【海外の反応】〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 5話 感想:寵愛された神ナデコが、狂信者の笑い声と共に登場するシーンは、その悪意と恐怖を完璧に表現している。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.monogatari-series.com/oms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej4ryp/monogatari_series_off_monster_season_episode_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】寵愛された神ナデコが、狂信者の笑い声と共に登場するシーンは、その悪意と恐怖を完璧に表現している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第5話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第5話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがら

「ごめんなさい、どもってしまいました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢印が示すように反時計回りに辿ると「アララギ」と読みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに「中を絶対に開けないでください」というエネルギーがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小野木の黒歴史を改めて思い知らされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は決められた表情で言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か、彼女がそれを言わなくなって黒歴史になった経緯と理由を思い出させてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つの可能性:

偽物語の最後でしのぶが激しくお尻を叩く

影縫はやめろと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最初のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、3 番目に可能性の高い答えは、Nisioisn がそのギミックに飽きて、ただ書き去ろうとしたというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかりません。彼女は立ち止まり、阿良々木がそれを持ち出すと、それは「黒歴史」だと言いました(別名、それは彼女が以前していた恥ずかしいことです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾張のすべてを知ることができて、この放送を追いかけることができてとても幸せです。ナデコは私のお気に入りのキャラクターで、彼女がすべてのエゴと一つずつ折り合いをつけていくのを見るのは素晴らしいことです。

次のエピソードは爆発的なものになるだろう。 「オフシーズン」と呼ばれるアークでは、私は実際にこのプロットラインに途中から入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは尾張よりもさらに優れており、それは何かを物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りのアークの一つになりつつありますが、私はそだちアークがまだピークだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の中に「あの人」が全く登場しないのでオフシーズンと呼ばれているのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『物語』が戻ってきてうれしいです、これが放送されることがまだ信じられません。私はナデコの最大のファンではありませんでしたが、このアークで彼女のキャラクターと彼女が提供するすべての個性に本当に心が温かくなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、これは物語の長所を実際に発揮している最高のアークの1つだと思います

確かに他の女の子たちにも過去に和解の過程はあったが、それは文字通り4倍であり、しかも全員が大きく異なっている

私はニシオイスンの書いたものに畏敬の念を抱いています。彼は人間の状況を信じられないほどうまく捉えているだけでなく、他の 4 つのタイプのキャラクターを使って要点を完全に表現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はずっと彼女のことが大好きで、その気持ちは女神なでこで最高潮に達しました。しかし、このアークは私にとっても嬉しい驚きでした。彼女が阿良々木を諦め、貝木と対峙した後のこのレベルの肉付けは、このシリーズをとても素晴らしいものにする例です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はナデコの最大のファンではありませんでしたが、このアークで彼女のキャラクターと彼女が提供するすべての個性に本当に心が温かくなりました

私は彼女がシリーズで最もイライラするキャラクターだと思っていましたが、この新しいアークでは間違いなく彼女はもっと興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ、本当になぜファンは戦場ヶ原のようなゴミアニメキャラクターのファンでありながら撫子のファンではなかったのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな素晴らしいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに、軽薄な撫子、あなたの犠牲は忘れられないでしょう

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浮気なでこはマインdでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ウラノド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本の虫の昇天はこうして始まった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*主要

「マイン」は盾の勇者の成り上がりに登場するビッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nadeko DrawのOSTはめちゃくちゃです。あのジャジーなレマイサーキュレーション、あの洋楽妄想エクスプレス。

これがこの章の最後のエピソードだと思っていたので、もう一つあると嬉しいです。ナデコは私のお気に入りのキャラクターではありませんでしたが、彼女のこのアークは非常によく書かれています。ツバサ・タイガーほどアクションは重くて感情的ではありませんでしたが、このアークは非常に共感できます。ナデコのさまざまな側面は​​すべて、現在のバージョンを構成しており、キャラクターの成長をうまく表現しています。

あと、アートディレクションがめちゃくちゃです!背景がとても美しかったです、特にケーキを食べているとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撫物語に別れを告げる準備はまだできていない、ここは文明の絶対的な頂点だ

#食べるとホッとする料理

Baby Snek と彼女の 387 回の繰り返しがスポットライトを浴びたことは祝福であり、彼女は本当にこれほど広範なキャラクター研究に値するものであり、この大規模なシリーズが何年も経って戻ってくるより良い方法は考えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RWBY Ice Queendomでは、シャフトがこれに向けて準備ができていないのではないかと心配していましたが、彼らは間違いなく準備を整えました。 10年後5年後に『物語』を観た人は、何が起こったのかさえ分からなくなるだろう。ワルプルギスの回転にも期待が高まりました。

そうは言っても…スタッフのことはまだ心配です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…メカクシティアクターズ (2015) のテレビ公開は、「3 月のライオン」 (2016) の品質を示す指標になったことはありますか?

まどか回転に関しては、本当に心配することはありますか?予告編は驚異的でした + シャフトの作品は映画形式で常に最高です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

L意見、ナデコは今も昔もシリーズの中で最高のキャラクターだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が最高の文章の一人であることを認めることができる限り、撫子を憎むことは問題ないと思います。なぜなら、その文章の一部は彼女が悪い人であるからです。私は彼女に同情し、再び彼女を好きになる前に、数年間のなでこ嫌いの弧を経験しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに最高に書かれたもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに最高に書かれたもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースでいくと、最終回とモンスターシーズンまでに4部作があり、おそらく2026年か2027年に終了することになるだろう。それが悪いことではないが、より多くの家族向け小説が出版される時間が残されるので、うまくいけば仕事を開始できるだろう彼らが終わったらすぐにそれを始める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ、本当になぜファンは戦場ヶ原のようなゴミアニメキャラクターのファンでありながら撫子のファンではなかったのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのエンディングシーンは物語の歴史の中で一番好きなシーンかもしれない。

ゴッド・ナデコが本の上でスピンをしているショットが不気味に笑い、バックグラウンドでバンガーOSTが流れ、何十ものルーマー・ナデコが息絶えて地面に横たわり、そしてもちろんヘビの視覚化。ナデコ神が登場するどのシーンも本当にゾッとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

錯乱したハナカナも笑っていた…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドマン・ワンダーランドのファン: それは私であるべきだった!あなたではありません!それは不公平です!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神ナデコは、今も昔もシリーズの中で私の一番好きなキャラクターです。彼女の帰還は私が望んでいたすべてでした。

彼女はとても自由奔放で、いい意味でゾクゾクします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナデコは99.9%のアニメの悪役よりも良く書かれた悪役です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、99.9999% のアニメの主人公よりもよく書かれた主人公

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私も同じことを思いました。今日のビンゴカードには、最近の記憶の中で最も冷酷で誇大宣伝的な悪役のイントロを与えてくれた『物語』はありませんでした。絶対にゾクゾクするラスボスのエネルギー。あのシーンの緊張感は非現実的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

書店主はこれでは経済的に立ち直ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本だよ、地震保険はあると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保険は通常、天災をカバーします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストアは、なでこが漫画家として返済できるだけの規模に成長するよりも早く着手する可能性があります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帰る前に店を片付けるために、なでこをあと100枚作ったほうがいいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、彼女はこのエピソードだけを異世界に持ってきました、あなたがそれを見ることができなかっただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四ツ木さんはその髪型のままでいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

点滴も続けるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその服を着ていてとても似合っていました。ついには「決めポーズで」というセリフまで言ってくれました!

ルーマーナデコが100体も来るとは予想してなかったけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、物語を見るのは常に少しリスクが伴いますが、100 人のルーマー ナデコが走り回るのは説明が難しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体から毛が生えることはあるのでしょうか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレするつもりはありませんが、撫物語の小説をチェックしてみます。撫子がオノノキを探しに神社に行くときに画面に点滅した章番号になります。

撫子がオノノキを見つけた後、オノノキは彼女にそれが生えてくるかどうかについて話します。しかし、彼らはアニメ化からそれを省略することに決めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれがネタバレになるのか、そしてなぜ単純な「はい/いいえ/たぶん」の答えを得るために小説全体を読む必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オノノキが言っていることを彼女に教えてもらえますか?小説を 1 行ずつ追跡する必要はありません

追記: 知りたくて行って見ましたが、神社のシーンの周りにセリフは見つかりませんでした。[次のエピソード]で髪の毛が回復したというセリフだけでした。確かに検索中に次のエピソードのネタバレをしてしまったので、それは非常にダサいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、それはこの上のコメントだ。私のプロフィールをクリック/タップして私のコメントを確認することもできます。現時点では上から 3 番目にあるはずです。

白/黒のバーをタップする必要があります。それは何が隠されているかを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神ナデコの入場はとても美しかった、頭の中が調理されているにもかかわらず、私は彼女が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナハナは真の女神です。あの入り口から寒気がした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生最高の時間を過ごし、狂ったように笑い、邪魔する者は誰でもxxx準備ができている神ナデコ。 HanaKana が不安定なサイコの演奏を聴いたのを懐かしく思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は不安定なサイコをとても上手に演じることができます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのなでこは最高のなでこです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の頭の中で調理されているこそが私が彼女を好きな理由だただまっすぐでクレイジーな結論と神聖な自信に裏付けられた行動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.postimg.cc/mDdxsVXk/Monogatari-OM-05.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はハナカナが大好きです

ナデコがこの状況全体に何かがおかしいと思ったとき、柔和なでこが黒幕として明らかにされるだろうと期待していましたが、彼女が抱いた嫌な予感は、神ナデコが実際に複製するのに十分な力を持っているという事実を指していたと思いますおとなしい撫子を囮にして「人間の壁」として実際に使う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました