【海外の反応】逃げ上手の若君 2話 感想:叔父が処刑されるシーンのアニメーションは斬新でした。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nigewaka.run/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e2dth3/nige_jouzu_no_wakagimi_the_elusive_samurai/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】叔父が処刑されるシーンのアニメーションは斬新でした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは時之にとって悪夢のようなシーケンスを本当に拡張し、レベルアップさせた。それは漫画のわずか1ページでした。くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ES第3章]時行が狼に追いかけられる第3章の終わりではなく、時行と国時の健全な瞬間でエピソードが終わってよかったです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国時はめちゃくちゃだった。 あのクソユダ宗茂は何のために自分の血と肉を売り渡したんだ?男はまったく理解できなかった。その子も9歳でした…。

コジローとアヤコはかなりクールに見えます。時之の周りに信頼できる人が少ないのは分かっているけど、あの二人なら大丈夫だと思う。

あのクソ野郎宗茂とやってたあの「鬼ごっこ」は本当にすごかった。あのクソ野郎が首を切られる姿はただただ美しかった。甘い正義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼が結局、日本人だけでなくアニメを見ている外人たちにも汚い裏切り者としてしか知られていないというのは、宇宙的な皮肉であり、ある意味彼を他の多くの男よりも悪名高くしているのである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はよくアニメーション化された薙刀戦闘が大好きなので、それがもっと出てくることを願っています。叔父は間違いなくデザートを手に入れたし、時之も自分の進むべき道が見え始めている。

また、偽の司祭は皆を盲目にするのをやめる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぎなた鑑賞!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に言うと、宗茂は私が今まで見た中で最も最悪で、最も嫌いで、最低なアニメキャラクターかもしれません。その素早い処刑は優しすぎた。彼はもっとゆっくりとした、しかしもっと苦痛な死に値するのは完全だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時代に関する主要な資料の一つである太平記では、彼は仲間全員に見捨てられた後、餓死した。少なくとも、それはあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コジローとアヤコはかなりクールに見えます。

特にアヤコが好きです。いつでも最高の脳筋女子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裏切りが物語の大きなテーマになっているので。彼の友人の誰かが二重スパイではないかと私はいつも心配します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残虐行為を一切避けていないのがとてもうれしいです。めちゃくちゃなことがたくさんあるので、私はショーの功績を認めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど命がけの鬼ごっこは『約束のネバーランド』以来だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シスター・クローネは何かを確信していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シスタークローネの低い差分宗茂はわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードとは逆のトランジションを行ったのが気に入っています。今回は、おじさんの頭から落ちたボールに戻るまででした。一周してきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、時行は実際に叔父の首をとりました。このシリーズは、ほとんどの少年シリーズのように「負けても殺さない」アプローチを取るだろうと思っていましたが、実際にはその一線を超えていました。狂った敬意。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは戦争時代の歴史小説であり、ほとんどの登場人物は過去に実際に存在していたので、「不殺」の物語を追加するのはほぼ不可能です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり彼は武士だ。

復讐は名誉あることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれがとても嬉しいです。あまりにも多くの番組がバットマンのようなアプローチを取るのを見るのはとてもうんざりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の戦いは息をのむほど素晴らしかった、みんなヤギの適応を持っているようだ、チームはBocchiとMy Dress Up Darlingも作ったので驚くべきことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため。

このアニメは歴史的に正確ではないでしょう?亡くなった叔父は、有名な将軍になった歴史と合致していないことが明確に示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実の歴史では、裏切りの後、彼は足利家から追い返されました。彼らさえも彼が卑劣であると考えたからです。実際に路上で餓死しただけで死亡した可能性が高いが、確認されていない。 「彼は後に有名な将軍になった」という部分全体はクランチロール側の悪い翻訳であり、実際には彼はまったくのくだらない人物として記憶されているだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、CR はその重要な情報を本当に台無しにしてしまいました。これは歴史小説だと理解しています。しかし、時行に殺されるのも、呪いに等しい名前を残されて無名のまま死ぬのも、ほぼ同じことだ。だから、彼が将軍になったと知って本当に混乱しましたが、頭がなければそれは難しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガのアプローチですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、将軍になると言っていた男がエピソードの終わりに死んでしまうのが奇妙だと思わなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは CR の翻訳における大失敗です。とても残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがあなたのコメントに対する著者の返信です。 https://services.f-ck.me/v1/image/aHR0cHM6Ly9vZmZpY2lhbC5sb3dlZS51cy9tYW5nYS9UaGUtRWx1c2l2ZS1TYW11cmFpLzAwMDgtMDAyLnBuZw?source=cubari_host. Volume 2実際の歴史とその変化の多くは、それぞれの巻の番外編で説明されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の公式翻訳には「今、彼の名は日本史上最悪の悪魔の一人として記憶されるだろう」という一文がある。アニメの翻訳はもう少し文字通りですが、混乱を招きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えについては、ソース資料コーナーを参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄が打倒される前は彼が「有名な」武将だったと書かれているはずだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、本当に?ここまで美しいのが不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頼重 https://i.imgur.com/qjsYyw2.jpeg が時行にちょっとした目覚ましいたずらをするシーンが本当に大好きです。雫ちゃんも参加してくれると嬉しいです。また、私はそれが今確立されている様子をとても気に入っていますhttps://i.imgur.com/3L2Abhc.jpegxD

https://i.imgur.com/XjNxlch.jpeg 遠くから撮っているのは知っていますが、首を切られる子供を見せてくれたことには驚きました。

https://i.imgur.com/E5ZZAnc.jpeg彼らが時之のために命を賭けて手助けする用意ができているのは素晴らしいことですが、今後のエピソードで彼らについてもっと知ることができることを願っています。彼らはまだ紹介されたばかりですが、次のシーンではすでに五大院と戦っています。

五大院といえば、物乞いになってしまったただの負け犬だと思われがちなところが大好きなんですが、https://i.imgur.com/398ec8q.jpegそしてあの3対1のシーンは完全に狂気でした!好きな部分を選ぶことすらできないけど、一番満足のいく部分 https://i.imgur.com/SK4O66z.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDに登場する明治時代のシーンやキャラクター(古代のものも混じっている)にはどんな意味があるのだろうか?

頼重は明らかに 20 世紀初頭と何らかの奇妙な関係を持っていますが、解明が待たれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昭和って言うんですか?昭和という時代は日本の近代史において華やかな時代でした。それはおそらく、1970年代頃の西洋諸国における「レトロ」と同じようなアートディレクションです。

小学生男子の制服、アンパンマン、バスのディスコ。 EDが時之の墓のショットから始まるのが興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDでは「鎌倉から令和(現代)へ」ということが明確に語られており、所属関係なく登場人物たちがバスを運転しながら(宗茂は除く)、所属関係なく一緒にまったり過ごす内容となっている。 ED の最初のカットが、現実の日本における北条時行の噂の墓を描いていると考えてください。最も可能性が高いのは、ED が来世で彼らを描いており、彼らは歴史の重荷を最終的に取り除き、未来に向かって旅しているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠くから映っているのはわかっていますが、首を切られる子供を映したことにまだ驚きました。

tbf、これは、少女が暴力を受けて殺された後の死体を描いたアニメと同じです。確かに、彼らはそれを構成する方法で何も示さないようにしましたが、非常にめちゃくちゃな意味合いはまだそこにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短いストローを手に入れて、児童虐待のカットをアニメ化しなければならなかった哀れなアニメーターたちに少し同情しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは熟練しているが、それでも大人と戦うのは不利であるという意味での現実的なところが気に入っています。しかし、彼らはここからさらに強くなることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションはなぜこんなに素晴らしく見えるのですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強烈な色なのに滑らかな 90/2000 年代のアートスタイル

正直映像だけでも見たいけどストーリーもキャラも面白い

本当にご褒美が待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クローバーがこんな風に柔軟になるのは正気の沙汰ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンはウィンドブレーカー、今季はエルーシブ。彼らは戦いを活気づける方法を本当によく知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アート、アニメーション、演出は文字通りすべて10/10で、クレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に魅惑的です。一瞬たりともこのショーから目を離すことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、今シーズンで2番目によくアニメ化された作品だと思う。最初のものはおそらくウィステリアでしょう。あれには不必要なレベルのアニメーションが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのシーンのいくつか(白黒のインクの戦いのトランジションワシェフのxxx)がどれほど創造的であるかという理由で、私はこれに優位性を持っていますが、一般的な異世界だと思って盲目的に入った後でも、ウィストリアのアニメーションのレベルの高さにはまだ震えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

首の切断、回避など、どの部分が気に入ったのかさえ判断できません。10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだエピソードを見ていませんが、アニメーションやストーリーなどを賞賛するコメントをチェックしてやる気が出てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、信じられないですね、もしかしたら私が間違っているかもしれませんが、彼らは 3D でオリジナルのアニメーションを作成し、最終的な 2D の外観に何らかのフィルターや手動の変更を加えていると考えているようです。アニメーションの方法と結果の両方をマージする完璧な方法のように思えます。信じられないほどです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがここでレイアウト以外の目的で 3D を使用しているとは非常に疑問です。 MFは絵を描くのがとても上手です。それをすべて実現できる3Dモデルを作るならガールズバンドクライを作ってもいいくらいのキャラクターの表現力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメが料理だからといって寝てしまわないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、日本のツイートのせいでXで話題になりました🌚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃないよ、あのシーンのせいで芸術性が高まったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterの渇望は第7王子から第1王子に移りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、TLに何度も出てきます😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイラルというのは控えめな表現だ、あのシーンはパンドラの箱を開けた

それはショーを大ヒットに導くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこのEPをさらに倍増して、さらに別の彼の赤面ショットを追加しました(笑)。そして、私は彼が泣き終わったばかりか、単に息を切らしていたためにいた場所について話しているわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Xを使用していないので、悪いツイートですか、それとも良いツイートですか🌚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知らぬが仏

-泉渓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーアーカイブプレイヤー層のツイートとしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのツイートですか?それをバイラルにするために何を言いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にコンテxxxトが必要な場合は、https://www.reddit.com/r/anime/s/4xJ4FmUKBT

でも信じてください、これは氷山の一角にすぎません、他にもたくさんあります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました