【海外の反応】義妹生活 5話 感想:サキとシオリの緊張感が本編に負けない熱量でした

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehfhgd/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サキとシオリの緊張感が本編に負けない熱量でした👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙のサキが日記部分に表示されると思います。アニメーション化に値するかわいい瞬間であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことないと思いますhttps://i.imgur.com/ar5i3rl.jpegそれは初めてかもしれません。

とにかく、ユウタとの完全に映画ではないデートについては、https://i.imgur.com/2J33XTa.jpeg。そして私はこのエピソードに関しては絶対にhttps://i.imgur.com/c5hUApr.jpegStudio Deenhttps://i.imgur.com/8lAImiU.jpegを称賛します。

そして映画デート後のシーン!たぶん初めてだと思いますhttps://i.imgur.com/Tdft3RK.jpeg私が詩織先輩だったらhttps://i.imgur.com/Zd1BN3b.jpeg

では、この映画には 2 人のヒロインがいるのですか?https://i.imgur.com/jCmhhn2.jpeg誰が映画の女性主人公ではありません。

https://i.imgur.com/wreczdT.jpegand https://i.imgur.com/lqKJuNA.jp を基に本屋に行ってうれしいです。将来、彼らはただの同僚になるかもしれないという予感がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっと咲ちゃんと詩織先輩に会えて嬉しかった

https://imgur.com/a/Gis8jm7彼女が裕太の「妹」と話していることに気づいた後、裕太を振り返った姿がとても気に入りました。

サキがわざわざこの書店を訪れ、オススメの本を尋ねたということは、おそらくサキが彼ともっと親密になりたいという思いと、栞との関係を自分の目で確かめたかったのでしょう。

https://imgur.com/a/jNJlQe2裕太と詩織が楽しそうに本の話をしているのに、ついていけなくて少し敗北感を感じたのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織は、楽しくて元気いっぱいの性格と、明らかにMCに興味があるのに、フィクションへの愛によってそれを隠していることから、『愛は双子で割り切れない』のナオリの大人バージョンのように感じます。このエピソードで詩織と裕太がとても可愛くて楽しいカップルのように見えたのは、サキにとって残念です。

自動販売機でコックブロックされた告白?確かに新しいですね(笑)。

私は、主人公の女性がまったく別の女の子になるのではなく、最後に黒髪バージョンに生まれ変わったのではないかと思っていました。そうですね、「主人公の女性は死ぬが、彼女は生きる方法を見つける」というシナリオの1つです。

助け募集の広告を見た瞬間、特に最後のサキの反応を見たときに、すぐにそう思いました。それは基本的に彼女にとってwin-winであり、彼女は仕事を望んでおり、裕太とより多くの時間を過ごすことができ、そして彼女は裕太を詩織と二人きりにしないつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリアの一般的な状態が良く見えたことと、MCが彼はタイムトラベルできないと言っているという事実を考えると、彼がタイムトラベルしたことを暗示しているのではないかと思いましたが、そうでなければプロットとは無関係です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、主人公の女性がまったく別の女の子になるのではなく、最後に黒髪バージョンに生まれ変わったのではないかと思っていました。そうですね、「主人公の女性は死ぬが、彼女は生きる方法を見つける」というシナリオの1つです。

えっ、あれは実際の映画の一部だったんですか?先ほど裕太と一緒に演じていたことを考えると、詩織が自分を女性の主人公として想像しているだけだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織は、楽しくて元気いっぱいの性格と、明らかにMCに夢中なのに、それをフィクションへの愛で隠している様子から、『愛は双子で割り切れない』のナオリの大人版のように感じます。このエピソードで詩織と裕太がとても可愛くて楽しいカップルのように見えたのは、サキにとって残念です。

類似点はかなりクールですね。一方、ユウタはお互いに相手のことをそんなに好きではないと言っているが、お互いが相手をかなり疑っている(そして、それには十分な理由があるようだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、待ってください。彼らはダイエットコークという正式な名前を落としました。ダイエットコーラでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動販売機のせいでしおり先輩が神経をすり減らしてしまった!このエピソードの途中でデート中に流れた短編映画が印象に残りました。彼らは実際にそれを10分間ほど見せました。詩織さんは、妹に映画を見に行ったことを言う必要がないと言うと、本当にとても嬉しかったです。彼女は彼らの間に何かがあること、そしてなぜ彼女が彼を完全に追求することができないのかを認識しているようですが。

サキは本屋に行き、映画の本を手に入れておすすめを尋ねます。それは確かに誰かに頼っていることです。あなたは(ありがたいことに)優先順位を忘れています。また、朝食時に彼が彼女を友達と呼んだとき、彼女は明らかに動揺した。採用ポスターを見ているサキは、体を売って一攫千金を狙う計画を放棄して、普通の人として働くことを暗示しているようだ。おそらくお金のためではなく、裕太に近づくためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、この映画にはヒロインが二人いるのでしょうか?

あるいは少女は生き残って最後に髪の色を変えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緊張感はありませんでしたが、サキとシオリがユウタとの親密さに関してある種の嫉妬を感じていることは非常に顕著であり、これはサキが「レベルを上げる」ために本に興味を持った理由も説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、詩織が裕太とのデート中に何度か咲のことを尋ね、咲が二人の関係を軽視しても安心した様子だったのに対し、咲は裕太の「妹」と呼ばれることとその反応が気に入らないことを強調したことを物語っていると思います。ユウタとシオリがとてもスムーズに冗談を言い始めたとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそう言うのは興味深いですね。彼らは、詩織が彼女と外出していたのに妹のことを話していたことについて冷笑的なコメントをしたデートの一部を切り取った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織も咲も競争に参加しようとしているのに、裕太は賢明ではありません 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヴァイオリンとオオカミ』の新シーズンは素晴らしいですね!

待って、また何を見ていたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、また何を見ていたの?

本屋の先輩…つまり義妹との日々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「恋愛アニメの自動販売機に転生してしまった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽アニメの半分のエピソードに勝るものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての自動販売機でコックブロック。しかし、なぜ彼女はエピソードの終わりあたりで足を撃っているのですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップコーンを食べてからこのシーンまでの間、手を繋ぐ緊張感は本物だった。冗談はさておき、もし彼女がそこまで到達していたら、それは彼女にとって分岐点になっていただろうと思う。彼女には、少しの不安を乗り越えるための勢いが必要だった。たとえジャンルの比喩がそれが起こることを本質的に保証していたとしても、それが中断されるのを見るのは悲痛だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説のこのシーンでは、彼女はただ冗談を言っているだけだといつも思っていました、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画のセリフに合わせてシームレスに演奏できるユウタの絶対的なリズさ。詩織のプロット全体は、過去のエピソードのプラトニックなウィングウーマンに対してどこからともなく突然現れましたが、このエピソードは本当に彼女の株を高めました。残念ながら彼女はタイトルガールではありません。

話は変わりますが、自動販売機には温度センサーがあり、使用するフレーズを決定するのか、それとも充填時に選択されるのか疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの自動販売機はもしかして異世界主人公?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は彼の興味を測ろうとしているだけかもしれません。

しかし、彼女はそれらを結び付けようとしていると思います。彼女はユウタとのチャンスがないと信じているか、サキが彼女よりも良いガールフレンドになるだろうと考えています。

しかし、私たちは実際には十分な知識を持っていません。私たちが知っているのは、彼女が不安で本当の自分を隠しているようだということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>あと6ヶ月しかないよ

こんなことしないでください、嘘は四月に残るはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は事態の劇的な展開に本当に興奮しようとしていたのですが、すぐに彼らはそれは冗談だと言いました。ちょっとムカついたけど、久しぶりに良い悲しい番組を観たんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女が今見たばかりの映画について言及しているのは明らかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとムカついたけど、久しぶりに良い悲しい番組を観たんだ。

彼らが失敗しなければ、来年は『Summer Pockets』を手に入れることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのために 3 分間の映画がアニメーション化されたことが信じられません

最終的には合計 4+2 分、つまりエピソードのほぼ 3 分の 1 になったと思います。残り時間の中で間違いなく大きな瞬間がたくさんあったとはいえ、このEPが「実際の」進歩に不足していると感じたのも不思議ではない。

そして、詩織と裕太の物真似を本当にヒットさせるために、それらのシーンのいくつかを私たちに見せる必要があったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この映画が将来いつか参照されることを願っています、そうでなければ、この映画を観るのにこれほど長い時間を費やすのはかなりの選択である、と言おうと思っていました。

サキがこの本を手に取ったことで、この本は何らかのテーマと関連性を持つことになると確信しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素敵ですね!私は本を​​読んでいないので、内容がどのくらいの速度で進んでいるのかわかりませんが、3巻の内容に到達したときに同じように進むのかなと思います。

これがアニメ内のまったく異なるジャンルのアニメであることに合わせて、アニメーションのスタイルと演出を変更した方法が気に入っています。

咲のことを尋ねたのは、気を遣うためだけではなく、裕太と咲の仲が良いことに不安を感じている部分もあったような気がしますが、実際に会った時には上手に隠しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リースのピーナッツバターカップのコマーシャルみたいに。 私のテレビ番組であなたの映画が取り上げられました! いいえ、あなたのテレビ番組が私の映画に登場しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白を邪魔するまでは、暑さをコメントする自動販売機がかわいいですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動販売機は彼女に頭を冷やしてほしいと思っています。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオディーンが最新のジブリ映画のハイライトリールを公開することに成功したなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?かなりジブリ風に感じられ、一部ではアニメーションも強化されました。全く必要ないけど、viiibesはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの3人のフーリガンが互いに重なり合ったとき、彼らがあのショットだけに予算をすべて費やしたことがすぐにわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空が水たまりの反射だとわかった瞬間、「なんてことだ、彼らはこのアニメ・イン・アニメで本気になっているんだ」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード内のあの映画は私にとってとても嬉しい驚きでした。しばらくユウタの視点に入ったような気がします。スタジオ ディーンがこのエピソードを作るために驚くほどの財力を得たか、それとも彼らが本当に献身的なプロデューサーであるかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は暑いかもしれないと思うが、それは誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも月は赤いですか?狂乱が始まったのか?まだ時間はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう時間がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが強力な古代の魔女に取り憑かれ、詩織が母親の潜在的な吸血鬼の力を発見したとき、それがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの(可能性のある)自白が自動販売機によってブロックされることを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今日、私がいる場所で撮影されたのです。 91Fみたいな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織は間違いなく裕太のためにホットを持っているようですが、その熱は自動販売機で和らげられただけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は暑さ注意報が出ているので、暑いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

編集:https://www.reddit.com/r/Gimaiseikatsu/comments/1ehhjls/todays_word_count_is_7600_author_mikawa_ghosts/lfz8y63/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterのリンクとは別に画像も別途アップしてくださる方には心から敬意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/vj4jwzae378素晴らしくてとても素敵でした!

私もこれを見たいのですが、最後に泣いてしまいそうで怖いです:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが見せたちょっとした作品だけで泣きそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミ少女ヒロインには絶対勝てない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、狼少女のヒロイン…ホロとロクサーヌが登場しました。ほら、オオカミ少女は最高だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンの『レベル2の超チート能力で異世界でまったり』のフェンリス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてリスを忘れることができようか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私が見たのは断片的なものだけだったときに、このエピソードで映画全体を見たということは、非常に先見の明があったに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

採用のサインとサキの仕事の探し方を考えると、この 3 人はすぐに一緒に働くことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太と詩織が職場で仲が悪くなるのを見てサキが不満を抱いているという強い雰囲気を感じたので、これはおそらくロマンスドラマを高めることになるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました