘ゲームであるのと同じように、私はマリオカートが異なる種類のゲームであると言っているだけです)

そうなるでしょうか?ありそうもない。

追記:私はできる限り敬意を表しますが、マリオカートが『F-Zero』の代わりにならないと言うと、マリオカートのファンは必ず怒るでしょう。 「パーティー ゲーム」は侮辱ではありません。私は文字通りこのゲームを楽しいと言っていますが、F-Zero とは異なる理由で楽しいです。 なぜなら、それは混沌としており、多くのスキルが必要であると同時に、運も関係しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、彼らは、F-Zero とマリオカート 9 を混ぜ合わせた、ぷよぷよ × テトリスやストリートファイター × 鉄拳のようなことをできるかもしれないと思いました。彼らがやってきたことのように、F-Zero をテーマにしたいくつかのマリオカートのトラック、だけでなく、F-Zero スタイル (高速、よりスキルベース) バージョンのマリオカート トラックの逆バージョンもあります。もちろん、FZ スタイルの F-Zero トラックや MK スタイルのマリオカート トラックもありますが、大きな魅力はクロスオーバー トラックでしょう。おそらく、F-Zero をテーマにしたいくつかのカップと、F-Zero とマリオカートの世界の融合に基づいた非常に小さな (2 カップまたは 3 カップの長さなど) ストーリー モードを実行できるかもしれません。ファルコンやサムライゴローを認識するスマッシュマリオの担当者への楽しい言及さえあるかもしれません。

F-ZeroとMKのファンもより親しみやすい体験ができるよう、1つの宇宙だけをテーマにしたカップもいくつかあります。

MK8 の 10 年後にシリーズを進めるにはかなり楽しい方法になる可能性があり、これがスイッチ 2 のローンチ タイトルであれば、F-Zero の 35 周年にちょうど間に合うかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました