【海外の反応】「ネリッサが怒っている理由についてのキャプションがここにあります。」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1er5g1e/caption_here_on_why_nerissa_is_angry/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1er5g1e/caption_here_on_why_nerissa_is_angry/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでネリッサが怒っている理由についてのキャプションがここにあります。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ネリッサが怒っている理由についてのキャプションがここにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1er5g1e/caption_here_on_why_nerissa_is_angry/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「宿題」フォルダーを見つけましたが、そこには自分のアートは見つかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のレイブンスクロフト家のメンバーでいっぱいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルバーのことは嫌いだと言いましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの生殖能力が彼女に釣り合わないことに気づきました。

哀れな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

管理人は彼女にパスワードを告げずにハートの目をロックする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この特定のサブレディットでは返信できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を支配してください、ママ・ネリッサ 🥵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も正気なジェイルバードのコメント ☝️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサのセクシーな魅力に一度ハマったら、もう後戻りはできません ✊🏻🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラウザの履歴を見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辛さが足りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは詩織を彼女から奪いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日で4回目、ママの搾乳器をお願いしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経営陣は、3D モデルに下着を付けないでほしいという彼女の要求を受け入れませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「え?! ジェイルバード?! 寝室に入らないように言ったのに!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の年齢を思い出させ、彼女の好きなものは昔っぽいと言ったとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OSRSでは優れたドラゴンの骨の代わりに彼女の大きな骨を提供しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の胸を見ているのが捕まった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*彼女の胸を見ていないことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼女のために全力を尽くしたわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこのようなクソ低労力の投稿を作り続けているからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラスの卵のオムレツに関するスーパーチャットを送信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臭い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあなたに写真を送ったのに、あなたは返事をしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前3時だけど、xxxを平らにするのに間に合わなかったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は着ない衣服を贈られただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼女にもう一度「バッグ」と言うように頼みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイルバードが彼女に一日でn回目の卵を産むように頼む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はふわふわを見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言 GNOME

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織はDMに返信しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の鼻の穴が 1 つしかないことに怒っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼女に、両親と3Pをしてもらえないかと尋ねました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは猥褻行為を共有しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「皆さん、私には鼻があります!ここだよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前を綴るときに「K」を忘れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見を載せておきます。彼女は、ジェイバードが彼女の寝室に侵入する方法を見つけたことを知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可なくギャットを突き出す


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました