【海外の反応】俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 5話 感想:ノールの新スキル、マイナーヒールは強力かもしれない。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://parry-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehj05q/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gyaku_kanchigai_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノールの新スキル、マイナーヒールは強力かもしれない。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソード [漫画]ダンジョン飯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のTiny Flameのサイズが何らかの指標であるとすれば、彼の低レベルの回復もチャートから外れている可能性が高く、最後に毒を回復しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれが何かの兆候だったとしたら、彼の軽度の回復は基本的に「手を休める」状態になったことは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/49613/Chiyu_Mahou_no_Machigatta_Tsukaikataterritory ここに入力します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、このエピソードで彼がヒールを使うことを本当に期待していた、それが行くところだと思った。この出会いの要点は彼の回復スキルを明らかにすることだと思うので、次のエピソードでそれが起こらないわけがないような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがエピソードごとに、ヌールが低レベルのスキルで少なくともある意味でソブリンを超えたと説明しているのはクールです。スキルはそれほど多くないかもしれないが、彼が持っているものは神レベルです。 前回のエピソードはTiny Flameでしたが、今回はLow Healingになります。

彼のフェザーステップと物理的強化はスーパーであることが示されていますが、彼らはまだそれをソブリンと実際に比較していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は毒か何かを治すことはできないと言っていたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毒を治す必要はなく、毒によるダメージを治すだけで十分です。それは、火事が起こっていて、火を消すことができないのに、火が消えるまでその下で治癒し続けるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーヒールとみなされることなく、彼のマイナーヒールはどれほど強いのだろうか?

毒を抜かずにHPを1回復し続けているので、他にダメージを受けない限り生き続けているのでしょうか? 彼は小さな場所でしかうまく治癒できず、生き続けるためにそれを体中を移動させているだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回復力は通常、回復するHPの量によって決まります。通常、回復効率は速度とマナコストを左右します。したがって、彼は非常に少量のHPを回復しますが、超高速で何度も回復し、ほとんどマナを使用しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーヒールとみなされることなく、彼のマイナーヒールはどれほど強いのだろうか?

そうですね、原理的には、四肢の切除のようなものを考えることができますが、それはすべての組織をゼロから再生する、かなり大規模な治癒になる必要があります。しかし、おそらく軽微な損傷は、たとえ体全体に広がっていたとしても、依然として「軽度の」治癒とみなされる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを治すことはできないと思っていますが、低レベルのスキルがすべて圧倒されている場合、彼は知らず知らずのうちにそれを行うことができるかもしれません。つまり、彼は冒険に関しては非常に愚かです。前のエピソードの最初のゴブリン司令官のミノタウロスのように、それが普通のものであるか、実際にはドラゴンではない「カエル」だと思っていました。彼は自分が住んでいる場所の王族が誰であるかさえ知りません、彼が知っているのは訓練と低レベルのクエストだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公が全能の神であることを予測しないためには、視聴者がよほど鈍感でなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳者があなたのことをまとめます

View post on imgur.com

◯もう謝りません – 救われるには遅すぎます✗もう助けません – (私は) もう (彼を) 救いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりやすくしてくれてありがとう、兄弟!ここでとても混乱しました。彼女が悪者だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは大きな音の変化です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それはとてもひどかったので、私が見ていたとしてもエラーがあるのではないかと疑ったほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/CYpUb48.png どうやら正解のようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは無料で見ることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私が Crunchy よりも Muse/Bilibili を好む理由です。彼らは文字通りに翻訳する傾向があり、英語のジョークや文脈を変​​えようとはしません。 Crunchy は、西洋の視聴者にとってより親しみやすいものにするために、一部を変更する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニワンアジアに比べてミューズアジアはすごいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのほうがずっと理にかなっています、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この他にも、then と then の混同、スペルミス、二重句点など、小さな間違いがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は牛、今度はヒキガエル?

本当の話、ヌールが人生で実際に見た動物は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら何もないか、彼はレンガのように愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

受け流された知識

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知能統計0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好感の持てる主人公が登場する楽しい番組だが、彼の無知さはギャグとして古くなりつつある。オッサン初心者の冒険は、この濃密なヒーローの比喩で終わったと思う(そう願っている)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、全部クソだ。現在の世界情勢では、合法的な用事がない限り、人々は実際に街から出ることを許可されていないことを忘れないでください。農民たちも警備員に付き添われているのではないかと思います。つまり、ヌールはこれまでにゴブリンもミノタウロスも死のドラゴンも見たことがないので、思いつく限り最も近い例えを使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は山か何かで育ったんじゃないの?彼は野生動物についてかなりよく理解しているはずで、たとえばカエルと危険な怪物の区別ができるはずだと思う。正直驚いたことに、彼はこれまでゴブリンさえ見たことがありませんでした。彼がやったことは、10フィートの外に出て剣を振り、そして屋内に戻っただけだと仮定します。基本的に引きこもりパリィ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の家の周りには、モンスターを遠ざけるための何らかの防壁があったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードをもう一度見に行かなければなりません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードから得た知識を使わずに、そのことを説明しています。 それを見て、それが何であるかを教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくあなたが見慣れているものより少し大きいカエルを見たとしても、「ああ、そうだ、あれはブラック・デス・ドラゴンに違いない」とは言わないでしょう。

他の登場人物が教えてくれたからわかるのです。誰もヌアに何も言わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もヌアに何も言わない。

あの間抜けな愚か者リンもヌールに、普通のゴミ集団ゴブリンを倒したように思わせた。誰もがヌールを愚かにしておこうとしていると断言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがヌアを愚かにしておこうとしていると誓う

トルーマンショー…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このちょっとしたひねりが、私がこのレベルの発達障害をあと2か月間受け入れる唯一の方法です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして都合よくゴブリンの耳を焼きました…

そして、ギルドでのリンの心の独白は、「そうそう、ヌールはそれがゴブリンだと言っています、それはゴブリンです!」と考えています。それが超一流のロイヤル異常ゴブリンであることを 2 分かけて説明した後…

本当のところ、牛、ゴブリンの次はカエルです…彼らは本当に彼の無知をあまりにも広げようとしています、すでに5話が経過していますXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

受け流してください、神ヌールはすべての論理を受け流します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのエピソードは面白かったけど、これが「ユーモア」だとしたら、私は明らかに対象視聴者ではないことになる。もう本当に古くなっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどんな愚かなことが起こって、彼はカエルではなく巨大な邪悪なドラゴンだと思い続けるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、まだデバッグされていない https://imgur.com/jNsJ62u がある可能性があります (異世界の品質保証 ep.1 のように)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、巨大なカエルがすべてドラゴンだと言うのと同じように、カズマたちがよく狩るカエルもドラゴンとみなされます。

これに関しては私はヌールの側にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ちょっと」が100倍なら(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは巨大で、翼があり、顔は漠然とドラゴンの形をしていました。一目でドラゴンだと分かりました。ヌールにはそこまで詳しく知るほどドラゴンとの経験が足りないかもしれないが、それが普通の少し大きなカエルだと思うのは奇妙であるほど、それは十分に異なっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼が飼っていて餌を与えるつもりだった鶏だけでしょう。彼は人と交流したことがなく、町の外で一人で暮らしていたようです。彼はまだそこまでバカではないはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の話、ヌールが人生で実際に見た動物は何ですか?

エピソード1で彼が死なせたヤギとニワトリだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールがこの戦いに勝つことは誰もが知っていますが、彼が最近の多くのファンタジーヒーローのように文字通り無敵ではないことを知っているのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃はちゃんと受け流せるのにそれを無視してステータスが溜まるのって嫌じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が大量の丸太を受け流せなくなる前に、毒の息を吹き込みます。どうやら彼は範囲攻撃を受け流せないようですね。私は彼の受け流しスキルを過大評価していましたが、実際には彼がショーのタイトルに忠実になるように、よりクレイジーな攻撃を受け流すことができることを望んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部受け流すよ

嘘をついて登録してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼も真実を受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転覆。

冗談はさておき、私は今でもこの作品を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ガスを受け流すのはかなり難しいでしょうが、それが火のような物理的なものであればできると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

範囲攻撃以外はすべて受け流します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっと奇妙です。 最初のエピソードのトレーニングモンタージュの終わりに、彼は一度に千本の剣を受け流しています。 そこにぶら下がっているだけの木剣は、見た目どおり役に立たなかったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は次のエピソードで死を受け流すつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発射体はRIPと接触した際に爆発した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私も彼が核爆発を回避するのを待っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙に聞こえるかも知れませんが、この番組は本当に共感できるものだと思います。直前に旅行に行くよう頼まれたことに対するヌールの楽観的な見方は、会社員のような大人にとってはごく普通の出来事だ。ヌールのキャラクターと彼の周囲の人々を反映した、日常とファンタジーがうまくミックスされているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に他の人が言いました。そう、このシリーズは、在学最終年の就活シーズンに就職できず、自分の業界に就職できずに転落せざるをえない、伝統的ではない才能に恵まれた日本の大学新卒者との対比として書かれているようだ。彼らが最終的にはこの業界に進出できるようになるまで、単純労働に戻ることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、それは本当に美しいショーであり、ダンジョンを支配するための秘密の戦争の全体のプロットは非常に興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にはかなり良いショーですが、「みんながあまりにも愚かなので、お互いを思い込み、それについて決して話さない」というジョークに少し引きずられています。次のエピソードでは、3人全員が頭の中で現実をねじ曲げて、誰もヌールの真実に気づかないようにするだろうと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエルはかわいい小さな首を傾げますが、ヌールはなんとか生き残ることができると考えており、カエルは「兄弟、あなたはすでに死んでいる」と考えています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました