【海外の反応】「誰かがあえてクロニに迷惑をかけた」多数のコメントから、Kroniiの不便に対するファンの怒りとサポートが伺えます。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ersrs9/someone_dared_inconvenience_kronii/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ersrs9/someone_dared_inconvenience_kronii/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多数のコメントから、Kroniiの不便に対するファンの怒りとサポートが伺えます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰かがあえてクロニに迷惑をかけたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰かがあえてクロニに迷惑をかけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ersrs9/someone_dared_inconvenience_kronii/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは完璧を壊したので、罰は厳しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争へ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そしてあなたの罰は死です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打ち砕く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不便な人に安らかに安らかに眠れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、頭をSMHさせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/xxxWdv30.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「都合の悪い人」って言われるのはひどいですけどね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべき展開、その不都合な人物はクロニイその人だった。

過去のイナが今のイナの邪魔をするのと同じように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが最初の考えでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その瞬間のコンテxxxトまたはリンクが必要です

お願いします?ただし、それがあなたにとって不都合でない場合に限ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定の事件というよりは、イナがイナであるということです。 時々イナが何かをする必要があるとき、彼女はそれを未来のイナに押し付けます。 その後、以前の行動の結果が起こると、彼女は現在の問題を防げなかった過去のイナを責める傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニイが迷惑する:猛烈にアメに電話をかける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実の生活では、時々クロニが現れることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマンはこれにとって脅威です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私は何人かのクロニーがバールを持って誰かに近づき、「クロニキャップに別れを告げなさい」と言うところを想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして…彼らは究極の罪、つまり不都合をxxxことができたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくサリーと小さな人間だけでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フュージョン コアを T-51b パワーアーマー シャーシに挿入します

私はただ彼らと話したいだけなのです。

MIRVファットマンを持ち出し、ミニ・ニュークを5発装填する

私はただ彼らと話したいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人がマネちゃんじゃないか、事態が深刻すぎないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニは地面を掘るのに忙しいので配信に来られません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、無名が突然の訪問のためにやって来て、クロニイに無名を笑顔にするためにすべての努力を方向転換させたのではないかと考えています。理解できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し:それは彼女自身だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミングを計画していたが、代わりに分娩室に行くことになった場合:

(くそー、このジョークですでに -50 点? ここの状況は思ったよりも早く悪化しています。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、相棒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、人々は通常、面白くない「ジョーク」に反対票を投じるということです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました