【海外の反応】「伊豆半島はとても素晴らしい休暇先なので、数週間の旅程に加えるべきです。」外国人、感動する

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1dzg2dm/izu_peninsula_is_such_a_great_escape_and_should/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで伊豆半島はとても素晴らしい休暇先なので、数週間の旅程に加えるべきです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

伊豆半島はとても素晴らしい休暇先なので、数週間の旅程に加えるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族と一緒に日本への3週間の素晴らしい旅行から戻ってきたところです!東京(2回!)、大阪、京都、広島、そして美しい伊豆半島の伊東にも行きました。

伊豆半島の見どころをいくつかご紹介します。

ホテル:

ヴィレッジ伊豆高原ホテル:マジで、ここは私のハワイのワンベッドルームより広かったです!屋内スイミングプールはプラスでした!

食べ物:

魚磯:口の中でとろける新鮮なお寿司。

数村:とても静かなとんかつ屋で、最高においしい料理が食べられます。

ページ 1:子供たちがイタリアンを食べたくなったときに、下田でこの逸品を見つけました。家族経営で、居心地が良く、ここ何年も食べた中で最高のイタリア料理です。

その他の必見のハイライト:

黄金崎公園:息を呑むような景色。

土肥金山:世界最大の金塊に触れる!?はい、お願いします!金フレークの砂採りも楽しかったです。

恋人岬:鐘を鳴らすのは楽しかったです (たとえ子供たちが恥ずかしいと思っていたとしても)。

浄蓮の滝:狩野川沿いの美しいハイキングコース。滝はたくさんありますが、階段がたくさんあるので覚悟してください。

城ヶ崎海岸:何日でも眺められる!

大室山:リフトに乗って古い火山を登りました。最初は子供たちにとって少し怖かったですが、最後にはとても気に入っていました。

半島をドライブする: 発見すべき隠れたスポットがたくさんあります…Google マップが山を越えようとする場合は注意してください。行き着いたのは超狭い林道!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらいの期間、伊豆半島で過ごしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホテルに3泊し、2.5日間のアクティビティを楽しめます。その後電車で京都へ向かいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、4〜5日間そこに滞在するつもりでした。それで十分だと思います。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4~5日は簡単に過ごせるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下田の近くに住んでいました!戻ったら、レンタカーを借りて少しドライブして友達を訪ねるつもりです。待てません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私も同じような旅程をするつもりでしたが、一人でした。かっこいい金の延べ棒はもちろん気に入ると思いますが、土肥金山は一人でも楽しめると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前の訪問に熱海にも立ち寄りましたが、思った以上に楽しかったです。そして、滞在中、土壇場で十国峠(展望台)までのバスの乗車を追加しました。富士山の景色も素晴らしかったですが、個人的には伊豆の景色の方が印象に残りました。両側に海が見えて、地形も素晴らしかったです。これはわずか 9 日間の旅程に簡単に組み込むことができ、新幹線のすぐそばにあります。

できればさらに南を探索してみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、伊豆はすごいんです!河津の滝が大好きでした!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました