【海外の反応】「東京8日間の旅程チェック」東京旅行者向け充実の旅程に称賛が寄せられる

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1egamdx/8_day_tokyo_itinerary_check/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京旅行者向け充実の旅程に称賛が寄せられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京8日間の旅程チェックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京8日間の旅程チェック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、妻と一緒に初めて日本を訪れ、ずっと東京で過ごした私の旅程について、皆さんからのフィードバックをお待ちしております。私たちは数週間後にアメリカを出発します。以前に投稿した他の旅程から多くのアイデアを得ましたが、より多くのフィードバックが欲しかったです。その日に私たちがいるエリアごとにすべてをまとめようとしています。

私たちが探しているものに関しては、日本らしいものを買うだけでなく、歩いて街を見て回るのが大好きです。私たちは大のグルメなので、できるだけ多くの異なる食べ物を試してみたいと思っています。

1日目: 到着

飛行機は午後 1 時 35 分に HND に着陸します。

HNDから電車または空港リムジンで新宿駅まで行き、ホテルにチェックイン

おそらく疲れていて何もする気はないが、気が向いたらお寿司でも食べて、新宿のあたりを散歩するかもしれない

2日目:新宿

猫の看板

思い出横丁

新宿御苑

伊勢丹新宿店

歌舞伎町タワー

ゴールデン街

ゆったりと寛げる花園神社

午後 5 時 30 分の「おま風」を予約してください

3日目:銀座

早朝の築地場外市場

銀座のショッピング

気が向いたら浜離宮恩賜庭園

中島のお茶屋 抹茶専門店

寿司の予約 12:30pm

買い物/散歩

ディナー 18:00予約

4日目:渋谷・原宿

MEGAドン・キホーテ渋谷店

ハチ公記念像

渋谷スクランブル交差点

竹下通り

明治神宮

夕焼けの渋谷スカイ(チケットは予約済み)

代々木公園

主に買い物/散歩

5日目:秋葉原・浅草

ショップ2k540

かっぱ橋キッチンタウンでお買い物

江戸下町伝統工芸館

東京スカイツリーの夕焼けかな

浅草地下街

6日目:富士山

富士山日帰り旅行

早朝に出発して午後6時頃に戻ってくる

河口湖往復新幹線

ディナー予約 20:15

7日目: オープンデー

オープンデー – 渋谷に戻るかな?

8日目: 出発

フライトはNRTから午後5時に出発します

午後12時30分頃に出発

5日目は浅草に行く価値があるかどうかわかりません。何か見なければならないものはありますか?代わりに港/六本木に行くべきかどうか議論していました。

さらに、渋谷4日目は荷物を詰めすぎていませんか?見たいことややりたいことがたくさんありすぎて、1日では足りないような気がします。

7日目のオープンデーのおすすめはありますか?妻は京都へ日帰り旅行をしたいと思っていますが、読んだところによると、日帰り旅行は難しい/お勧めできません。代わりに富士山の計画を5日目に変更して、6〜7日目を京都で過ごすかどうか迷っています。

他に削除/追加する必要があるものはありますか?

前もって感謝します!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて浅草を訪れるなら、必ず行くべき場所のようです。お寺に行かなくても、仲見世通りはぜひ訪れてください。

渋谷でのショッピングに多くの時間を費やすつもりがない限り、4日目は大丈夫でしょう。

7 日目は、代わりに鎌倉への日帰り旅行を検討できます。京都は遠すぎて、1 日で往復する価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都には行かないでください。ここではすでにやるべきことがたくさんあり、急ぎすぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8日間の東京旅行、本当にお疲れ様でした。ここには 8 日間で 6 都市の旅程が多すぎます。

初めての旅行では京都を 1 日で観光しないでください。移動に時間がかかりすぎて、あまり観光できなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2度目に日本に行ったときは東京だけで10日間過ごしましたが、とても楽しかったです。

渋谷から代々木公園まで歩いているようです。雰囲気たっぷりの素晴らしい散歩。表参道の中で道に迷ってみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿での 1 日の大半は数分、あえて言えば数秒で終わります。ゴールデン街、思い出横丁、猫看板などは合計5分くらいですかね。ゴールデン街と思い出は、ディナーとドリンクの夜のスポットです。そこで飲食する予定がない限り、旅程に入れるべきではありません。猫の看板は30秒の写真/動画となります。

私の提案は、ただそれを実行することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も東京に約8日間滞在する予定なので、ここにコメントします。

でも、私の旅行は3日後なのですが、まだ何も計画を立てていません。

だからあなたの内定を盗むかも知れません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅い夕食は居酒屋で。いくつかの料理を試して、楽しい時間を過ごすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都名古屋大阪から帰ってきて、東京にも行ってきました。他の都市の中で私は京都と名古屋が大好きでした。京都が東京から行くには遠すぎる場合は、グーグルマップを開いて、同じ伝統的な雰囲気を持つ近くの都市を探して、代わりにそこに行くことをお勧めします。初めて東京に行ったときは本当に楽しかったです。アキハブラと浅草は過大評価されていると思いました。新宿渋谷は大混雑でした。銀座は西洋化しすぎているように感じました。六本木エリアを満喫し、魔法のような東京タワーに乗りました。

時差ぼけ、移動中の道迷い、歩ける距離などを考慮して、スケジュールはある程度詰め込まれています。興味がある場合は、博物館や展示会も探してください。前回私たちは東京歴史博物館に行き、とても気に入りました。京都と東京の鉄道博物館にも行きましたが、素晴らしかったです。彼らは美術館の作り方を本当に知っています。それでも楽しめますよ。また、自転車をレンタルして、徒歩時間を短縮してサイクリングしたり、ほとんどの観光客が行かない脇道を見て回ったりすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストの予約を削除してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープンデーにはさらに多くのエリアを訪問してください。例えば上野からアメ横、上野公園を経て秋葉原方面へ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、東京や下北沢のあまり観光地化されていない側面を見たい場合は、六本木はスキップしてもいいと思います。

地元の居酒屋をぜひチェックしてみてください。アプリ Gaido を使えば、地元のガイドがおすすめする居酒屋をたくさん見つけることができます。

また、私は京都をスキップすると100%言います。東京に1か月滞在してもすべてを観光することはできないでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました