【海外の反応】「日本に行くにあたって、何をすべきかアイデアがあれば教えてください。私は極度の社交不安症で内向的です。私にできることを列記した私の旅程は次のとおりです。」内向的な人々にとっての楽園

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1ehtdtb/heading_to_japan_any_ideas_for_what_i_should_do_i/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】内向的な人々にとっての楽園👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本に行くにあたって、何をすべきかアイデアがあれば教えてください。私は極度の社交不安症で内向的です。私にできることを列記した私の旅程は次のとおりです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本に行くにあたって、何をすべきかアイデアがあれば教えてください。私は極度の社交不安症で内向的です。私にできることを列記した私の旅程は次のとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日目 – 自宅から大阪へのフライト

2日目 – 飛行機で着陸 大阪のホテルに到着

3日目 – 西の丸庭園 大阪 慶沢園 長居公園 4日目 – 大阪水族館 海遊館 国立国際美術館 5日目 – 奈良ホテルへ

6日目 – 春日大社

興福寺

うぐいすの滝

東大寺

日本庭園 吉引園(よしきえん)

若草山 (ハイキング/ウォーキング) 7 日目 – 奈良国立博物館

法隆寺 ホテル京都へ向かう

8日目 – 龍蓮寺庭園 嵐山の竹林 9日目 – 清水寺

清水寺鐘楼 八坂の塔 三十三間堂 10日目 – 電車でリトリート 7日間のリトリート – 10日目~17日目リトリート 17日目 – 東京まで電車でホテルに宿泊 18日目 – ジブリ美術館 – (予約済み)

井の頭公園 フクロウカフェ&バー 吉次美術館 19日目 – 東京美術館(予約済み)正午午前12時前に到着 サンシャイン国際水族館

新宿御苑 20日目 – 東京から帰国の飛行機

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は内向的な人にとって天国です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。一週間ほとんど言葉を発しませんでした、本当に素晴らしかったです 👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもターって言われるのに、食事に行ったりすると必ず話しかけられます。

今でも、私は小さな田舎に住んでいますが、小さなお好み焼き屋で昼食をとったとき、隣のテーブルのおじさんが会話を始めました。

東京から大阪への最後の飛行機もJALのファーストクラスだったのですが、隣の男性が話しかけてきました。

日本に来て17年になりますが、いつもそうなんです。だから、それは一度だけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは!確かに、退職年齢の人はおしゃべりになる可能性が高いことに気づきましたが、少なくとも私にとっては、まだオーストラリアやカナダレベルの社交性ではありません。それは人種や性別の問題かもしれませんが、日本人男性は白人男性と話すことにもっと興奮していることに気づいたので、私はそれを除外しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は30代の白人男性で、社交的な顔をしているようです。

常に注目を集めています。私は社交的な人間なので実際には気にしませんが、日本は内向的だと言われるといつも驚きます。

東京以外のほとんどの場所はかなり社交的だと思います。

特に大阪とか神戸とか青森とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それはどれだけ関与するかという選択だと思います。たとえば、他の人たちとの食事の際に会話を始めますが、会話を続けたくない場合は、会話を続ける必要を感じませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物カフェには行かないでください。フクロウが存在するのは日本の緩い動物愛護法のおかげであり、他のほとんどの国ではフクロウに人間との交流を強制することは認められていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドッグカフェはどうですか?犬の扱いは適切ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性は低いが、少なくとも彼らは家畜であるため、より倫理的であるはずだ。残念ながら、日本では動物が虐待されているのをよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カワウソカフェを見てきました。とても憂鬱で残酷です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高齢犬でない限り、ほとんどの場合はダメです。子犬がいる場所はどこでも、慎重に行動してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては、保護犬カフェや保護猫カフェもあります(神戸のガーディアン、大阪のネコリパブリック、他にもたくさんあります…)。 ウェブサイトに載っているかどうかを彼らは言うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行中に猫カフェに行ったんですが、猫たちはほとんど何もせずにダラダラしていて、半分薬でも飲まれたみたいな感じでした。彼らが持っていたおもちゃでさえ、交流には​​あまり役に立たなかったようです。

私は彼らに明らかに気分を良くするいくつかのおやつを与え、それからおやつが入っていた小さなボールで遊びました。

そしたらボールを​​外す前にスタッフにちょっと怒られました。それは残念だ。それまで猫たちは尻尾を振ることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の動物カフェ (おそらく 1% 未満) は、(ブリーダー工場と直接提携している通常のモールのショップではなく) 保護施設や救助活動と直接協力する傾向があるため、実際には人道的です。

愛媛県で地元の保護施設と協力し、永遠の家を見つける手助けをした(そして、一人になる時間が必要なときや保護施設に戻るなどの場合には、社会化された子猫を交替で送り出す)ことを覚えている。

もう一つ、どこの市だったか思い出せませんが、シェルターと連携したドッグカフェがあり、シニアの犬も少し飼っていました。

しかし、あなたは完全に正しいです。私は、特に動物(カワウソ+ハリネズミ、カピバラ+猫、「ティーカップ」豚など)の組み合わせを置いている多くのカフェに対して言います。

実際に店に入ってみるか(あるいはレビューで誰かが言及しているのを見た場合)、従業員に直接尋ねるまでは、それを知ることは不可能ほど困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウサギや猫が紹介されている島についてはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奈良の鹿、どう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの数のシカが凶暴化し、警告看板が立てられていることから、関係政府は観光客による餌やりを禁止すべきだ。これは、動物愛護の観点から、他のほとんどの裕福な国でも許可されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはやるべきことがたくさんあります。京都は観光客でいっぱいになりそうです。

ハイカーなら比恵山がおすすめです。ハイカーでない場合は、ケーブルカーで山に登ることができます。延暦寺という場所がありますが、それがその名前だと思います。山の上にある本当に古いお寺です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の人が普通の靴で歩けますか? 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できると思います、全然難しくありません。ただし、夏の暑い時期にはかなり長くなる可能性があります。ミーティンググループを確認できます。彼らは時々、涼しいときに夕日を眺めるために一緒に山に登って夜のハイキングをします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝6時頃に浅草寺を訪れましたが、とても素晴らしい経験でした。とても静かで平和なので、自分のペースで敷地内を探索できます。開いているお店はありませんが、午後に再訪した後は午前中の方がよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本へようこそ。内向的な国。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。わかった。混雑を避けるなら京都、哲学の道、祇園白川へ。

混雑を避けるため午前7時前に嵐山へ

冗談ではなく、日本人は朝早くどこにも行きません。京都には外国からの観光客もいますので、早めにお寺に行くようにしましょう(暑いので)

国立庭園は広大で、静かな散歩に最適です。

特に京都では、動物カフェは観光客でいっぱいで、動物たちはボロボロです。避けるでしょう。動物を見たいなら宇治の鵜がおすすめです。それは夜の船旅です。宇治は素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内向的な人向けのラーメン店がたくさんあります。 1人用のシングルストール。日本は素晴らしく、とても安全で、楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトリートとは何なのか聞いてもいいですか?また、来春には日本への一人旅行を計画しており、滞在期間の一部でリトリートやスキルに特化した焦点を見つけることに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内向的で圧倒されてしまう私は、日本では元気に生きていました!人が少ないスポットにも行きましたが、地元の人はいつも黙っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい対人恐怖症を抱えていると自称する人にとって、これは非常に多忙な旅程です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、社交不安のある人は…忙しくてはいけないのですか?

待って、何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅程の密度は社会不安とどのような関係があるのでしょうか?神社やお寺、水族館ばかりです。人と付き合う必要は全くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが外国人であれば、文字通り誰もあなたを邪魔しない可能性が高くなります。 内向的な私は心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京にいる間にチームラボ: ボーダレスをチェックしてみませんか。おそらく事前にチケットを予約する必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『ボーダレス』を本当に楽しみました。おそらく『プラネッツ』よりも良かったかもしれません。チケットは前日に購入できましたが、当日券もありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在日本にいて、宮崎高千穂から熊本に到着したところです。 Google マップを使って鉄道システムの使い方を学びましょう。ナビゲーションに役立つ到着時刻とプラットフォームの位置が表示されます。かなり暑いので、ドン・キホーテを探して、冷却スプレー、おしりふき、扇風機、さらには傘を購入してください。 「すみません、おはよう、午後、夕方、ありがとう、食後ありがとう」などの基本的な日本語の単語を学びましょう。Google翻訳が役に立ちました。ポケットWiFiかSIMを購入した方が良いでしょう。現在Ninja WiFiを使用していますが、3GBしかないので十分だと思っていますが、そうではありません。ただし、一部の企業では WiFi を利用できます。お役に立てれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物カフェには行かないでください。彼らは非常に残酷です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがあなたを放っておいてくれる場所があるとすれば、それは日本です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も内向的で、9月下旬に9週間日本を訪れる予定です。ちょっと緊張していますが、私たちのような内向的な人にとってはうまくいくと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この旅程は疲れる気がする。

でも大阪にいるときはドリップ×カフェのコーヒーを飲ませてください。この地域限定の素敵なコーヒーショップのミニチェーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内向的な私としては、これは問題ないようです。私が少し心配している小さなことが 1 つだけあります。それは、非常に簡単にテンプルアウトされてしまうのではないかと思います。それは私が初めて京都に行ったとき、数日間お寺巡りをしたときに経験したことです。でもそれは私だけだったので、YMMV。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在、1週間ぶりに京都に来ていますが、もしあなたが朝5時から5時半に早起きして、開いている寺院を訪れるつもりであれば、お伝えできます(たとえば、伏見稲荷大社はいつでも開いています、清水寺は開いています) 6:30)後悔はしないでしょう。暑さが厳しくなり、人が多すぎるので、午後に行くのはあまり楽しくありません。涼しい写真を撮りたい場合もそれは不可能です。夕方も本当に暑いので、薄着をたくさんしてください。紙幣、特​​に1000円を忘れずに持っていきましょう。全体として、どの都市もどこにでも飲料自動販売機があり、真水やイオン水を買うことができます。問題は、支払いが硬貨か、先ほども言ったように紙幣でしかできないことですが、1,000円しかありません。オートマによって異なりますが、通常はワンドリンク100円~170円で購入できます。時間があれば、京都か大阪から姫路への日帰り旅行も検討したいと思います。姫路城は素晴らしいです。訪問が終わったら、そこからバスに乗って書写山ロープウェイ駅まで行くことができます。その後、ロープウェイに乗って書写山へ行き、圓教寺を訪れます。お寺は自然の中に完全に溶け込んでいて、訪れる人もそれほど多くなかったので、私にとっては素晴らしい経験でした(数えてみたら15人くらいだったと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、京都には旅行者がたくさんいます。穏やかではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪にベアパウカフェというカフェがあると思います。彼らはクマの足を付けた壁の穴を通してのみコーヒーを提供します。ハハ、それは不安を抱える人々を助けることを目的としています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では人々と交流しないのはとても簡単ですが、大勢の人が集まることには備えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

iPhone をお持ちの場合はモバイル Suica を取得するか、大阪に到着したら空港で物理的な IC カード (Icoca) を購入してください。これにより、駅の券売機や切符を購入する人々の対応を心配する必要がなくなり、地下鉄 (およびバス) に乗るときの生活がずっと楽になります。どの電車とどのプラットフォームに行く必要があるかだけに集中できます。ほとんどの自動販売機では支払いに IC カードを使用できるので、特に夏の暑い時期には、水分補給のためにポカリスエットのボトルをすぐに購入できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの筋金入りの社交不安症を持つ自閉症です。きっとうまくいくよ!あなたが朝型人間ではない場合に備えて、早朝の提案とは少し対照的に、私は嵐山の近くに約 1 か月間滞在していますが、混雑を避けるために必ずしも超早起きする必要はありません。ほとんどの場所はショッピングの時間帯にしか混雑しないため、夜も楽しむことができます。お土産を探すよりも、景色や雰囲気を味わいたいなら、夜の散策がおすすめです。多くの寺院や美術館は午後 5 時に閉館しますが、それでも十分に楽しむことができ、外からでも楽しむことができます。とんでもない早い時間に竹林などに行くという話をたくさんの人が見てきましたが、正直なところ、ほとんどの人は午後5時か6時までには帰ってしまいます。それ自体は「空いている」わけではありませんが、その頃にはかなりの部分を一人で歩くことができます。渡月橋からの夕景も素晴らしいです。人と話すことやコミュニケーションに緊張する場合は、Google 翻訳を使用してさまざまなことができ、翻訳してもらうことができます。これは素晴らしいことです。ありがたいことに、ここの人々はアイコンタクトを求めず、手当たり次第に近づいてくる可能性は非常に低いです。 「いらっしゃいませ」「ようこそ」は返信不要です。静かな場所でたくさん休憩を取ることをお勧めします。実際、そのような場所は日本でも簡単に見つけることができます。寺院の庭園、公園、または街外れの趣のある地区は、本当に素晴らしく、リラックスできます。大阪城公園は散歩に最適で、通常は混雑していません。 楽しい時間を過ごすために「すべてをやる」必要はありません。 ☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!東京のどの美術館に行く予定ですか?西洋美術館は、私見ではちょっと…圧倒的です。東京国立近代美術館は私のお気に入りの美術館の 1 つです (京都の分館も同様です)。

東京の上野エリアには他にもまだ行ったことのない美術館がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで家にいるような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年末に日本に行きました。クリスマスも新年もそこで過ごしました。来年も2週間ほど行く予定です。 3月の誕生日に行きます❤️

とにかく、私はASDと重度の不安症を持っています。正直に言うと、そこではまったくうまくいきました。私は彼氏と一緒に行きました。おそらく私をイライラさせたのは、特定の衣料品店に入ったときに店員が私に飛びかかってきたことです。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑さに備えて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな人間になり、周囲(標識など)に注意し、ルールを守り、楽しく過ごしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇気を出して医師の診察を受け、社交不安症を治療するための SSRI を処方してもらいましょう。 28歳から始めました。高校や大学でやらなかったことを後悔しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よーい!いつ大阪に行きますか?私も内向的で、今年は大阪に 6 週間滞在する予定なので、スポットをいくつか紹介したり、写真を撮ったりするのは構いません。 (今年の初めに行ったので少しは知っています)。

また、私はセラピストなので、社交不安症についてはよく理解しています。私も社会的にかなり不安を感じていますが、(他の人が言っていたように)日本は私たちにとってまさに楽園です。

欲しい方はDMください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吐き気を催すフクロウカフェには行かないでください。昼間に孤独な夜行性の動物を足で歩くのはどうでしょうか?

社交不安に関しては、日本では(おそらく)大丈夫でしょう。大都市では、(商業取引を除いて)感情的にも交流的にも完全に孤立するのは非常に簡単です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました