【海外の反応】「投資家は円高を回避しようと先を争う」為替変動に振り回され嘆く人が多い

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ei3279/investors_scramble_to_get_out_of_the_way_of_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】為替変動に振り回され嘆く人が多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで投資家は円高を回避しようと先を争うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

投資家は円高を回避しようと先を争う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに多くの外国人投資家は、株価からかなりの割引を受けていたため、円安レベルで日経平均株価などを購入しています。円高となり利益が減少し、売りが発生する。日本の財産も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円高って良くないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「投資家」とはおそらく空売り者を指します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何に投資するかにもよりますが…海外資産をお持ちの方は、すごい波に乗って、ここ2週間はちょっと辛かったです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木曜日の1ドル=約150円は、円の年間紙益の約半分に相当する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円が再び120円になったとき、日本はすべてのゴミから非常に高価であるという苦情の波が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、120対1ドルでも日本はまだ安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね! 110 ~ 120 を持ち帰ってください!海外で買い物をしたり、何もかもが高すぎてうんざりしました。以前は http://Amazon.com でたくさんのものを買っていて、通常は月に 100 ドルほど使っていましたが、今はチェックアウト時に 16,000 ドルを見ると 160 ドル使っているように感じます ☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォークします。私は自分のお金が無価値であることにうんざりしており、国全体も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円はまだほとんど動いていない。 「スクランブル」というのは少し無理が​​あるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 か月未満で 8% というのは通貨にとってかなり劇的な変動です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去にはUSD JPYが1日で10%も動く日もありました! 3 週間で 8% を達成するのは大したことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8%ってギリギリじゃないですか。特にFXトレーダーは非常識なレバレッジをかけて取引しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は経済学者ではありませんが、センセーショナルな戯言の悪臭も感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました