【海外の反応】「[DISC] ハイエナちゃんに狙われてます Ch. 30 by @zyugoya」荒れ気味だが、性的魅力にやられている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1erqmx6/disc_being_targeted_by_hyenachan_ch_30_by_zyugoya/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1erqmx6/disc_being_targeted_by_hyenachan_ch_30_by_zyugoya/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】荒れ気味だが、性的魅力にやられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ハイエナちゃんに狙われてます Ch. 30 by @zyugoyaが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ハイエナちゃんに狙われてます Ch. 30 by @zyugoya

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1erqmx6/disc_being_targeted_by_hyenachan_ch_30_by_zyugoya/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走る。

そして、彼女があなたにおいしい手料理を作ろうとしたら、もっと早く逃げてください。

彼女は単にあなたを太らせて、群れに食べられるようにしようとしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の選択をしました。私はここで死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せに死んだほうがいいよ、o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女の名前がヒドラだと思いますか?

頭がたくさんあるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。 *ヘッドバンドを結びます。ブラボー、熱くなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんはまだ生きていると思いますか?

おそらく今頃は食い尽くされているんじゃないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨盤をチタンに置き換えるために海外へ行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターをプレイしたことがないのですが、そういう仕組みなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジャナートに投げ飛ばされても無傷で済む方法は他にありますか?ピュアアダマンチウムスケルトンベイビー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親がクズリである可能性が高いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありそうもないことですが、ヒドラを退治したのは彼ですから、明らかに父親はヘラクレスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨はきれいに拾われました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6アラ?信じられない

✍️✍️✍️🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどんなふうに聞こえるか想像しようとしているんだけど、正直これだけの数だと、基本的にはジョジョのただのスタンドクライです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと彼女は頭の何倍もの胸を持っています。 😮

大量破壊兵器

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、このたわごとは実際の奇形のようにグロテスクです。私は次の人たちと同じくらいxxxが大好きですが、このようなものを見るとお腹が反ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は解剖学的に、本物の女性の見た目が好きすぎるのだと思います。おそらく、ここにいる人々と比べて、私は彼女たちの周りで時間を過ごしすぎているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたには命がある、ここ Reddit で無駄にしないで、できるだけ早く逃げてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Man は、現実に制限される必要がないことが魅力の 1 つのメディアのサブレディットで、非現実的なデザインについて不満を述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の女性がここにいます、気をつけてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは、たとえジュウゴヤにとっても、すごいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の身長は8フィートを超えています

今すぐ夫に会わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、彼は骨盤骨折でまだ入院中で回復中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナならお父さんのほうが小さい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

身長4フィート(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてxxxが小さいと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、戻ってきてくれて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が神よ。そのうちの2つがあります。

おかえりハイエナちゃん!それは永遠です!今度は、間違いなく私たちの男と同じサイズのお父さんに会わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、見ているだけで腰が痛くなってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナは通常、群れで狩りをします。私たちの男の(骨盤)の安全が本当に心配です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒドラは複数の頭があることで知られていますが、ということは、いつか母親が同じ数人の姉妹と一緒に現れて、その多頭のおばちゃんのコンボをすることになるということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は二重人格なのかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも彼女の頭のゲームがクレイジーなのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は以前は「アラアラ」しか言っていなかったと思いますが、人生で4回中断され、今ここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親が小さいのも面白かったかもしれないけど、私はこっちのほうが好きかな。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あのバドンカーたちは異常に巨大すぎて、もう面白くもセクシーでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の作品が大好きですが、ジュウゴヤはプロポーションに関しては悪化するばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと…。なぜ彼らは彼女をヒドラと呼ぶのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイエナ=ハイエナ

ハイタ=ヒドラだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAのリュウキュウのファーストネームがタツミ(iirc)であるように、タツミの登場人物の1人はドラゴンまたはスネークを意味します。また、ゾロの攻撃の1つはタツマキ/ドラゴンツイスターと呼ばれていたように(そうです、竜巻の同じ単語=> OPMのタツマキ)。うろ覚えですが、話半分に聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3頭。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ママ・ワイフ」 – 白人男性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかよどん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼女の鼻はどこだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 最終章からどれくらい経ちましたか? 1年くらいかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7ヶ月だけど10年くらいに感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、それらの穴は詳細ですか?もっと詳しく言うなら彼女は腕を上げてくれるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に私の神様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮すべきなのか、それとも恐怖を感じるべきなのかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxが多すぎる、アラが多すぎる、死すべき人間は生きていけない。

おそらく、誰かが切り落とそうとすると、2倍の大きさに戻ってしまったので、その大きさになっているのでしょう 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘラクレスと呼んでください、皆さん、入っていきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアートスタイルはとても醜いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10000年経ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マンガが戻ってきた…でも、兄弟にとってはもう終わったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった。ブーブジラだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは深刻なホンカーです

本物のバドンカーのセット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまた更新されるのを見てとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxの聖母おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークがメニューに戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュウゴヤはスイングして戻ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても強力なので、6回アラートを出しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました