【海外の反応】「私が他の人に比べて JRPG を早くクリアできる理由 (通常)」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1enkb39/why_i_am_so_fast_completing_jrpgs_compared_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私が他の人に比べて JRPG を早くクリアできる理由 (通常)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私が他の人に比べて JRPG を早くクリアできる理由 (通常)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイ時間と場所を比較すると、友達はいつも私より大差をつけられています。たとえば、XC1 では、10 時に私はすでにマクナの森のテレシアボスを倒したばかりですが、友達はエーテル鉱山のボスとさえ戦っていませんでした。彼らは私がどれだけ速く進んだかに驚いていました。そして、私はまったくレベル不足ですらなかったことに、一方で、彼らがまだ10時間のエーテル鉱山の途中にいるのには驚きました。それは私がプレイするJRPGの90%で起こります、私の友人、さらにはオンラインプレーヤーさえ私の後ろにいるのですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なフレックスですが、大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に。 10時間のテレシアボスは頭がおかしい。ゲームのスピードランには約5時間かかるようです。最初のランニングでそんなに速く走れるとは信じられないほど、私には厳しい時期があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプションパーツを省略してガイドを使用している、それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はガイドを見ながらサイドプレイをして、ストーリーコンテンツをすべてスキップしています(なぜそうしないのですか、すでにガイドですべてを見ました)。友達が楽しんでプレイしている間、なぜ私はこれらのゲームでそんなに神モードになっているのですか?」それは盲目で探索しているのですか?

OP.おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿では、あなたがゲームをプレイする際にどのようにアプローチするかについてはあまり述べておらず、ゼノブレイドについて話していることを考えると、さらに信じがたいと感じます。

ガイドに従っていますか?サブクエストは無視しますか?カットシーンをスキップしたり、音声の演技を聞くのではなくテxxxトを読んだ後にテxxxトを進めたりしますか?特にゼノブレイド 1 の環境には多くの「クリティカル パス」がありますが、どのエリアでも見どころやアクティビティがたくさんあります。何らかの具体的な計画がない限り、マクナの森に 10 時間で到着することは考えられません。

そうすることで、私はあなたの友人グループに似たものになるので、それを踏まえると、私にはわかりませんが、あなたは単に「造りが違う」だけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はまったく情報を与えず、文字通り「私は速い、なぜ速いのか?」だけを与えます。いったいどうやって私たちが知る必要があるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって知ることができるのでしょうか?

もしかしたら、彼らはセカンド スクリーンで何かを見ているのかもしれません。セリフを読むのに時間がかかるのかもしれません。トイレに行くのにもっと時間がかかるのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはトイレで大丈夫ですか?彼らは下剤を飲みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブロートを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ゲームを早くクリアするのはすごいですね。

それはあなたが求めていた反応ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まだコロニー9を出てから10時間も経っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はお金を払ったゲームを急いでプレイするのではなく、ゆっくり時間をかけてプレイすることを好むからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、あなたはゲームをできるだけ早く終わらせることに重点を置いているため、実際に世界やキャラクター、道徳的葛藤、キャラクターの関係、成長、伝承を楽しむよりも、蓄積できるスコアとしてゲームをクリアするという考えに夢中になっているからでしょう。

実際に味見もせずに食べ物を食いちぎってしまう。時間をかけて食事を楽しみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿が奇妙なフレックスの雰囲気を醸し出していることを理解してください。しかし、答える前にあなたのプレイスタイルを理解したいと思います。

ダイアログを読みましたか?

わざわざ町の人に話しかけたんですか?

探検しましたか?

戦略的に考えるのではなく、力を合わせて戦いを乗り越えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトレイルでの時間はおそらく 90% が npc の会話を一滴残らず搾り取ることに費やされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってFFXIVのnpcの会話は麻薬のようなものだ。ストーリー、ジョブクエスト、サイドクエスト、ダンジョン、レイドの進行状況に基づいて大量に更新されます。

あなたがやったことについての小さな言及はすべて、クソほどやりがいがあります。

しかし、何よりも、会話する必要すらない npc の会話を更新します。集落のリーダーに何か悪いことが起こりますか?そこにいるほとんどのNPCはダイアログを更新するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって君はクソみたいに失礼なんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはメインストーリーを急いでいて、友達はサイドクエストをこなしています。それはとても簡単です。

ほとんどのサイドコンテンツは追加の経験値を与えないか、非常にわずかな量しか与えないため、バランスを保つためにレベルはそれほど変わりません。副業をしているプレイヤーは、関係なく、おそらくより多くのアイテムとリソースを持っています。

5でテレシアのボスまでたどり着いた人もいるはずです。競争ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のことをするためにゲームを一時停止したままにしてしまうため、私のプレイ時間は通常間違っています。つまり、ゲーム時間 10 時間は、実際にプレイしている時間は 7 時間になる可能性があります。

だから、あなたの友達にも人生があるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは JRPG がとても苦手で、ゲームはあなたがプレイしていることを感知して自動的に難易度を大幅に下げます。

ごめんなさい、男:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイドコンテンツをやっていますか?どのくらいの速さで読みますか?セリフを読んで声優をスキップしますか?空き時間はありますか?探検しますか?考慮すべき要素はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かアイデアはありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただのゴッドゲーマーです、それに疑問を持たないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブクエストはやってないのかもしれない。

もしかしたら会話をスキップしてしまうかもしれません。

CE を使用してリソースを変更すると、あまり手間がかからなくなる場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたが他の人よりも優れた人間だからだと思います。 共有していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はたくさんあるかもしれません。速読、会話のスキップ、声優の演技を聞かない、カットシーンのスキップ、会話しない、またはNPCとの最小限の会話まで。また、ゲームプレイの仕組みをどれだけ早く理解できるかにも関係している可能性があり、あるいはクエスト/サイドクエストとどれだけ対話しているかにも関係している可能性があります。

結局のところ、あなたとあなたの友達がゲームを楽しんでいる限り、それは問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは基本的にゲームを急いで進めているようで、おそらくサイドクエストを見逃しているようです。確かにゼノブレイド 1 のサイドクエストの 95% はひどいですが、残りの 5% は実際にはかなり良いと聞きました。

私は完成主義者なので、平均的な JRPG プレイヤーよりもはるかに時間がかかりますが、私でもゼノブレイド 1 のサイドクエストをすべてこなすことはできません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクナの森まで10時間はめちゃくちゃ早い。正直なところ、ストーリーをスキップしていない限り、これは本当に信じがたいことです。このジャンルの誰にもこれを行うことはお勧めしませんが、人それぞれだと思います。話を飛ばしているなら、それがあなたの質問に対する答えです。これを証明することはできませんが、ほとんどの人はストーリー主導のゲームの最初の実行時にカットシーンを見るのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は JRPG にのめり込み、自分自身が OP 主人公になったほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたには彼らの友達になる資格はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に状況によります。多くの人はゲームに対して居心地の良いアプローチをとり、ゆっくりと探索し、すべての NPC と話し、出現するすべてのクエストを実行するなどします (ゲーム クロックが動作している状態でゲームを一時停止したままにすることもあります)。

カットシーンをスキップしてボスを押し進めても死なずに済むなら、なぜ速く進むのか説明がつくと思います。

特にゼノブレイドでは、膨大な数のクエストが積み重なっています。しかし、これらをすべて無視すると、総ゲーム時間が大幅に短縮されます。 (おそらくメインストーリーよりもクエストにかかる時間の方が長いでしょう)。昔、Wii版のクエストを全部やろうとして燃え尽きてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探索やオプションのコンテンツにこれほど重点を置いたゲームのプレイ時間を比較することは、カジュアルなプレイスルーでは無意味です。エリア内でやるべきことをすべて完了してから先に進む人もいれば、メインストーリーだけに集中する人もいます。

カットシーンに関しても、音声ダイアログを再生するか、テxxxトボックスを読んでから続行するか、カットシーンを完全にスキップするかでは、大きな違いがあります。

したがって、オプションのサイドトラッキングがほとんどない直線的なゲームであっても、カットシーンへのアプローチ方法だけでかなりの違いが得られます。そして、サイドトラッキングが多いオープンゲームの場合、特定のスピードランカテゴリーに注目しない限り、比較することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、マップ上のすべての敵を倒すわけではありません。あるいは、すべての NPC と会話せず、メイン ストーリー ラインをプレイするだけでしょうか?私はまったく逆です。ゲームに 100 時間かかると言われたら、200 時間必要です。私は時間をかけます。シーンをよりドラマチックにするときは、(走るのではなく)歩くことも大好きです。また、話をすべて聞くか、テxxxトを読むだけでも大きな違いがあります。私は現在ペルソナ 5 ロイヤルを再プレイしており、オリジナルのペルソナ 5 のプレイ時間は 160 時間の最後の月に突入しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豊富なジャンルの経験と、友人グループよりも高いレベルの集中​​力を兼ね備えています。

彼らと一緒に座ってゲームセッションを見れば、彼らが非効率なバックトラッキングや無分別な徘徊を何時間も繰り返し、戦闘中にボタンを連打したり、顔に唾を吐きかけられたりすることは間違いありません。

私が気づいたのは、速いゲーマーと遅いゲーマーの違いについてです。

遅いゲーマーは、20 年間プレイしてきたシリーズであっても、ビデオ ゲームをプレイするのが初めてであるかのように振る舞います。

速いゲーマーは、ありきたりな比喩的なパターンをすべて認識し、「何をすべきかすでに知っている」と考えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました