【海外の反応】「イ・スンフン (WINNER) – 딱 내 스타일이야 (MY TYPE) (Kian84 Ver.) (Story Film)」ファンは「最高に楽しくてたまらない」大絶賛

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e2xqrt/lee_seunghoon_winner_딱_내_스타일이야_my_type_kian84_ver/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは「最高に楽しくてたまらない」大絶賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでイ・スンフン (WINNER) – 딱 내 스타일이야 (MY TYPE) (Kian84 Ver.) (Story Film)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

イ・スンフン (WINNER) – 딱 내 스타일이야 (MY TYPE) (Kian84 Ver.) (Story Film)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これがすべてだよGG

彼の最高に愚かでありながら同時に最高にセクシーであるという非常に特殊なブランドはとても楽しいです

この曲は絶対に食べます — ラップ、ボーカル、あのアウトロ — ああ、レトロなゴールドは決して古くならない!!!大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かさのピークとセクシーさのピーク

私は彼らを年下の兄弟として見ることに少し慣れすぎていると思います(勝者はすべて私より年下です)、セクシーと愚かさの両方に対する私のデフォルトの反応はクスクスと笑いながら「ああ、かわいい子たち<3」ということです

歌はバップです!完全な振り付けが楽しみです。彼が MCountdown に出演すると読んだ気がしますよね?

また、これは Kian84 バージョンなので、他のバージョンもある可能性はありますか?

編集:フォーマット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、7月18日カウントダウン!!

ビデオに関しては、彼は数日前にhttps://twitter.com/nalssengma/status/1811076454488453123従来のコンテンツ展開は行っておらず、公式MVは存在しないと述べました…これはとんでもないことのようです私にとってMVが「ストーリーフィルム」と呼ばれているのとよく似ていますが、👀それにもかかわらず、他に何を期待すればよいのかわかりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、そうだね!私にとっても基本的にMVです😅 WINNERのMV(ソロも含む)は自分自身と自分たちのストーリーに焦点を当てていることが多いのに対し、このMVは他人のストーリータイプのミニドラマという感じだからでしょうか?たぶん🤔🤷

自分たちに焦点を当てていない唯一の Winner 関連の MV は、MinYoon とユン ジョンシンのコラボ曲 – https://youtu.be/xmH9A2cZ80c だと思います (あまりにも彼らとは無関係なので、ただ見つめたり行ったりしたのを覚えています???)。

「Kian84 バージョン」の方が気になります。これは、Kian84 以外のバージョンも存在することを意味するからです。それともね?たとえば、他の人が主演の俳優/女優のバージョンがあれば。

Mカウントダウンは何時ですか? MCountdown のサイトにはライブ ストリーム ページがありますよね。もう何年も経っていて、音楽番組のことすべてではないにしても、ほとんど忘れてしまったと思います 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スンフンと事故家族による冒険!ウォーターボムはスンフンを参加させる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は楽しくて、MVはばかばかしいので、私は笑顔でクスクス笑ってしまいました:) 明日のフルアルバムとダンスパフォーマンスビデオが本当に楽しみです。振り付けも楽しそうです。

スンフンさん、ついにリリースおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!アルバムが待ちきれません、そして明日彼が何をドロップするか見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今何を見たのですか…

この曲はまさに私が期待していたもので、素敵なチルで楽しいバップです。あとは、フーニーが落ち着いて、あらゆる機会に服を脱がなければいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすっごいすごい!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WE’VE MADE IT YALL😭😭😭😭😭 彼のソロはとても怖かったけど、これは大好きでした。

スンフンさんの声が本当にいいですね!そして、より長いラップヴァースを歌うチャンスが与えられたので、彼はそれもやり遂げた。彼が雨の中でソロダンスをしたとき、私は叫びました。彼は本当に自分の強みをすべて発揮しています…そして筋肉、爆笑🤣

プロモーション期間中に彼が思いつく悪ふざけを見るのが待ちきれません。彼がずっと健康でいることを願っています。レッツゴーフーニー!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました