【海外の反応】この世界は不完全すぎる 5話 感想:英会話する骸骨が登場し、その下品な台詞が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eigmfh/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】英会話する骸骨が登場し、その下品な台詞が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のオンライン ストリーミング プラットフォーム (Bilibili など) は遅れにもかかわらずリリースしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ放送されていないエピソードをどうやって入手したのでしょうか?スタジオをハッキングして盗んだのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライセンスを取得したストリーマーはエピソードを事前に入手できますが、これらのストリーマーは明らかに 1 週​​間待つというメモを受け取っていませんでした。 「ハッキング」はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下品なアメリカ英語を話すスケルトン上司は確かに予想外でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、シーズンを通して聞いた英語はほぼ最高でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マヨナカ・パンチ』では、登場人物の一人がニューヨークを訪れた際に、実際に非常にしっかりとした英語の最終回が放送されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は#難しいことを考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、英語の有能な発音は間違いなくバグです。 ゲームでは代わりに英語が登場する予定だ。

すぐに報告してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に出ているのでしょうか?  CRでは見つからなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックの影響で遅れました

編集:どうやらBilibii(中国語)が代わりにエピソードをリリースしたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはおそらくメモを受け取らなかったいくつかのプラットフォームでリリースされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6話はなんとか遅れて間に合うかな。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 5 は 5 日だけ遅れました。したがって、エピソード 6 は引き続き元の時間枠で放送される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーホフの銃ってことは、ボスに対してディルドが使われるってことですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#エイリアンhttps://imgur.com/V6z4QLXhuh

胸はゼルダを思い出させた

そして大統領は、他のデバッガーから全面的な支持を得ているわけではないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックのせいで来週に延期されたのかと思った?!まあ、文句は言いませんよ😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にアウトですか、それともスレッドだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は出てるんです!!!前回のエピソードからの素晴らしい続きで、今私たちは大統領の城にいます。社長は落ち込んでいるようで、私たちのチームは最初の上司との戦いで手一杯です。次に何が起こるか楽しみです。この番組が本当に大好きです。また、ニコラが振り回しているぼやけたオブジェクトも、ボスの英語と同じくらい奇妙に面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどそのスレッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/JKQa6PW.jpegis 面白いですね!ベセスダがこのゲームを作ったのですか?そうであれば、Todd Howard 氏によれば、これは意図したとおりに機能していることになります。 xD

https://i.imgur.com/aukl1RW.jpeg私の記憶が正しければ、『Deus Ex: HR』にはマットレスと 2 つのディルドが置かれた隠し部屋があり、それが発売前に発見され、日本での発売が遅れました。約2ヶ月間。

あの拷問者は間違いなくバグではなく、明らかに開発者の一人によるいたずらです。拷問者はゲームに登場するはずもなく、ダンジョンをプログラムした人が彼を連れ出すのを忘れたのではないかと推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今目撃したことに対して言葉がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満足のいくエピソードでした。そしてもう一度、著者が自分が何について書いているのかを本当に理解していることがわかります。

このエピソードは今日公開される予定ではなかったので、このエピソードの後は 1 週間の休みを覚悟しています。先週のエピソードはイライラするものでした。なぜなら、NPC が亡くなったばかりで私たちは感情移入してしまい、次のエピソードがすぐに始まるはずではなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのエピソードもエルダースクロールズシリーズを思い出させます。

囚人メインクエスト始まる?

チュートリアルの拷問部屋?

RPG に改造されたドン? (MODを入れたスカイリム)

無限のバグ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日見るまで、ep.5 は延期されたと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはバグです(とてもメタです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸ジャンプはまさにブレスオブザワイルドでした。冗談だとは思いますが、BotW ではそれが仕組みです。

あと、このゲームのドンのモデルは誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も波乱万丈なエピソードではなかったが、彼らがダンジョンに到着し、明らかにディルドの入った宝箱と口の悪い英語を話すサイコダンジョンの警備員を発見するまでは。 文脈が奇妙なため、警備員が発したであろう言葉の半分も理解できませんでした。

意図的ではなかったかもしれないが私を笑わせた本当に奇妙な出来事の 1 つは、ニコラがディルドを床に落としたとき、まるで木でできているかのような音がしたときでした。 プログラマーがわざわざ地面にぶつかるディルドに何らかの音響効果を割り当てようとしていると考えると面白いですね 🤣

下品なユーモアはさておき、ディルドはこのゲームの性質に関する重要な手がかりを与えてくれます。 日本ではどのゲームにもカラフルなxxxを入れることは明らかに違法であるため、このゲームはリリースされる予定がなかったか、X 指定コンテンツとゲームに閉じ込められた人々の責任である可能性が高い不正プログラマーがいたかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもはやバグですらない、開発者が自分たちの望むものをいじって追加しているだけです(笑)。

それらのデバッガー グループのせいではないでしょうか?デバッガーは実際にプログラムを変更したり、ディルドなどのゲーム外のアイテムを追加したりできますか?

そしてまた、このことで私は、邪悪なデバッガーが、大統領は「魔法」を実行できるので、大統領にお願いしたいと言っていたことを思い出しました。おそらくそれが彼が大統領である理由ですか?ディルドやアルコールなどのアイテムを作成する機能はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

床を落とすと木の音がするので、形や質感を少しずつ変えただけだろうし、声線も少しずつつなぎ合わせたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:出ました!!!!

現実: オリンピック!!! 😡😡

どうでも。オリンピックが開催中にもかかわらず、このエピソードを公開してくれた Bilibii に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この卑劣なスケルトンモンスターは単なるバグではないはずです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、なんてことだ、あの暴徒のボスの声は何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はただのひどい拷問ものになりつつある。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました