【海外の反応】「旅程のレビュー – 3 回目の日本滞在、2 週間、広島から東京、2025 年」読者は、作者の旅行計画へのアドバイスが分けられている。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1efp4hz/itinerary_review_3rd_time_in_japan_2_weeks/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、作者の旅行計画へのアドバイスが分けられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで旅程のレビュー – 3 回目の日本滞在、2 週間、広島から東京、2025 年が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

旅程のレビュー – 3 回目の日本滞在、2 週間、広島から東京、2025 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来るのは3回目ですが、今回は最後に広島を見たいと思っています。今度は母を連れていきたいと思っています。つまり、いくつかの場所、主に大阪と京都を再訪することになります。

梅雨が明けて初夏の頃に来る予定です。以前にもこの時期に日本にいたことがあり、理想的ではありませんでしたが、今年はこの時期しか作れませんでした。

また、今年のフライトスケジュールを検討中ですが、大きく変更されることはないと予想しています。かなり安定しているようです(チャイナエアラインを利用します)。

旅程 (太字の項目は私が優先するものです):

0日目 – 夕方に広島に到着するので、ホテルに着くまで時間がかかります

1日目 – 広島の中心的な観光スポット – 記念公園、広島城、お好み村

2日目 – 厳島日帰り旅行、理想的には一泊してゆっくり観光し、翌日早めに出発したいのですが、手頃な宿泊施設を見つけるのはかなり難しいようです)

3 日目 – 大阪へ出発し、神戸 (ステーキランド神戸) でランチメニューを食べ、新世界、でんでんタウン周辺で 1 日過ごし、夕方にチームラボ植物園を訪れます。

4 日目 – 2025 年万博

5日目 – 奈良日帰り旅行

6日目 – 京都への日帰り旅行 – 二条城、京都鉄道博物館、祇園(京都には以前行ったことがあります、皇居と伏見稲荷に行きました)

7日目と8日目 – 金沢へ出発(長町武家屋敷跡、野村武家屋敷、ひがし茶屋街、金沢城、近江町市場、兼六園)

9日目 – 立山黒部アルペンルート

10日目 – 松本城、中町地区、善光寺

11日目 – 上高地への日帰り旅行

12~16日目 – 東京へ出発。私は東京にかなり精通しており、いつでもやるべきことが見つかるので、これを要約します。日付が並んでいる場合は、ワンダーフェスティバルで一日を過ごすでしょう。浅草/合羽橋+おそらく秋葉原になるでしょう。別の日に鎌倉への日帰り旅行を検討中 代々木公園+新宿かな

ホテルを頻繁に変えるのではなく、「運営拠点」を設定することが最善であることはわかっていますが、これでほとんどの場合うまくいくと思います。厳島でホテルが取れたら6軒、5軒のホテルを巡ることになります。

当初は途中で富山に立ち寄ることも考えましたが、別のホテルに1日だけということになりました。長野からカットするか、アルペンルートをスキップするか、あるいは京都をカットすることもできます。ワンダーフェスティバルに参加できなくなるので、東京からは行けないと思います。

京都日帰り旅行もよくわかりません。私は以前京都に行ったことがあり、皇居、伏見稲荷(すごかった)、清水寺、嵐山を見ました。でも正直に言うと、計画を立てるのがめちゃくちゃで、結局少し探索をすることになったのですが、街の最も興味深い場所ではなかったと思います。祇園も四条通も見えなかった。金閣寺もありません。でもそのあとすぐに金沢に行きたくなるし、この2つはかなり似ている気がするんですが?京都を省略してもいいのですが、何に置き換えますか?

これはかなり大まかな旅程であることは理解しています。しかし、これは 2025 年に向けた計画なので、状況が変わる可能性があるため、少し大まかな計画になるはずです。ホテルなどの計画を立てることができません。

何か見落としているかもしれないことはありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅程にいくつかお城があるようですが、広島と神戸の間に姫路での立ち寄りを考えていない理由はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、言っておきますが、私は以前に姫路に行ったことがあるので、優先度はやや低めです。とはいえ、なかなか見ごたえのある光景なので、時間があればまた見に行きたいと思います。

他の作品は、そうですね、松本は素晴らしいと聞いています。絶対に見逃したくないものです。他のものはあまり気にしていません。広島城は広島原爆資料館を兼ねているとのことなので、そちらも見てみたいと思っています。二条城 移動範囲内なのでちょっと追加しました。

実はお城の話が出ましたが、私も大阪の城はまだ見たことがありません。しかし、特に良い話は聞いていないように思います。何かご意見はありますか?時間があればバックアップサイトとして追加することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島から大阪に行く途中、大久野島に寄り道して半日過ごせてよかったです!

名古屋の街とお城も満喫しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました