【海外の反応】「ライトサム – ポーズ! (イメージ画像1)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでライトサム – ポーズ! (イメージ画像1)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ライトサム – ポーズ! (イメージ画像1)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ehc0vg/lightsum_pose_concept_image_1/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルと夢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディーズ雑誌の撮影の手伝いのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこではナヨンとサンガに一瞬気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目。単なる安価なPhotoshopであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3番目、私もそう願っています。メイクやフォトショップが違うのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョウォンとナヨンはかろうじて認識できるけど、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと低予算のティーザーだろう。マジでキューブ?彼らはギドルから多額の収入を得ているが、少なくともその一部をライトサムの復帰に寄付することさえない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算は-10ドルです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそう言うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのシンプルなファストファッションの服装と、何もない壁の前で写真を撮ったもの…誰でも撮影できます(でも、おそらく撮らないでしょう笑)女の子たちはいつものように素晴らしく見えるのは言うまでもありませんが、予算の不足は明らかです少なくともこのティーザーセットでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これはデジタルシングルなので、予算はもっと低いと思います。申し訳ありませんが、大規模なものも含め、多くのグループがこのような単純な撮影を行っているため、あなたの言いたいことは理解できません。誰もがクレイジーなaespaスタイルのグラフィックを持てるわけではありません🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がクレイジーなティーザー写真を用意する必要はなく、よりシンプルなコンセプトで確実に機能させることができます。これらは、アパレルから背景、写真の品質に至るまで、予算がたまたま低かっただけです。

nuguグループの中にはもっと面白いティーザーを作った人もいるのに、過去にもっと質の高いものを作ったのにcubeがそれを諦めたのを見るのは本当に残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespa なら、シンプルながらも魅力的な写真を撮ることができます。 https://images.app.goo.gl/wBMGVJkeBRxDRYKu6 または https://images.app.goo.gl/N4adsqoKSw1Z3pZr5 または https://images.app.goo.gl/yzx2b2dbG67fkYsUA をご覧ください。

莫大な予算を持つことではなく、自分が持っているものでそれを機能させることが重要です。これらの写真は、照明、スタイリング、編集を変えることでさらに良くなったはずです。写真を編集したり、影や奥行きを追加したりすることもできたでしょう。これは文字通り 19 分間に起こったようですが、彼らはこれで終わりとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョウォンの写真はどれもフォトショップで彼女の顔を他人の体に加工したように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでフィリピンのショッピングモールにある写真スタジオに行った友達のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐです、CLC へようこそ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのことを知らず、これらの写真を見ている人は、彼らが文字通り予算10ドルの小さなレーベルから出た立方体のガールズグループであるとは決して信じないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makestarでカムバックしたグループよりも最悪の予算 キューブの幹部と戦いたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンセプトではとても美しく見えます。 😍 サウンドも彼らに合っていて、CB が成功することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトサムがCLC治療を受ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは非常に多くの可能性を秘めていますが、キューブは彼らに対してリスクを負っていないように感じます。 G-Idleがコンセプトにどれだけ熱心に取り組んでいるかを考えると、これは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのは、Idle は基本的に独自のコンセプトを作っており、Nxde や Queencard の頃を思い出すまで、ソヨンは毎回、「はい、うまくいきます」と証明するためにパワーポイントのプレゼンテーションを用意しなければなりませんでした。 Iirc Latata は、Cube が承認する前に匿名の聴取テストを受けました。 Cubeも当初はIdleに『I Burn』をリリースしてほしくなかったが、彼らに話し合いを持ってリリースしてもらった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはその成功から学んだだろうと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的に彼らはソヨンとアイドルを信頼するようになったが、その信頼がキューブ傘下の他のソングライターにも受け継がれたとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョウォンはまだこのグループにいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は長い髪と前髪のある女の子です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。 💯🦾👌🤩🚀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルのデビュー写真撮影もこのステージ上でやるなんて言う日が来るなんて信じられない(ゴミ箱を持ってポーズをとっていた)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か名前を手伝ってくれませんか?誰が誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の写真の左から右へ。

サンガ、ナヨン、ユジョン、チョウォン、ヒナ、ジュヒョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の写真だと思います:サンガ、ナヨン、ユジョン、チョウォン、ヒナ、ジュヒョン

ただし、何かが違い、いくつかはまったく異なって見えます。誰が誰なのか理解するのに数分かかった、ただPhotoshopが悪いだけだといいけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラベンダー色の髪のヒナが大好きです。 (私は紫とヒナが大好きなので、それは当然だと思います、笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしいほど低予算です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルかもしれませんが、簡単に実行できます。サンガ!!! 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モモに似た4番目の女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫ぶ、泣く、吐く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンセプトはぬぐリアルで任務に来てくれました🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。一瞬、サンガがグループを脱退したというニュースを見逃したのかと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、無地の白い背景でCLCへのフラッシュバックを送ってきます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベラ・ハディッドとアディダスを追い出した後のコンセプト写真やアディダスの写真撮影


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました