【海外の反応】「日本9日間の旅程」外国人、感動する

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1el6jux/japan_itinerary_for_9_days/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本9日間の旅程が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本9日間の旅程

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みんな!初めての日本旅行の旅程はこちらです!何か意見やアドバイス、他にやるべきことや食事をする場所の提案などがありましたら、コメントに残してください。どんな助けでも大変感謝しています。

1日目 10月2日水曜日(渋谷)

[ ] 渋谷で朝食を

[ ] 原宿

[ ] 竹下

[ ] ドン・キホーテ

[ ] 渋谷センターグイ

[ ] 渋谷パルコ(任天堂/ポケセンター)

[ ] 明治神社

[ ] 渋谷の空

[ ] 夕食

2日目 10月3日木曜日

[ ] 東京ディズニー

3日目 10月4日金曜日

[ ] 富士山ツアー (まだ見て回っています 笑)

4日目 10月5日土曜日

[ ] お台場

[ ] 墨田区

[ ] 浅草

[ ] 秋葉原

[ ] そしてできれば車の出会いもあるでしょうか?笑

6日目 10月6日日曜日

[ ] 広島への旅行

[ ] 京都半日

7日目 10月7日月曜日

[ ] ユニバーサルスタジオ

[ ] 京都半日

8日目 10月8日(火)(東京)

[ ] チームラボ

[ ] 追加事項 (見逃しているものがあれば、アドバイスしてください!)

9日目 10月9日水曜日(最後の丸一日)

[ ] 渋谷&新宿ショッピング

[ ] そしてできればとても素敵なディナーを

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4日目は特に長距離を移動することになるため、非常に混雑します。訪れるのに2〜3日かかるエリアです。

6~7日目にどこに拠点を置くかは明らかではありませんが、そのように巨大な都市の間を飛び回るのはまったく現実的ではありません。東京から関西や広島までは半日程度かかります。

9日目は、渋谷と新宿のどちらかを選ぶことをお勧めします。どちらもほぼ同様の店舗が揃っています。個人的には新宿の方が好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました