【中国の反応】「日本の名古屋駅は整然としており、広大な敷地が広がっているが、これは先進国や質」日本人の複雑な感情が垣間見える。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5054861546624234

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5054861546624234

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人の複雑な感情が垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本の名古屋駅は整然としており、広大な敷地が広がっているが、これは先進国や質が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本の名古屋駅は整然としており、広大な敷地が広がっているが、これは先進国や質

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の名古屋駅は整然としており、広大な敷地が広がっているが、これは先進国や質の高い国にしか見られない光景である。その上で。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5054861546624234

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人ゲストを歓迎するために、ディスプレイ画面は日本の文明を完全に反映した中国語に変更されました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

逆のことを言っているのはわかりますが、先進国との格差は確かに存在するので、そこは反省し、人材の質をさらに向上させなければいけませんね~。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

漁業取締りですね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フックが真っ直ぐすぎる(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ますます魚を捕まえるのが難しくなってきました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

朝の釣りではストレートフックを投げないでください、それは朝勃ちではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

朝釣りですよね、でも南京と名古屋はかつて姉妹都市でした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の高校生が週に6日半授業を受けていることについてどう思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

無数の規範のせいで先祖を忘れたヤンズを叱るつもりです 幸いなことに、私はもう一度調べてみました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜこれらの写真はすべて中国語なのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヤンズーが反逆したのかと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は歴史ある先進国であり、当然国民の質も他の発展途上国とは比較にならないほど他国に比べて高い。私は南京に20年以上住んでいますが。こんなに美しい駅は見たことがありません、日本は素晴らしいです👍🏻

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

南京出身者として、私はここに南京に害を与えた陸文氏を非難します。南京は決して日本の名古屋にはならない。謝る、謝らなければならない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古代には姜子耶がありましたが、今はルカのテxxxトがあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

東京との地下鉄

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたも釣りにハマるとは思いませんでした。それはあなたが年上であることを意味します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

名古屋 ~ 厦門北 航空券

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高速鉄道の駅に限って言えば、どの駅でも大きな音を立てている人を見たことがありません。忙しいですか?喫煙を除けば、この国には人が多すぎる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

建物内で特定のネチズンにブロックされました。敵陣の奥深くまで潜入して最も現実的な状況を把握する捜査官のルー氏は、あなたの目にはそれほど耐えられないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ストレートフック釣り?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5054861546624234

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました