【海外の反応】「東京の旅程のアドバイスは?」旅行計画の充実度に満足

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1enmtce/tokyo_itinerary_advice/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】旅行計画の充実度に満足👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京の旅程のアドバイスは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京の旅程のアドバイスは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!夫と私(30代前半)が近々日本を訪れる予定なので、東京行程の旅程についてアドバイスを求めています。私たちはとても活動的で、できるだけ荷物を詰め込みたいと思っていますが、暑くなることはわかっているので、周囲の環境に浸るのに少し時間をかけたいと思うので、私たちを圧倒したくないのです。また、私たちは早起きなので、一日を早く始める予定で、できれば最も暑い午後に休憩を取って、午後遅くか夕方早くに戻ることを考えています。この旅程に関するアドバイスを探しています:)

1日目 – 午後4時に渋谷に到着し、夕食をとります(渋谷に滞在)

2日目 – 原宿/渋谷 (やりたいショッピングのほとんどはここで行います)

3日目 – 浅草寺、高木神社、東京スカイツリーの写真、浅草、秋葉原

4日目 – 八坂神社、東京タワーの写真、チームラボプラネッツ、ユニコーンガンダム立像、銀座、新宿(銀座をスキップすることを検討)

5日目 – 下北沢豪徳寺、午後電車で京都へ

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実行可能のようです。ただし、あなたの日々は忙しいものになるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました