【海外の反応】「東京で食べた最も素晴らしいラーメン」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eh7eba/most_amazing_ramen_i_had_in_tokyo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eh7eba/most_amazing_ramen_i_had_in_tokyo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京で食べた最も素晴らしいラーメンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京で食べた最も素晴らしいラーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eh7eba/most_amazing_ramen_i_had_in_tokyo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランの詳細を共有する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イルカラーメン。 OPは、スープに混ぜることができるポルチーニとトリュフ(スプーンの上)が入った最も人気のあるボウルを手に入れました。ゆず塩ラーメンも同じくらい人気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、六本木のいるかラーメンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イルカさんすごいですね。私はゆず塩が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、日本の卵はいつも最も美しいオレンジ色の卵を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では、採卵鶏にカロテノイド(マリーゴールドやアルファルファなど)が豊富な餌を与えているため、黄身の色が濃くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iruca Tokyo 六本木入鹿東京 六本木4 丁目 12-12 東京都港区六本木ミッドタウンすぐ隣地下鉄最寄り出口は六本木駅 7 番出口月曜日定休

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらい待ちましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たったの25分くらいだけど、2時15分くらいの変な時間に行ってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場所は叩かれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、この麺折り目!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

華麗な広がり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京のちゃんとしたものに勝るものはありません、とてもおいしいです 😋 見た目も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ボウルの中に何が入っているか教えてください!ははははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のビールの何がおかしいのですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました