【海外の反応】【推しの子】第2期 5話 感想:茜の冷酷な表情が印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ichigoproduction.com/Season2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1egpiww/oshi_no_ko_season_2_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】茜の冷酷な表情が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで推しの子 シーズン 2 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

推しの子 シーズン 2 – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに驚くべきことに、急いでいるとは感じず、スキップした内容もあまり覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 でスキップされた部分を戻して調整した後、ある時点で 1 エピソードあたり 4 章を開始することが絶対に必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12話+第13話~第41話~第46話前半+第12話冒頭などのオリジナル

第14話~第41章冒頭+第46章~第48章

第15話~第49話~第51話

第16話~第52話~第55話

[ネタバレ]メルトの償還シーンを待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ネタバレシーン】を待っています

本当にあのシーンを正当に演じて欲しいと思っています。アニメーションに全力で取り組みます。漫画全体の中で私のお気に入りの瞬間の 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで強調したい部分があって、アクアがアカネと×××をしていないことについてルビーが言っている部分です。それは私がイゴマユリエから見たことのない側面でした、そしてそれは彼女が[シーズンの後半で]完全に「復讐モード」に入ったときに同じトーンになるだろうと私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、赤坂アカ、アカネがアクアのある人殺しを手伝うって言ったのを本当に忘れてたんですか?漫画の最新第 2 章を読んだ後、このシーンは取るに足らないものに感じられました。なぜなら、結局のところ、アカネはヒカルの「死」にそれほど大きな影響を与えなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[そのネタバレについて]彼が最終的にどのように死ぬかは実際には重要ではありませんが、アクアにとって重要なのは、彼女が情報を入手するためのツールになる可能性があるということであり、彼は行為自体について彼女に協力してほしくありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[シリーズ全体全般] 普通の人が他人をxxxのは実際には難しい。アクアも周囲の人々からとても癒されているので、彼が殺意を抱くのをやめるのは、実際には理にかなっていますね。プロットを理解できない人々の何が問題なのか、私は真剣に理解できません。作者を責めることにしました。

[シリーズ全体、続き]アイが殺害された直後、確かに。神木かニノがもっとひどいことをしたら、アクア、ルビー、そして/あるいはアカネさえも冷静でいられなくなるかもしれない。しかし 15 年後、さらに希望に満ちた情報があなたを待っているでしょうか?アクアには今、野望がある。アイへの復讐は彼の人生にとってそれほど大きな部分を占めなくなった。彼には今、楽しんでいることや愛する人々がいます。もちろん、彼が殺人計画を断念するのは理にかなっています。その内面の葛藤は、彼が再び人生を楽しめるように奮闘する(しかし最終的にはそうする)ときにも表れます。

アカネに関しては、[マンガフューチャー]アカネは、アイの恋人が姫川の父親ではなく、彼がまだいることを自分で理解する前に、文字通り彼のためにアクアの殺害を実行しようとしていた。それは「大きな影響」ではないでしょうか?映画のアークでは、アカネが物事を理解すること、および/または彼らがどのようにして神木と出会うことになったのかを示すことができませんでしたが、それは漫画が少し急いでいるように見え、アカネが影響を与えていないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!これくらい!私は文字通りあなたが書いたことすべてに同意します。マンガが思い通りに進まないことで、「ファン」たちからどれほど非難されているかは、私にとっては正気の沙汰ではありません。

私は最近マンガを全巻一気読みして、彼らがどのように神木を「打ち負かした」かに非常に満足しましたが、それがまだ完全に終わっていないことは明らかなので、誰もが神木に対して抱いている大規模な憎悪を見て私を際限なくイライラさせます。まだ全話・結末を知る前に漫画を今すぐ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、彼らのやり方も気に入っています。 【漫画ネタバレ】「手を差し伸べて彼女と一緒に生きていけたのに、お前が彼女をxxxんだな」というより心理的なものだった。代わりに、あなたは彼女をxxx、今私とルビーを見てみませんか。私たちは幸せに暮らしていますが、ただコミュニケーションをとっていれば、こうしたことはすべて避けられたかもしれないという事実を、皆さんは受け入れなければなりません。」そしてそれは真実であり、ヒカリの虐待、xxx、人々の無視、そしてアイの無視や虐待があっても、それは両者の行為を許すものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[返答]アクアが止める前に、彼女はヒカルに会ってxxxとしました。さらに、彼女は映画に直接関わっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の最大の失望の一つです。

私は[漫画のネタバレ]アカネがゆっくりと闇の中にどんどん深く滑り込んでいき、最終的にはアクアを逆ではなく復讐へと駆り立てる地点に到達してほしかったし、アクアはアカネをそこから引き離すために復讐計画全体を放棄しなければならないかもしれない。アカネがアクアの復讐を思いとどまろうとするという、逆の展開が気に入らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口を尖らせたアカネ、狂ったアカネ、愛するアカネ、キラーのアカネ、さらにはスモールアカネも登場しました。

一方、カナはこれまでで最も独善的で、最も卑劣で、最も決意の強い女の子であり、それは驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の子の声を潘めぐみが揶揄する口調で引っ張るのが面白すぎた。コシタンは異世界からの寒気を感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アカネ、鹿よ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も小さなカナはとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が W を獲得するのを見るのは数少ないことの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百聞は一見に如かずと言いますが、あなたの写真を見ていると、あなたの魅力的な笑顔は言葉以上に伝わります、友達になれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、https://imgchest.com/p/qb4zkbq6d4ja と https://imgchest.com/p/agyvebazj48https://imgchest.com/p/ne7bxjr8jy5 は特に良かったですが、https://imgchest.com/p/na7kwgqxb78、https ://imgchest.com/p/9rydpdo5lyk、https://imgchest.com/p/qe4gr3kdjyjandhttps://imgchest.com/p/vj4jwzj3378 にも輝かしい瞬間がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死んだ目のルビーの部分を省略したなんて信じられない、あの表現は頭から離れなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女からそんなことを今まで見たことがないと思いますよね?彼女の「ダークスター」。どうやらこの兄弟はお互いが思っている以上に似ているようだ……アクアほどではないにせよ、ルビーもアイの死にトラウマを抱えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそう。 特にメインの女の子3人に関しては…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナが過去を語るとき、普段はきちんとしているアカネの髪が逆立つのは素晴らしいタッチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性には2種類しかいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「幼なじみと家庭破壊者」

(もう一度言いますが、今シーズンのアニメはそれ自体に対するメタコメントです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤナミさんは確かに賢いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どろぼ猫」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナミ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「泥棒猫」を意味するか、現地では「ホームレッカー」として使われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談を言いたかっただけなのはわかっていますが……😅

成功はほとんどないようです🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは本当にクオリティの高い表現が多かったように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、カナがそれをしたとき、まさにそれが私の頭に浮かびました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代女優の多面性、アニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒にお風呂に入らないようにしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人はうたたねと夕日よりもずっと面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、お父さんをxxxような女の子を手に入れてください。

…できればプロンプトが表示された場合のみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指示が不明瞭、現在警察の令状を取っているところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記: 自分の痕跡を隠すのが上手な女の子を手に入れましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼女は優秀な刑事なので、おそらく完全犯罪をxxxことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は演技が楽しいって言ってたよね?自分の自由がかかっている行為ほど挑戦的な行為はないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、最も優秀なOP探偵になることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く遠慮なく兄弟殺しの共犯者になることほど愛を語るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは兄弟のためではなく、父殺しではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたは正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会いましょう、真ん中で、ファザーサイド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアが正義を手に入れるために真剣に死んだアカネを見たとき、私は黒川茜がこのシリーズの最高の女の子だと決心しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に目立つ、非常に分裂を引き起こす、非常に邪悪です。徹底的にピーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネはライド・オア・ダイの定義だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは「アカネを危険にさらしてはいけない」から「なんてことだ、アカネが危険だ」になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアがとても真剣だったところが大好きで、アカネが真剣になった瞬間、彼は「うーん、分かった、これは今ちょっと激しくなっている。それが私の声ですか?」というような感じです。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽の狂気が本物の狂人と出会うとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あっという間にエモエッジロードみたいになってしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのアカネからのキム・ウェクスラーのエネルギー、私はそれを掘り起こしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネがヴィッキー・メンドンサと対角線で縄跳びをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼氏を明確にサポートしているのは素晴らしいことですが、その一方で、そのような自己破壊的な行動を起こさないでください。アカネと付き合うことがアクアの精神状態に悪いのではないかという自分のスタンスに疑問を感じ始めていたが、それを改めて確信した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのために/あなたと一緒に人をxxxくれる女の子を手に入れてください。その瞬間、アクアは彼女に恋をし始めたと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はかつて殺人者を演じ、なんとか逃げ切ったということを話したことがありますか? それはかなり役立つかもしれないと思います。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/nl3Rka2も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナが彼女を焼いているときの彼女の完全に狼狽した顔も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/p0hvvk.jpg


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました