【海外の反応】「旅程チェック – 初めてのカップル 2 週間」旅程が過密過ぎて不現実的。特に初日は無理がある。

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1elbmin/itinerary_check_first_time_couple_for_2_weeks/

管理Bot

【海外の反応】旅程が過密過ぎて不現実的。特に初日は無理がある。👀💡

海外のサイトで旅程チェック – 初めてのカップル 2 週間が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

旅程チェック – 初めてのカップル 2 週間

海外のネットユーザー

私と妻は9月中旬に初めて日本に旅行する予定です。私たちは、長い一日とたくさんの移動に慣れている経験豊富な旅行者です。富士吉田や城崎温泉への旅行は、一泊旅行としては少々野心的なのではないかという懸念もあります。私たちは歩き回ったり、美術館をいくつか見たりするのが好きですが、主に興味があるのは食べ物、都市の観光、倹約です。鉄道模型にも興味があるので、鉄道店や鉄道博物館にも興味があります。

ですから、私が申し上げているように、私たちが懸念しているのは、それが多すぎるということです。また、体力が尽き始めた場合に備えて、多くのアイテムが旅の初めの方に重きを置いているのもその理由です。旅程についてのご意見をお待ちしております。

1 日目 – 東京に到着し、午後 3 時までに上野近くのホテルに到着します。

原宿

渋谷区

皇居

はい、到着した日は大変ですが、時間に慣れるために初日は忙しくしておきたいと思います。また、エネルギーがなくなってホテルの近くに滞在したい場合に備えて、少し開いたままにしておきます。

2日目 – 東京

新宿エリア

ポケモンメガストア

ジブリ美術館(チケットが取れたら)

埼玉ブックオフ

かとう電車店

東京鉄道博物館

3日目 – 午前中に東京から富士吉田へ移動

レンタサイクルで河口湖をサイクリング

忠霊塔

富士山パノラマロープウェイ

4日目 – 正午頃に富士吉田から東京経由で大阪へ移動

新関・道頓堀エリアを散策

5日目 – 大阪

午前中は奈良へ日帰り旅行

夜の大阪をもっと散策

6日目 – 城崎温泉へ温泉旅行

城崎ロープウェイ

温泉を訪ねる

7日目 – 京都への旅行

皇居

先斗町通り

西市場

夕方の伏見いらり

8日目 – 京都

竹林の朝

京都鉄道博物館

西市場

9日目 – 東京への旅行

東京タワー

ポケモンカフェ

秋葉原

10日目 – 東京

お土産のショッピング

以前は行けなかった東京のエリア

11日目 – 東京

東京ディズニーランド

12日目 – 東京

ディズニーシー

13日目 – 東京

秋葉原のリサイクルショップ

ドン・キホーテ

横浜ラーメン博物館またはカップヌードルミュージアム

14日目 – 東京

朝どんな気分でも

昼過ぎに成田発の便

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー

ここは本当に混雑しています。

1日目は全く現実的ではありません。 2 日目は、約 2 ~ 3 日分のアクティビティを行います (たとえば、ジブリ美術館は新宿から片道 1 時間、鉄道博物館は新宿から片道 1 時間です)。

5日目、奈良は丸1日かかります。たくさん歩く必要があるので、夕方にはあまり歩きたくないでしょう。

間違っているかもしれませんが、秋葉原はリサイクルショップでは知られていないと思います。リサイクルショップを探すなら高円寺のような場所に行きたいと思います。

海外のネットユーザー

1日目:渋谷・原宿までは行けますが、無理です。皇居は閉まるのが早すぎて行けません。

2日目: 笑えるほど不可能。 9 月のジブリ美術館のチケットを入手したい場合は、8 月 10 日の午前 10 時 (日本標準時間) に予約する必要があります。一瞬ではないにしても、数分で売り切れてしまいます。カトー電車ストアは便利な場所にありませんが、便利な場所にあります。東京鉄道博物館という名前の場所はありません。埼玉にある JR 鉄道博物館のことなら、うまく時間を合わせて新幹線を利用すれば、片道 1 人あたり約 40 ドル相当の料金で到着するまで少なくとも 1 時間はかかります。 。東京には他に 4 つの鉄道博物館があります。上野と埼玉の間には、ブックオフ スーパーバザールの店舗が他に少なくとも 10 店舗、ブックオフの店舗が (私の推測では) 50 店舗あります。

13 日目: 時代遅れの電化製品を探しているなら、秋葉原には確かにリサイクル ショップがたくさんあります。衣類やその他のものが欲しい場合は、ブックオフ スーパー バザールの 1 つ、または高円寺のほうが適しています。

14 日目: 昼過ぎに成田に着かなければならない場合、公園や寺社を散歩する以外にできることはあまりないでしょう。東京は後から開かれた都市です。

電車ならポッポンデッタのアウトレット店(秋葉原、浅草、新宿にあります。鉄道専門チェーンです。東京近郊の鉄道博物館と埼玉の鉄道博物館はすべて行きました)私の一番嫌いな博物館は、たまたま先週の月曜日に行ったところです。子供は午前 8 時 15 分に東京の家を出て、午後 5 時過ぎに戻ってきました。私にとって最高の鉄道博物館は東武鉄道博物館です。赤坂・スカイツリーエリアや東急美術館の少し南東(東京から南へ約35分、神奈川県)。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?