【海外の反応】「サエナ、アラン、シオ – MASSIVE E&C 新人アーティスト (プロフィール写真)」期待外れのデビューと悲惨な会社に対する失望

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq0qer/saena_aran_and_sio_massive_ec_new_artist_profile/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq0qer/saena_aran_and_sio_massive_ec_new_artist_profile/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待外れのデビューと悲惨な会社に対する失望👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサエナ、アラン、シオ – MASSIVE E&C 新人アーティスト (プロフィール写真)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サエナ、アラン、シオ – MASSIVE E&C 新人アーティスト (プロフィール写真)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eq0qer/saena_aran_and_sio_massive_ec_new_artist_profile/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスと同じ会社…?ああ、少年よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスについての背景を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

は2022年にブランド名をelrisからaliceに変更し、その後今年初めに人気メンバーをすべて失った。彼らも2020年以降はシングルしか出していなかった。グループは現時点ではほぼ解散している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはHUNUS(これもひどい会社)からELRISとしてデビューし、活動休止する前に2回カムバックし、その後2人の新メンバーでカムバックし、さらに長い休止期間を経てIOKに移籍し、2回カムバックした(カムバック前のシングルは愚かにも(バラードで、その後最初のカムバックはサマーソングにもかかわらず夏過ぎまで延期されました)しかし、2回目のカムバック(2023年初頭)の前にメンバー2人が活動休止し、その後はこの1年間軍事公演以外は基本的に何も起こらず、基本的に全員が脱退しましたグループは5月に7周年を迎えるちょうど1週間前に🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスは優れた音楽、振り付け、ボーカル、スタイル、K-POP史上最も目を引くビジュアルの1つを持っていた…そして会社は彼らを宣伝するために何の役にも立たなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ALICE が https://www.youtube.com/watch?v=G__sh_LZcpo をリリースしたという事実以外はすべて無視してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏の間に彼らがダンス・オンをリリースしていたら、それは彼らの勇敢な女の子たちが転がる瞬間だったかもしれないと私は強く主張します😭わかった、私はあなたが嫌い​​です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは完全に正しいです、私はストリームの少なくとも 20% に対して単独で責任を負っていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的に彼らのエリス時代が死ぬほど大好きで、今でも彼らのミニアルバム「We First」と「Color Crush」を繰り返し聴いていますが、ほとんどが「We First」、「You & I」、「Pow Pow」、「Roopretelcham」のBCですが、それでも「Dance On」がかなり素晴らしかったことは認めます。歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマードリームも忘れずに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシングル アルバムの B 面 https://youtu.be/OVtyL82gdK0?si=G60CgRIHBf6U9oZd も忘れないでください。とても素敵な曲ですね🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブソル・ルテリー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hot Issue の会社はそれらを不適切に扱った後、Kiss of Life をデビューさせたので、決して言わないでください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kiofのクリエイティブディレクターは素晴らしいと聞いたので、それがホットイシューと異なる要因の1つかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lee Haein は素晴らしいクリエイティブ ディレクターです。彼女は若く、業界に精通しており、信じられないほどトレンドを追い続けています。正直に言うと、彼女はおそらく業界で私のお気に入りのクリエイティブ ディレクターです。彼女が自身のプロセスについて語る YouTube チャンネルは非常に洞察力に富み、彼女がいかに仕事で優れているかがわかります。

kiof を成功に導いたのは次のようなことだったと思います。

女の子のうち3人は人気のある、コネのある練習生で、4人全員が国内外で魅力を持っていました

Hot Issueの解散後、S2は一部の投資家と驚くべき取引を締結した

S2 の創設者は、CUBE が当初成功していたとき (4 分間の時代を思い出してください) の初代責任者の 1 人でした。

これら 3 つすべてに加えて、完璧なタイミングで市場に参入し、興味深いデビュー コンセプトを持っていたため、基本的にはスターが揃ったということでした。私は3Jeongの事務所をあまり信頼していませんが、彼らの実績とアーティストを救うために多くのことをしていないことを考慮します。しかし、彼らが何らかの成功を収めることを願っています、彼らは3人とも素晴らしいパフォーマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、カムバックでお金を失わなければ、グループに頻繁なカムバックを与えるのが 100 倍簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティと一緒に「アイドルスクール」に出演していたイ・ヘインだと思います(プロデュース101にも出演していました)。彼女はkiofのメンバー選びにも関わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの背後にはほぼまったく異なるスタッフがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは文字通り所有権が変わった後のことではありませんか?それはあまり重要ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

所有権は変更されませんでした。それは、新しいクリエイティブ ディレクターと、Hot Issue の解散後しばらくして、S2 が主要な投資家を獲得したことに起因すると考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪いけど、上層部に異動があったことだけは知っていて、詳細は思い出せなかった。わかりやすくしてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

従業員が 3 人以上いる場合は、Attrakt にいたときよりもすでにステップアップしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らがこんなに早く戻ってくるとは予想していませんでした、今回は彼らにとって良い状況になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアリスと同じ会社にいます…素晴らしい曲、恐ろしいプロモーション戦略。彼らはすでに業界でより認知されているので、うまくいくかもしれません。しかし、ソヒは同世代のトップビジュアルであるべきだった。彼女はバランスの取れたアイドルでもありましたが、彼らはそれを完全に台無しにしました。だから私は息を止めていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らにとって最善の結果を期待しているが、韓国GPがこれを好ましく思わないことは分かっている。でもまあ、これが意味するのは、彼らが訴訟に負けたとしても、借金はすぐになくなる可能性があるということだといいのですが。

結局のところ、私は Fifty Fifty と 3Jeong の両方を応援しています。誰もが夢の中で続けられるように 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、それが軌道に乗るまでの間はうまくいき、契約が切れたら移転するという短期的な会社であることを願っています。多くのアーティストがそうしているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィフティ・フィフティが再デビューを加速させている今、彼らは本当にそれを発表する必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは…最高の知名度を得るために、これを発表するのに最適な時期なのでしょうか?賢そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロモーション戦略。 3 人の元メンバーはすでに認知されており、フィフティ・フィフティの過去の問題がまだ話題になっているため、この 3 人を利用するのはビジネスの基本的な洞察力です。これは元メンバーの元ファン(および嫌い)の好奇心を引きつけ、彼らの新しいグループを期待させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの新しい名前はハーフ&ハーフになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿のタイトルがなかったら、本当に彼らを認識できなかったでしょうから、並べて写真を見なければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、どれがアランですか💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真ん中のもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アランは右だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この写真では彼らはもっと大人っぽく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、完全に3人の違いの女の子のように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アランとシオの声はあまりにも素晴らしかったので、もう聞くことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのドラマを無視して、私はもう彼女の歌を聞くことができないことが本当に悲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、同じだ!このことについてはとても悲しかったです。誰かが拾ってくれてとても嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、アランはおそらくすべての KPOP の中で私が最も好きな声を持っています、それは天使のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの丘で死ぬが、アランの「中年女性」の声は黄金色で、kpopではかけがえのないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これらの名前が別の会社名と同じ文の中にあるとは思いもしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、これは驚きです…面白いことに、私は今日の初めに文字通り彼らのディスコグラフィーをもう一度調べて、どうなる可能性があるかを考えました。これが彼らにとってうまくいくことを願っています。

とにかく黒髪を揺らすさえな!アランがH1-KEYのRiinaだとは思いませんでした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/balloon_wanted/status/1822799357877588309

IOK Companyの新設子会社MASSIVE E&Cが元FIFTY FIFTYメンバーのサエナ、アラン、シオと契約

メンバーたちは下半期に新しいガールズグループとして新たなスタートを切る予定だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの幸運を祈ります。彼らは素晴らしい声を持っているのに、フィフティ・フィフティですべてがめちゃくちゃになってしまったのは残念だ。

莫大な訴訟費用が発生する可能性があるアーティストと契約する同社の動機について、私は非常に興味がある。 (TBHのタイミングを若干横目で見ていますが…)

編集 – 私のコメントをもう一度読んで、私が女の子たちに反発するタイミングを望まないため、会社の決定を横目で見ていることを詳しく説明したいと思います。女の子たち自身には何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、動機は何だと思いますか?ああ、この子たちにとって最高のことを願っています💔💔 フィフティフィフティは素晴らしかったし、彼らの声は本当に魔法のようだったわ、彼らが大好きです、とても幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは借金をしていると思いますが、それは彼らの個人的な問題ですか?裁判所のことは終わったと思います/月末には審理があり、アトラクトはすでに研修生の借金などを彼らに負わせています。したがって、今はそれを返済するだけの問題であり、彼らは新しい会社に借金をしているわけではありません。私の言いたいことはわかりませんが、普通の研修生はそのままデビューしたnugu会社に借金を抱えていることになりますが、もうその会社にはいません、どちらの方がうまくいくでしょうか?わかりません。新しい会社にとって、それはおそらく OT3 が非常に安価であることも意味しました (それに加えて、おそらく他の多くの会社は、すべてのドラマの中で新しい FiftyFifty ラインナップに対抗したいとは思わないでしょう)。それで、ウィンウィン?依然としてひどい状況ですが、正直に言って、私は彼らに再び会うことができてとてもうれしいです、そしてなぜ私の愚かな愚か者が彼らがただ…再び働くことができると思わなかったのかわかりません?これは危険ですが、少しでも効果があれば、バリスタの仕事よりもはるかに早く訴訟費用を返済することができます。そして、私たちは皆、この業界についてまったくアイデアを持っていません。彼らはアリスの残りの2人のメンバーに加わることができます。実際に訴訟費用を支払っている新たな投資家もいるかもしれない。などなど。これがすべてうまくいかなかったら、大学に戻って残りの人生でお金を返済することもできますが、これはもっと楽しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ何があっても、この少女たちにとって人生がたった一つの大きな決断のためにそのように終わるのは不公平だったから、彼らにとっては幸せだった。これは、新しいフィフティ・フィフティと元メンバーの両方にとって最良の結果です。これで、古いファンが彼女たちをサポートし、フィフティ・フィフティを無視できるようになり、新しいフィフティ・フィフティが平和に活動できるようになります。残りの紛争は裁判所に解決を委ねるだけです。

ギバーズが彼らと関わるのかどうかも興味深い。なぜなら、K-POP業界では誰もが知っているように、さまざまな法的手続きや犯罪歴があっても通常通り仕事ができるからである(YGのヤン・ヒョンソク氏)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私が彼女たちだったら、過去に関係する人、つまり引き寄せや贈り主から距離を置くでしょう。両者ともさまざまな方法で女の子たちを操作しているようだったので、業界に戻るには白紙の状態にしたほうがよいでしょう。執着もリスクもありません。今できる限りスムーズなキャリアを目指してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれに同意しますが、IOKカンパニーはキューピッドの物語の主人公の成功を再現する予定であるとも述べたので、ギバーズも物語の一部になるので、それは誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと。そうならないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らはギバーなしでストーリーを完全に再現できるので… 😃 わかりました、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、資金のないレーベルの補助金は、毎年赤字が続き、以前のggの経営不手際もあり、訴訟を受けており訴訟費用を工面する金に困っているであろう元ggのメンバーとともに補助金を立ち上げることになった。ちょうど元グループがデビューする時期に?

それは、搾取的な奴隷契約を与え、販売の雰囲気を促進するためにファン戦争を再燃させるためのメディアプレイに女の子を使用することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言われることわざがあります

「物乞いは選ぶ者にはなれない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ??????ああ、これが来るとは思わなかった。びっくりしすぎて何とコメントしたらいいのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが部分的にB.I.の管理も行っているのは興味深いことです。 IOKは、可能性がある限り、参加前のアーティストの評判はあまり気にしていないように思えます。彼らの幸運を祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはレオ(女性蔑視のラップヴァースを披露し、デビュー前のグループ全体の解散につながった可能性のある研修生)の管理もしているんじゃないの?

それで、ええと。ああ、それが彼らのMOのようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは名前をrenegade entに変更すべきです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らがSMエンターテイメントからhttps://www.youtube.com/watch?v=-SVJi2nDixUを引き抜くためでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお???これは期待していなかったのですが、何ですか?でもまたアランとシオの声が聴けるのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスで何が起こったのかを見てから😅 今度は会社がうまくいくことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼らが女の子を売り出すつもりかどうかはわかりませんが、おそらく国際的に焦点を当てるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは国際的なものでなければなりませんが、SKは特に文書の後は女の子に興味がありません。少なくとも彼らが自分たちのニッチを切り開くことができることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC は、attrakt に対する苦情の 1 つで、女の子たちが英語を勉強し、英語でもっと歌を歌っていると投資家に嘘をついていると言いました。

彼らは海外でプロモーションすることについてどう思うだろうか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました