【台湾の反応】「【ニュース】シェン・ボーヤンが日本へ? !高雄は浸水、花蓮はどこもかしこも浸水」皮肉と冷笑が入り混じる、批判的な反応が多い。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721927669.A.9F6.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】皮肉と冷笑が入り混じる、批判的な反応が多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】シェン・ボーヤンが日本へ? !高雄は浸水、花蓮はどこもかしこも浸水が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】シェン・ボーヤンが日本へ? !高雄は浸水、花蓮はどこもかしこも浸水

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/ZPpXvYy.png

View post on imgur.com
沈伯洋去日本玩?!高雄大淹水、花蓮滿目瘡痍、護理師殞命 他爽貼女青鳥合照曝光 | 中天新聞網
凱米颱風今(25)日從花蓮登陸4小時於桃園出海,南部大淹水,花蓮也滿目瘡痍,掉落的民宅女兒牆砸到護理師致死,但「認養」花蓮的民進黨立委沈伯洋疑在日本旅遊。
中天/リー・イーウェイ シェン・ボーヤンが日本に遊びに行く? !高雄は浸水し、花蓮は壊滅的な被害を受け、看護師が死亡したと、メスのブルーバードが露出した写真を喜んで投稿した。 台風25号は今日(25日)花蓮に上陸し、4時間後には桃園沖に進出し、南部が浸水し花蓮も甚大な被害を受けた。 家の欄干の壁が看護師にぶつかり死亡したが、 日本に旅行していた疑いがある。 あるネチズンが日本で偶然シェン・ボーヤンに会い、一緒に写真を投稿した。 (写真 / スレッドより転載) 「高雄1450青い鳥」と名乗る女性ネットユーザーは24日午後、投稿で沈博洋さんとの写真を投稿した。 叫ぶ:「なんてことだ!日本でメンバーのシェン・ボーヤンに会えたのは何と偶然だろう!とても嬉しい!」、「プーマ委員会のメンバーに直接感謝を言えます。あなたは お疲れ様でした。私は本当に幸せ。台湾に来られて本当にうれしいです。すぐに、他のスレッドのネチズンが我慢できずに再投稿しました。 この写真には、「台湾の災害をきちんと調査しないなら、日本に行くべきだ。少なくともルー秀燕は戻ってくるだろう。プーマは活動をやめるだろう」と息を詰まらせた。 !この投稿はスレッド上で激しい議論を巻き起こしました。 PTT の政治黒板ディスカッション。 (写真/逆PTT) PTTの政治黒板(HatePolitics)の一部のネチズンも、「強い台湾が台湾本島を侵略すると、沈博洋氏は去った」と書いた。 台湾人が日本に行って台湾人と遊んだり写真を撮ったりして競い合うのですか?台風が来たら日本に飛んでくるだろう、アルバニア共産党が来たらアメリカに飛んでくるはずだ。 ? Black Bear College はまさに Caicai Mall College です。以下のコメントを残したネチズンは、「ツキノワグマのようだ」、「洪水はどこにあるの?」と述べた。 日本に行くことが重要ですか? 「ツキノワグマ学園は立ち上がれ」「台風が来たら飛び出せ。この人たちが台湾の戦いに協力してくれるなどと信じることができるのは悪魔だけだ」。 「戦い」、「花蓮の人たち:…?」 花蓮県判事は沈博洋のみを支持 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、分けてなくて大丈夫だと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、そうでなければ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクール!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮の予算を高雄に移管します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

議員はさまざまな地域に分かれていません。地方は彼の仕事ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄のうんこ大好き男がいる店を選びました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥と鳥の巣の頭

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より良い?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコーヒーの機能は、予想外にミッドセキュリティプラットフォームに抵抗することだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

狂った人みたいに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Black Bear チームは災害救援には行かなかったが、それでもあえて日本に遊びに行った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、明王からの帰りは飛行機で10時間かかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は変な人ばかりで、国会議員が誰なのか分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筋金入りの支持者たちは今でもセダンの椅子を担ぎ、税金を送り込むだろう、理解する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾または現地にいる理由は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プーマ先生、お疲れ様でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これをプレイするのは少し奇妙です、分割がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブロークンヘンプ委員会とは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若者たちは皆、幸運を求めて不幸を避ける方法を知っています。なぜ花蓮人はこんなに愚かなのでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国会議員になれないのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ分けてくれなくても印象は非常に悪くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに台湾にはピューマの先生がいます(涙)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この青い鳥は私の鳥に征服されるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は演技から戦場に送られるまで素晴らしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄国昌だったらすぐにxxxだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が好きなら、台湾でこれ以上お金を使わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の宝物を勧める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で戦争が起きると海外でも起きる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は市長ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無地区とは、台湾のどこにいても、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな気にかけてるよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無理ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2日前に花蓮を走りたいって言ってたじゃないか、結局日本だったんだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行ったら脇腹とブーメランがかっこよかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

分裂に関係なく、台湾人のことを気にする必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に亡命を求めることは可能ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミ緑ウジ豚脳脂肪腸

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も遅れているのは、誰かが教師の居場所を暴露しないように以下のメッセージを残したということです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お疲れ様でした!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が彼にその地位を与えたのかは考えもしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はいつもいいことしか言わないこういう政治家が大好きだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮さんは緑の共産党を選び、自然災害で頭を打たれ、窒息死した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教師の身の安全が危険にさらされるのではないかと心配ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはそれを消費しないのが当然です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党に捕らえられると、ツキノワグマは崩壊してしまうので注意してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼がうまくやっているのを見て、彼の目から涙がこぼれました。もう一度言ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お疲れ様でした!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2階には高貴な魂がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沈長官、お疲れ様でした!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民間防衛…ああ、忘れてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、災害の調査に行った方が良いのではないか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

終わった、共産主義のスパイは海外でさらに監視されている、笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の役目は被災地に迷惑をかけることだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう、南国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はぁ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かなメディア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はとても楽しいし、税金はとても便利です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どう見ても死んだ子だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの黄色い泥棒はどこですか? ? ? ? ? ? ? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風は中国・台湾との戦いとは関係ありません~事実に基づいてコメントしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮には議員がいないのですか?なぜ彼のところに行くのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゾーニングなしで、彼は機能的な議員です。ある建物はそれを知りませんでしたが、それでも無差別にスプレーしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

予算を消化する機能は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の名前で入国したのは5番目の列ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柯振楽氏は市長に選出したいのですか?どこに遊びに行きましたか?なぜだめですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はさまざまな領域に分かれず、中共通行人484を叫ぶ死んだアンタッチャブルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には台風が来たり去ったりしますが、共産党はどこに遊びに来ますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

報告?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

将来彼を海外で見かけたら、まず彼が偽物であることを合理的に疑うべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮には県判事も県議会議員もいないのですか? ドラッグは少し大げさです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブロガーの機能とは何ですか?それともリバウンドを掴みますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄は水遊びができるのに、なぜ海外に遊びに行けないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Ke Zhien が早朝に報告しました。検索してください XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母親をゴミ箱に叩きつけて死ね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは彼には関係ない、あなたが普段口が利く人なら受け入れてください、と言うことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ違憲、シャオカオは泣いている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊び続けて、遊び続けて、遊び続けて、遊び続けて、とてもクールです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジャンクニュース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天は本当に情けないです。彼らにはゾーニングがなく、プレッシャーもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊びに行けませんか?青と白の少年は本当に広いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は仲介プラットフォームと戦うことしかできません ~ 彼に他のことをするように頼むと、要求が多すぎます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、地域問題に取り組む義務はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お兄さん〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽物であるはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミ民進党は一日中台湾を裏切ったことについて話しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党はこういう人材だけを花蓮に送り込むのだから、負けるのも無理はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3階グラードンXDの隣でラティオに願い事をすることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結果、私が先に逃げて大笑いしました=w=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでないなら、今すぐ花蓮のどこで給水ポンプを借りられるか聞いてみてはいかがでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Huang J: ア・ガン、遊びに行くときはまず私に教えてください。地図について教えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラスがいっぱいであることに加えて、クリスピーは愚かなこともできることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥の中から側室を選ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楽しい羨望

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2階で男性アイドルが叱られているのを見てとても怒っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳が壊れた人が台湾に滞在して何の役に立つのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これまでに台湾のために何かをしたことのある緑の共産党の議員は誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

葬儀が行われると、投票が殺到するほど、投票率は高くなります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった、くそー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Zhongtianはゴシップページを直接読んで、自主制作とマーケティングのためにニュースを書いていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドラAは誰かに会いに行く夢をみる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人は教師だと聞きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は視察のために海外に行きます。私は洪水を気にしない根っからののけ者ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物事には優先順位がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて素晴らしい時間でしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の動物は遊び方を知っている、愚かな鳥がそれらを愛するのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ中天氏は柯振氏に尋ねなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夏休みがあっても不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

/bbs/噂話/M.1721928193.A.0B4.html

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前の階層の論理によると。戦争が始まったら、いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティションで実行することもできますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デジタル部門の海外予算は引き続き支出される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツキノワグマが戦争を始めたら、間違いなく彼が最初の戦争になるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タルバンの獣

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家に送れば、海外に行けば聖なる咆哮が飲める?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は地域ごとに分けていないのに、なぜ海外に行けないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高貴な魂

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子はおいしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バックスタブ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かが起こったときに最も速い人々のグループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白、青、ピンクは本当に悲しいです。災害の原因はどの地域ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バード: 台湾の妊娠前を強化するために、xxx映画を学ぶために特別に日本を訪れました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党に対する認知戦争について何も知らないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、高雄の人々は彼に投票しましたか? はい、それで彼らは殺到しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は水で遊ぶために逃げました。なぜ彼はゾーンを持っていないので出られないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊びに行って、そんなに謙虚になりたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党、なぜもっと多くの人に国外逃亡を呼びかけないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エリア分けしないで誰のためにパフォーマンスするの? ? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは山賊の住む地域に住んでいますか? あなたは祖国をとても愛しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

懸念レベル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人民党と国民党の議員が全員ここにいるかどうか知りたいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでは、シェンはどこに深い後悔を感じたいのでしょうか?彼はどちらに対処できるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地方行政単位が指導的役割を果たす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

災害調査、指揮、派遣、議員としての権限を超えて何ができるのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

合理的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は地方議員ではなく、指揮する権限も資格もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が日本に行くのを応援してください、台風休暇は休むことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、台中のような航空券でお金を無駄にすることになるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜中に突然複数のIDが同時に現れました==本当に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツキノワグマは遊ぶことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

素晴らしいですが、それ自体は良いレビューではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かあったら当然真っ先に逃げる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしこの男が異なる地区に分割されていなかったら、彼の解雇歴はこうなっていただろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に高いはずです = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確率

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くじ引きましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沈博洋をこんな風に見ないなら議員になったほうがいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔仁はどうですか?海外で探すべきですか、それともお茶屋に行くべきですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間を探していますか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日常生活において良い人であることが重要であることを説明する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行けるのは素晴らしいことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の仲介者と戦う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行っても逮捕されるわけではありませんが、台湾に滞在していても不正行為をしていることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が懸命に働き、苦しんでいることを知る時が来た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はただ逃げる方法を知っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔も海外に遊びに行くかもしれないと報道されているが、電話をかけることについては触れられていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通話はボイスメールに転送されますが、メッセージは返されません。サービスデスクは開いていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちはあなたのお金が大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も彼には満足していませんが、彼は議員であり、ルー氏は市長です。私たちはこれを行うことはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんな乱暴な比較

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海のそばに住む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青と白のサイバー軍は怖すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬のレポートの質は本当に高いです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

難しい!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主的な観光業、何を知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

巻き毛台湾xxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

閃光の兵隊はとても速く走る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くだらないピンクのボードは彼には関係ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シリー・バード: 台湾に起こったことは沈同志には関係ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまらない…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでない場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦争が始まるとこうなる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風の夜にサイバー軍に夜勤手当はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はみんな台湾人だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天が再び攻撃

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国防委員会のメンバーは、国軍が演習から救出活動に移行することに懸念を抱くべきではないだろうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

災害?鳥が緑色になると、脳が機能しなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死んだ巻き毛

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても楽しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

陳玉珍さんは上海へ走って行きましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5連休だから日本に行けないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低エネルギーをサポートするのにちょうど良い低エネルギー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風は逃れましたが、彼が調停者たちと戦えるとまだ信じていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔は近くにありますか?うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中天のゴシップレベルは実際に愛されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、私たちが A について議論し、B について話しているとき、次の条件を満たす限り、B を批判する記事を書くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当だよ、私も叱るよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じ島での生活はまたサヨナラだという

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地方議員は誇張している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案の定、洪水が起こり、緑はすべて失われました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの議員は、会期が閉会になったら休むだけで十分です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が洪水になったので日本に遊びに行った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔はどこですか?海外でもあるのかな?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪くないよ、これが私の知っている議員だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミ中天の愚かなニュース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Xi Qiaのチームメイトはなぜこんな感じなのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またしても中国共産党のせいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜあなたはこれをやっている?彼は台湾では何の役割も果たしていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が花蓮にサービスオフィスを設立したことをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮を養子にするのは偽物、楽しむのは本物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は水に浸かりました、その結果民進党の議員たちは。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外で楽しく過ごす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XD ブラック スペシャル エディション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の帰還は邪魔になるだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中の市長は、もし戻ってこなかったらどうなるかを知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OEMアカデミー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮で選ばれた本物の夫婦チームを探していないのなら、養子縁組を探していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

廃棄動物と精神薄弱の緑色動物を使用する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールです。まず席を確保してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティショニングなし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの黄色い泥棒はもういない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シェン:日本の温泉に入っていたとき、認知戦争を叫んでいただけだ、バカ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥が溺れても達成感はある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行って人間の手足で戦うのが専門家だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通にプレイする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は民進党です。遊びに行くのは悪いことですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風の天候下での政治家の海外旅行を禁止する法律を改正することを推奨する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮が選んだのはどこ???????????

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にツキノワグマがいるなんてすごいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは台湾が危機に陥ったときのブラックベア部隊の行動です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

好き嫌い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気に入らなかったら分割せずに削除してください、ひーひー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

別の盗賊議員はどうだろうか?ああ、空いているドアに侵入する時間がない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうじゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かが偽りのふりをして海外に行くということがまた起こったのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ショーをやって議員を失言させよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

養子縁組から放し飼いに変えてもいいんじゃないでしょうか 自立と自立が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ってどうなったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の国難においては確かにそれが当てはまります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコーヒーはゴミだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

双双双

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

好き嫌い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツキノワグマは驚くべきことではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

養子縁組は地方党委員会の事業戦略であり、国家から助成を受けている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

力が違うんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種類のコーヒーは、partitions== を使用して選択する資格があると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風は中国共産党によって引き起こされたものではないので、心配する必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

病気の人?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦争中は死ぬほど笑って、こんな奴は数秒で国外に飛び出すだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

調べてみたら、これもブルーバード?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アンチメディエーター

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チンニャオ: そうでなければ、正義の人に聞いてください、ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ってみると、黄潔も海外にいることがわかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民間防衛なんてクソみたいな馬鹿のユートピアだ、ははは。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔、黄潔、どこにいるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄潔と一緒に??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アンチメディエーター

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツキノワグマは支援のために派遣されたわけではありません。戦争中に使用できますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮の地方議員と県判事ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではツキノワグマが後方を警戒

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値が詰まったリガンチャイナの美しさを、緑のウジ虫がなめる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

秘密の反中・台湾保護会議に参加するため日本へ行く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サイバー軍は地方議員以外でも戦争に行くと確信しているのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は風が強くて雨が多いのですが、日本に行って何が悪いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップのお気に入り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風の中、中国と戦うために日本へ行ってきました、委員、お疲れ様でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大勢で分けずにこのように戦うのはかなり愚かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逃げる前に戦争が必要だよ、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主的な娯楽

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風だとわかっていて出かけて、公費を使って戻ってくるほうが価値がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハッピー?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の人は民大が会社に勤めていると思っているんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休みたければ休んでもいいし、遊びたければ遊びに行ってもいいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

= = つまらない そうでないと、この男が台湾に残ったら何ができるでしょうか??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし私が花蓮出身なら、彼の党が花蓮を占領するまでは絶対に彼には投票しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あんなに廃墟になってしまったのですが、神様には地震を見る目があると言われていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず髪の毛を抜いて骨折がないか確認すると、本人かどうかが分かります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツキノワグマと黄色い泥棒は日本で偶然出会うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は隣でクソしか食べられない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭がいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の非地方議員の皆さん、台湾の人々は日本で困っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでは、郡判事は何をするために選ばれたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジャンクニュース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを採用して、役人になるのは素晴らしい贈り物だと思って死ぬほど笑いましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清明漢子子はルーがショーをしていると言いませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

驚くことではないが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人民禁酒党は人民を票として扱う、君の死は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は自分が生きているかどうかを気にしていないのに、とても忠実で愛情深いなんて、なんて愚かなことでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました