【海外の反応】「旅程チェック – 家族5人で東京に7泊」家族旅行の楽しい計画に熱心

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1e7jc0s/itinerary_check_7_nights_in_tokyo_for_family_of_5/

管理Bot

【海外の反応】家族旅行の楽しい計画に熱心👀💡

海外のサイトで旅程チェック – 家族5人で東京に7泊が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

旅程チェック – 家族5人で東京に7泊

やあみんな、

私たちは日本への初めての旅行で、7歳、5歳、1歳半の子供を3人連れています。

9月に18泊する予定です。

東京8泊

金沢3泊

京都3泊

大阪4泊

東京行程の私の提案した旅程についてアドバイス/ご意見をお願いします。

1日目 – 土曜日 午後に羽田から到着し、MIMARU浅草にチェックインし、夕方に浅草を散策します。

2日目 – 日曜日 – お台場 – 浅草 – スカイツリー 9.30 – 11.30 チームラボ プラネッツ 11.30 – 14.00 お台場海浜公園近くのランチと散策 14.00 以降 – リバークルーズで浅草に戻る 15.00 以降 – 隅田川を渡って東京スカイツリーまで 16.00 以降 – で過ごす展望台で夕日を眺め、ソラマチ店で夕食

3日目 – 月曜日 浅草、浅草寺の散策

4日目 – 火曜日 ディズニーランドに専念、できれば5歳の娘を驚かせるためにビビディ・バビディの予約が取れるといいですね

5日目 – 水曜日 築地と銀座エリア、ポケモンセンターに行く予定

6日目 – 木曜日 明治神宮、渋谷、原宿

7日目 – 金曜日 横浜日帰り旅行、カップヌードルミュージアムとコスモワールドを見た後、個室でみんなで一緒にお風呂に入るため、万葉倶楽部をチェックする予定です

8日目 – 土曜日 2日目でカバーできなかったので再びお台場 日本科学未来館、豊洲市場、午後は谷中銀座も視野に入れています

9日目 – 日曜日 金沢へ向かう

特に 2 日目に関しては、フィードバックをいただければ幸いです。詰め込みすぎている場合はお知らせください。他の日は、子供たちのせいでかなりクルージングにしています。

よろしくお願いします!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー

お台場と銀座エリアを2回回るのはやりすぎです。

こんにちは!

谷中銀座は銀座ではなく谷中にあります。 https://www.japan-guide.com/e/e3068.html

お台場に2回行ったので、2日目に日本科学未来館を取材できるかどうか分からなかった。でも他の場所も考えてみます!ご意見ありがとうございます!

海外のネットユーザー

クルーズに参加する必要がない限り、2 日目は 8 日目を変更するだけですが、豊洲で 1 日を開始してからお台場エリアで 1 日を過ごし、クルーズ後のアクティビティは 3 日目に簡単に行うことができます。

8 日目は、谷中へ向かう前に子供向けのサンリオピューロランドを見逃した場合に利用できます。

2日目 – お台場は私にとって半日のイベントで、朝笠桟橋からフェリーに乗りました。

チームラボ プラネットがあるので、時間を使ってフェリーを渡ろうと思います。チームラボプラネットに行き、その後はお台場を散策。桟橋から歩いていくと砂浜エリアに着きます。

東京ソラマチ – スカイツリーの隣のショッピングエリアまでさらに2時間でした。

代わりに、東京スカイツリーとソラマチを3日目に組み合わせます。朝のあさかさ – 9/9:30から開始 – 店舗が開き始め、混雑が予想外になる前にスイーツや寺院の売店を試食できます。東京スカイツリー/ソラマチは午後1時からです。

2 日目、3 日目、8 日目にいくつかのイベントを再編成できれば、代わりに 8 日目を別のことに使えるかもしれません。おそらく渋谷パルコ – デザイン ラボで自分だけのポケモン T シャツを作ることができます。ただし、待ち時間は長いです。順番が来るまで 1 時間ほど待たなければならず、1 デザインあたり 20 分のタイマーがあり、シャツのデザインは 2 つありました。

海外のネットユーザー

うわー、とても楽しそうですね!!素晴らしい企画ですね!

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?