【海外の反応】MAD 6話 感想:実験的人類対エイリアンの戦争を巡る、倫理的ジレンマと絶望感に満ちた議論

「MAD」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371875032400936

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eqfzw0/disc_mad_chapter_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】実験的人類対エイリアンの戦争を巡る、倫理的ジレンマと絶望感に満ちた議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] MAD – 第6章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] MAD – 第6章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、姿を変える兵士の軍隊をなんとか作り出すことが反撃に役立つだろう

そして、彼らがなんとか作成した最初の形状変化「兵士」は、すぐに基地全体をxxxとする可能性が高くなります。

たとえば、なぜジョンはこれらのろくでなしがさらに疑いを持たない人々をxxxのを手伝いたいのでしょうか?結局のところ、彼らがBSを本当に信じているなら、お金を出してエイリアンの肉を自分で食べるべきだと言っているのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

民兵組織のボスは、言葉だけでこれらすべてを人々に「クール」だと説得できると考えており、おそらく彼の唯一の(?)変身男を使って人々を脅迫しているが、ありがたいことにジョンはそれをまったく受け入れていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり愚かなことです。なぜ変身した肉ではなくエイリアンの肉を使うのでしょうか?彼は一種のハイブリッドなので、組織のリスクは少ないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば、彼らを生かしている唯一のものをxxxことになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしますか?彼らの再生能力は十分に確立されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは限りませんが、彼は超再生能力を持っているので、痛みはありますが、指や手を切るだけで元に戻ります。

あるいは、人々が皮膚移植のために行うような、背中や皮膚のそれほどひどい部分にならないようにするためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、それは彼らがすでに食べているものです。ファイアパンチの瞬間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあMCはエイリアンハイブリッドになるんですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに一人になっているような気がします。地獄、彼の過去は単なる想像の産物で、実際にはエイリアンが人間になったのだというとんでもないフラッシュバックが起こるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンがすでにエイリアンの肉を食べていたとは思いもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ですから、私たちが彼に提供された食べ物を食べることを拒否しているショットが複数あることを考えると、彼はこれまでのところそうしなかったと実際には思います。最終的にはエイリアンを食べてハイブリッドになると思うが、どうやってそこに至るかは興味深いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、マンガは打ち切られ、MCは死んで終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではありません。これマンガプラスに載ってないの?というわけでこれが最新章です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧くんの冗談だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、あなたに冗談を言いたいのですが、私が黒人であると想像してください、そして私の後ろに稲妻が落ちていると想像してください、私はいくつかの言葉を言います、あなたはそれらの言葉が何であるか知っているはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「冗談」、それは単なるあからさまな誤報です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックはジョースターの秘技をスパムするのが好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず持続可能な人口を維持する必要があると思います。彼らは数字を持っていて、私たちがそれを見ていないだけかもしれないし、あるいは彼らが見つけた落伍者だけを使って実験しているのかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう少し兵力を増やさない限り、エイリアンにとっては難しいだろう。この発見のどの段階にあるかに応じて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまりイーサンに与えられた肉はエイリアンの肉だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、モンスター #8 のよりざらざらした、より残酷なバージョンが登場するようですね?それは良いことかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのMCは本当の大人のように振る舞っていて、クールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い…エイリアンを食べて力を得る?今だと進撃の巨人みたいな感じですね。違いは、ジェリコが一人の男に頼るのではなく、反撃できるように全員にエイリアンの食べ物を食べるよう強制していることです。

ジョンは今は走れません。イーサンは何が起こっても生き残ったのでしょうか…それとも彼はただのモンスターですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イーサンはおそらく今ではブロブミュータントです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人類がエイリアンと戦うチャンスがないという考えはとても憂鬱です。生き残るために必死になってエイリアンを食べてしまい、それによって人々が死んでしまいます。しかし、希望というのは面白いものです。反撃の可能性が 0.00000001% だったとしても、0% と比較すると状況が変わる可能性があります。 1 人でも強力なハイブリッドになれることがわかり、もっと人が増えてもいいのではないかと考えます。

人類の善と自分自身の善。その力は魅力的ですが、ジョンがそれを食べて死んでしまったらどうなるでしょうか。私はそんなことは全く期待していませんが、その可能性を放棄するのは当然です。彼がその力を手に入れれば、それは素晴らしいことだ。そうせずに彼が死んでしまったらどうなるでしょうか。まあ、リーダーシップは彼を脇に放り出し、次に実験する人を見つけるだけです。

また、エイリアンとの戦いを考慮すると、人類のどれだけが実験の危険を冒す必要があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンはすでにエイリアンを食べました。彼が友人のようになっていないので、軍が彼にとても興味を持っているのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、このマンガの雰囲気が本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ここでの両当事者はかなり正当であると感じます。

ジョンは実験用ネズミになることに同意していなかったし、それに参加したくなかったし、自分が強制されているのと、友人がネズミから突然変異を起こしたことにパニックになって動揺している。

一方、人類は生きるか死ぬかの状況にあります。 1 ~ 2 人のエイリアンの脅威が居住地を壊滅させるのに十分な場合、彼らは人口を現実的に再構築することはできません。兵士たちは幸運にも一匹のハイブリッドを持っていたが、それは人類をどこまで連れて行くのだろうか?せいぜい 1 つの小さな集落を少数のエイリアンから守ることができるのがせいぜいです。ボランティアを集めて人々に「これで死ぬ確率は 99% ですが、残りの人生を無数の敵との戦いに費やすスーパーソルジャーになれる確率は 1% です」と伝えるのは信じられないほど難しいセールスです。彼らが必要としているのは量であり、これが人類を救う鍵であると彼らが本当に信じているのであれば、彼らが可能な限りあらゆる手段を使って量を手に入れようとするのは十分に正当化される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう食べてしまったようで、向き直らなかった。

彼は相性がいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が実際にエイリアンの肉を食べたかどうかはまだわかりません。他の誰かが肉を食べたと言うのを見て、私は再読しなければなりませんでした、そして彼は食べ物を食べたことを確認しましたが、具体的には肉を一切食べませんでした。

彼らは彼を閉じ込めた部屋で彼を餓死させ、エイリアンの肉だけを提供しようとするかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆の「宇宙戦争」、面白い。

人間は「適応」するまで、異星人や異星人の生物学に対して死んでいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人肉を使えばもっと恐ろしくない代替品があっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の軍事は、ほぼ28日後の軍隊の雰囲気を感じさせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはクレイジーです。このマンガは非常にユニークなので、どのような方向に進むのかわかりません。 MCがエイリアンの戦闘員になってエイリアンや軍隊をxxxのが目に見えてわかる。また、MCが早くに亡くなり、人類が何らかの形で絶滅するという悲劇的な物語であることも完全に理解できます。とんでもない前提。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイリアンに殺されるのは、自分の体が変形して枯れていくのを見るよりもはるかに良い運命のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45ページもあればあっという間に過ぎてしまいます。良いバックストーリーもいくつかありましたが、長さを考えるとあまり多くの出来事は起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリポーサの基地/フォールアウトの雰囲気のマスターをくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐れ入りますが、これは第 6 章であり、すでに紛争に対する Q&A が用意されています。

歴史を魅力的に保つために何を導入できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、エイリアンの頭を切り落とした場合、その首は終了する前に元に戻ってしまうのでしょうか? 本当ならワイルド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどうなるのでしょうか?彼はハンバーガーを提供される予定です

まあ、肉が人間ではなかったということは嘘ではなかったが…もちろん、それには落とし穴があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、良い走りでした。最初の前提は、少しの間、ほとんどオリジナルのものになり得るように見えましたが、すでに読んだ漫画のようなものになるのは避けられないポイントに達しました。

「突然変異してモンスターと融合する特別な少年たちを除いて、人間が倒すことができないモンスターがいる恐ろしい世界」は、想像できる中で最も決まり文句のトップ 3 に入るに違いありません。エクソシストだけがより演じられます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました