【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で会った人が実は姉でした 第63話~第65話」読者は、主人公の教師と生徒の関係に眉をひそめつつも、ドタバタ劇を楽しんでいる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebqeqq/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebqeqq/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、主人公の教師と生徒の関係に眉をひそめつつも、ドタバタ劇を楽しんでいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で会った人が実は姉でした 第63話~第65話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で会った人が実は姉でした 第63話~第65話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebqeqq/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebqeqq/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ebqeqq/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の卒業まで待ちます

彼はまだ未成年だろう。

先生はこれ以上疑惑には勝てません 💀

また、ブロはまだそのカオティック・シット・スターラーの妹の友人を探しており、自分自身の状況をさらに悪化させ続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生はそんな人じゃないと思ってたとは💀💀

強者はいかにして倒れたか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーアーカイブの先生がこの女性にご挨拶すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイソン先生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/93fc492a-c205-448c-87e1-205b0510a08c//https://www.reddit.com/r/manga/s/0BsWIFfWzR

魅力100、減点0の少年、アズライト。 (50:50のガチャロールを失いました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失った?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男の辞典には負けという言葉はなく、ただ勝ち続けているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は卒業後もまだ未成年であることを強調して私にメールを送ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注:日本の法定年齢は20歳でした。 2022年4月に18禁に引き下げられましたが、この漫画はその前に発売されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中学生だからじゃないの?だから卒業したらそのまま高校生になるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかも未成年者。先生は自分を楽にしてあげているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は高校の卒業まで待たなければいけないと思うと悲しいでしょうが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこれで逃げ続けることはできません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコマの背景にある彼女の笑った顔…彼女はさまざまな誤解を抱えながら、人生で最高の時間を過ごしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生はもう第 1 房に行くことには興味がありません。また、佐藤と話そうとしている人は、必ず妹を彼から隠すようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リル・ブラザーは五分五分で負けました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、このシリーズには道徳的な根拠があるのでしょうか?先生を卒業まで待たせるの?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者が言ったやり方では、先生が高校ではなく中学校を卒業するのを待っているように感じられるので、そうではありません。先生は調理されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の恋愛小説で年上の登場人物が「卒業するまで待つよ」と言うのを冗談だと思うが、彼は中学生なので卒業したかどうかは関係ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

燃え続けるゴミ箱の火、スクロールしながらこれを読むのはいつも楽しい時間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は彼が公正な試合に向けて卒業するのを待っていましたが、まだ未成年だったので、彼女はもうそれらの冤罪についてはもう本当に気にしていませんでした 🤔😆

彼がまだ間違っていたとは信じられませんし、他の誤解が以前の誤解に積み重なることになります。友人の混乱のエージェントは彼らの後ろで楽しんでいるように見えます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それらはもう冤罪ではない、それは事実だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ兄は自分の墓穴を掘り続けるのですか💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これはアイドルの妹を彼に惚れさせる絶好のチャンスです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は妹と喧嘩する前から彼のことが好きだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして先生は自分の運命を受け入れました、爆笑

兄さんはどうやって 50:50 のガチャロールを失ったんだ 💀 100% か 0% じゃないなら 50% だといつも言ってるのはわかってるけど、クソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからちょっと待って…

怒っている妹は、彼が友人グループの一員であることを常に知っていましたか?

このシリーズ🔥🔥✍️✍️書くのが頭が痛くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉が彼女になった直後に同級生の妹にバレて怒られる。以前はゲーム内で彼女をフォローするだけだったが、アズライトについてもっと学ぶためにグループに参加した。その後、アズライトがずっとコウタだったことを知った彼女は、学校やあらゆる場所での彼の評判を台無しにしたいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が料理中です🔥🔥 彼女が疑惑に負けないことを祈ります 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。今気づいたのですが、弟は中学生ということは、卒業してもまだ未成年ということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はKindly Miquellaよりも魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ch65の最後のパネルでは、あずきが次に彼とxxxする方法をすでに考えているので一人で笑っているのを見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

琴線に触れようとする先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔は嘘、彼女は69の神です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹はすぐにそれを乗り越えました。 100話くらいで物語が終わるのはそういうことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスのバージョンを投稿してください。reddit には各コマの全体が表示されていません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました