【海外の反応】「おい、これは私が一緒に育った赤ずきんちゃんじゃないよ。」「リトルレッドライディングフッド」へのユーモラスで愛情のこもった反応が、読者を楽しませているようだ。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e2yrue/hey_this_aint_the_little_red_riding_hood_im/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e2yrue/hey_this_aint_the_little_red_riding_hood_im/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「リトルレッドライディングフッド」へのユーモラスで愛情のこもった反応が、読者を楽しませているようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおい、これは私が一緒に育った赤ずきんちゃんじゃないよ。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おい、これは私が一緒に育った赤ずきんちゃんじゃないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e2yrue/hey_this_aint_the_little_red_riding_hood_im/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のフードは赤くないです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いろはがショッティをポンピングするのは最高のホロライブです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの爆笑から受けたむち打ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドキバード いや!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロ(エ)はこれをどういう意味で言ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d0b5pS3dXgI。

赤ずきんクロエ、とても楽しいエピソードですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドキは死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドキヌォォ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドキのスキンスーツはもう空洞になってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「小説世界を悪のニャンマおかゆから救わなければなりません!」

-ベルツ、おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、赤ずきんちゃんはそれよりもはるかに暴力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か彼女の衣装をMvC2のBullettaパレットとして改造してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはリトルブラックスティンキーシャチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がよく知っている赤ずきんは……ある種の傭兵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はトマトソースすごを作っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、赤ずきんちゃん、そのフードは本当は黒くて怪しいマスクをかぶっているのに、どんな大きなナイフを持っているんだろう…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました