【海外の反応】「旅程の見直しをお願いします!」海外コメントは、趣向の差や経験に基づく多様な反応を示している。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1e8he6r/itinerary_review_please/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】海外コメントは、趣向の差や経験に基づく多様な反応を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで旅程の見直しをお願いします!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

旅程の見直しをお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

**1日目** (東京西側)

午後 3 時に NRT に到着、午後 6 時までに宿泊施設に到着

ディナーは思い出横丁へ

**2日目** (東京西側)

朝食

おまかせでランチ

夕日を見に東京都庁へ行く

歌舞伎町・ゴールデン街でディナー

**3日目** (東京西側)

チームラボ

明治神宮

スターバックス リザーブ ロースタリー

皇居

**4日目** (東京西側)

三鷹の森ジブリ美術館

渋谷スクランブル

ハチ公像

**5日目** (箱根旅館)

小田急ロマンスカーで箱根へ

甘酒茶屋

元箱根港

海賊船を利用した桃源台港

大涌谷

早雲山駅行きロープウェイ

旅館までのバス/タクシー

**6日目** (大阪)

旅館を出る

大阪へ行く

道頓堀

**7日目** (大阪)

大阪城

なんば八坂銀座

黒門市場

新世界

**8日目** (大阪)

奈良

**9日目** (京都)

嵐山

渡月橋

西方寺

金閣寺

二条城

**10日目** (京都)

京都御所

哲学の道

祇園

錦市場

法観寺

三年坂

**11日目** (京都)

東寺

伏見稲荷大社

新幹線で東京へ戻る

**12日目** (東京東側)

両国国技館(大相撲)

浅草寺

秋葉原

**13日目** (東京東側)

築地場外市場

レインボーブリッジ

お台場

**14日目** (東京東側)

家に帰ります

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪城は外から見ても素敵です。しかし、内部はエレベーターとギフトショップを備えた悲しいレクリエーションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは約 100 年前の戦前のレクリエーションで、爆撃にも耐えました。それ自体はかなりのものです。そして、この博物館は日本の歴史に興味がある人には最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

という事は承知しています。その場所についての私の個人的な考えを述べただけです。まず姫路に行き、次に大阪城に行きます。博物館はさておき(素晴らしいと思います)、どう思うか教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも何度か行ったことがあります。姫路にはよく保存されたダンジョンがありますが、かなり地味な(っぽい)歴史があります。大阪はこの国の歴史におけるいくつかの重要な出来事の基本的な場所であり、(前述したように)ダンジョンは戦前の復元です。

本当にその人の興味次第です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪と京都は30分以内にあるので、どちらかを拠点に選んでそこから日帰り旅行するのが良いとよく言われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの言葉ではなく、それが真実なのです。この2つはとても近いので、個人的には京都に滞在することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデン街には食べるものもあまりないし、初日の夜に思い出横丁で「夕食」というのはちょっと、ちょっと;;;;;;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、道頓堀は過大評価されています。いくつかのユニークな食事のオプションやボートの乗車体験も提供していますが、本質的には単なるショッピング街です。本当にショッピングに興味がある場合は、エリアを探索するのに約半日を費やすことができます。ただし、ショッピングがあまり好きではない場合は、海遊館と大阪城も訪れることをお勧めします。これら 3 つの場所はすべて 1 日以内に訪れることができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました