【海外の反応】「東京での初日はどう過ごしますか?」東京での初日にリラックスする方法についての温かいアドバイスと実用的なヒントに溢れる

海外の反応【旅行】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1eu9erb/how_do_you_spend_your_first_day_in_tokyo/

管理Bot

【海外の反応】東京での初日にリラックスする方法についての温かいアドバイスと実用的なヒントに溢れる👀💡

海外のサイトで東京での初日はどう過ごしますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主

東京での初日はどう過ごしますか?

海外のネットユーザー

10月に日本に行きます!私にとっては初めてで、BFたちは2回目です(ただし、彼が訪れたとき、彼はとても若かったです)。私は飛行機に6時間以上乗ったことがないので、旅行が大変になることは分かっています(合計18時間の移動になると思います ;-;)。

午後2時に羽田に着陸します。なので、必要なものだけを買って、ホテル(赤坂)に立ち寄る予定です。ぐっすり眠った後でも、まだ旅の疲れが完全に回復していないはずなので、初日は贅沢な計画は立てたくありません。

東京での初日におすすめのリラックス方法を誰か教えてください。公園、神社、スパ、映画など、必要なときに座ってゆっくりできるものなら何でも好きです。

それとも、完全に考えすぎて、初日にハムを食べてしまったのでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー

ホテルの周辺エリアを探索し、あまり遠くに行かないようにしてください。夕食をとり、早めに出勤し、翌日をお楽しみください。

こっちも一緒。たとえ落ち込みたくても、通常の就寝時間まで起きていてください。私の個人的な伝統は、路地に着いたお祝いに居酒屋をはしごすることです。

1000%同意

午後 2 時に到着した場合、ホテルには早くても午後 4 時に到着します。シャワーを浴びて、近くで夕食を食べに出かけます。初めて歩くのは魔法のようだから、すべてを受け止めてください。歩き回って建物や照明を見つめ、すべてを吸い込み、早めにクラッシュしてください

海外のネットユーザー

ああ、東京での最初の夜、東京駅の外でタクシーを待ちながら、ただただ驚いて辺りを見回した時のことを今でも鮮明に覚えている。 歩道もとてもきれいでした!

OPはその夜の後の初日について尋ねています。

赤坂には雰囲気が良く、おいしいレストランがたくさんあるので、興味をそそられるでしょう。

完璧な到着日のアクティビティ

これ。昨年もこれを行い、来年の4月にもう一度行ってまったく同じことを行います

その時間に到着したら寝ることはお勧めしません。少なくとも午後 10 時までは無理に起きていなければなりません。そうしないと、ずっと睡眠が台無しになってしまいます。滞在しているエリアには、特に寺院、ショッピング、レストランなど、見どころがたくさんあります。外に出て探索し、素晴らしい食べ物を食べましょう。

いつも:

最寄りのコンビニを見つけて、食べそびれたものをすべて買いだめしましょう。おにぎりを食べたり、新しいドリンクを飲んだり、プレミックスのお酒のコーナーを覗いてみたりしましょう。

寿司屋を見つけてください。最高でなくても大丈夫です。家に帰るよりずっと美味しいです。寿司列車はうまくいきます。生ビールを注文。

ホテルの周りの通りを歩き回って、そのエリアを散策し、駅の入り口を見つけ、後で食べたいレストランをいくつか見つけて、ゆっくりと満喫しましょう。

バー(小さいほど良い)を選び、数杯飲みながら落ち着いてください。できれば、居心地の良い雰囲気と、後ろの壁にたくさんのウィスキーがあり、価格が記載されたメニューがあれば(貴重な円をたくさん使っていることがバレやすい場合は)。座って、今後数日/週に何が起こるかについておしゃべりを楽しみましょう。

夜は必ず他のバーに行きます。飲み物と一緒に食事ができる居酒屋などもいいでしょう。酔っぱらった地元の人々に会い、ぎこちなくも楽しい会話をしましょう。

帰宅途中にローソンに立ち寄って、二日酔いを避けるための食べ物や軽食を購入しましょう。ホテルに戻って寝ましょう。

海外のネットユーザー

🫡 これは、私たちが最終的に直感的に行ったこととほぼ同じです。約20時間の旅を経て、午後5時頃に到着(アイルランドから)。今までで一番長いフライトだったので、疲れすぎて何もできないだろうと思っていました。そうですね、人生で初めて東京に降り立った時ほど目が覚めるものはありません。寿司列車と生ビールは、せいぜい平均的でしたが、これが私が初めてやったことなので、今では最も楽しい思い出の1つです。戻ってくるのが待ちきれません 😌🩷

到着当日には寿司は食べません。あなたの体は調整中なので、生の食べ物が合わない可能性があります。私のいつもの行き先はラーメンです。隅々に一つずつ。体を整えるのに最適な温かいスープ。

妥当な判断、良い代替案です。ラーメンは寿司と簡単に置き換えることができ、同じくらい美味しく、常に家よりも優れています。

海外のネットユーザー

時差ぼけを長引かせることになるので、ホテルに立ち寄るのは得策とは思えません。一日早い夕方に電話して、翌朝まで寝た方が良いかもしれません。

ホテルが赤坂にある場合は、原宿と明治神宮に数時間立ち寄って、早めの夕食をとってから戻ることもできると思います。渋谷も当然ですね。

翌朝、まともな時間に近づくようにできるだけ夜更かしをして、日中特に混雑しているエリア(有名な神社や寺院など)をチェックしに行くために、必ず早朝起床を利用してください。 、など)。おそらくまだ何もオープンしていないでしょうが、まだ何もオープンしていない早朝に探索するのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー

ダイソーに行って、残りの旅行に使えそうなものを買うのが好きです。

通常の睡眠時間まで起きていなさいというアドバイスがあったとしても、数日間はクソみたいに眠ることになり、午前2時か3時くらいに目が覚めることになるので、それを楽しむだけです。 初日は、宿泊先のどこにでも荷物を置き、その周辺を少し歩き回り、近くで食べ物を見つけて、夕方の帰りにファミリーマートで軽食やビールなどのくだらないものを買います。 初日はとにかく頑張ろう。とにかくアドレナリンが出て、すぐに適応できたように感じるからだ。でも、数日後には必ず壁にぶつかると約束する。最初の週はすっかり寝てしまいました。 最初の夜は午後 10 時半まではできたと思いますが、 1 ~ 2 日経つと、午後 8 時半には寝て 4 時か 5 時に起きるようになりました。

時差に適応するためのコツは誰にでもありますが、私が見つけた唯一のアドバイスは、現地のスケジュールに従って食事をすることです。 それとは別に、自分の体の声に耳を傾けてください。 楽しい時間を過ごせるでしょう。あまり考えすぎずに、楽しんでください。 あなたが行くのは月ではなく日本です。

海外のネットユーザー

午後 2 時にクラッシュしないでください。そうしないと、次の数日間は落ち着かないでしょう。できるだけ早く日本のタイムゾーンに適応する必要があります。ホテル周辺を散歩したり、カフェでくつろいだり、近くの神社などに参拝したりして、ゆっくり過ごしてください。

午後 2 時に到着する場合でも、税関と入国審査を通過し、荷物を受け取り、おそらく SIM カード (場合によっては suica) を取得し、その後東京に到着してホテルにチェックインする必要があります。そこに到着するまでに、基本的にその日は終わり、暗くなっている可能性があります。それで、寝る前に何か食べるものを見つけてホテルの周りを少し探索することにします。そして幸運なことに、浅草は夜の散歩に最適なエリアです。エネルギーがあるなら、浅草寺を訪れてみてはいかがでしょうか。暗闇で見ると素晴らしく見えますし、日中の混雑を避けることができます。日本旅行のスタートにも最適な場所です。

彼らは浅草ではなく赤坂に滞在しているので、浅草寺の近くではありません(それ以外の場合は良いアドバイスです)

海外のネットユーザー

(笑)ああ、私の脳は浅草を読んだばかりです

新宿御苑の散策もおすすめです。美しく、中心部に位置し、歩いて簡単です。 2週間前の東京初日にこれを行いました。

宿泊施設にチェックインしたら少し休んで、疲れたらそのまま寝ます。午後 9 時前に寝て起きたら、アキバに行ってお気に入りのカレー屋で食べるhttps://maps.app.goo.gl/YnUHhn9qCracNh4w9 または https://maps.app.goo.gl/MD9XyaWYzhiBNwsz8 でもカレーは私のものです優先度 :)

海外のネットユーザー

ユニクロやドン・キホーテで旅行中に必要なものを買い物し、ホテルの周辺を探索し、おいしいものを見つけて、コンビニに立ち寄って軽食をとり、ホテルに戻って落ち着いてください。残りの旅の準備をしましょう!楽しむ!

編集して、あまりにも面倒になる可能性がある場合は、ショッピング部分を完全にスキップできることを追加しました。私はウィンドウショッピングが大好きなので(特に暑いので)、前回の旅行で到着したときにこれをしました☺️ 明るいライトと興味深いアイテムのおかげで、長いフライトの休息から抜け出すことができました

ご存知のように…飛行機に長時間乗るととても錯乱してしまうでしょうが、東京は本当にエネルギーに満ちた場所です。たとえあなたがそうであろうとも、きっと楽しいと思います…ただし、電車でもっと市内に向かうことをお勧めします。羽田周辺はあまり盛り上がっていない。

海外のネットユーザー

ホテルに荷物を預けて、9時などの遅い時間まで歩き回り、10月11日ごろには時差ぼけを治すためにたっぷり8時間以上眠ってください。午後2時に到着したら昼寝はしないでください。

絶対にリラックスしてください。予約が必要なものは何もお勧めしません。エネルギーが確実にあるかどうか、またフライトが遅延するかどうかはわかりません(私の飛行機は4時間遅れました)。

私の一票は、落ち着いてシャワーを浴びて、ホテル近くの歩きやすいエリアを散策することです。正直なところ、チェックインし、荷物を置き、シャワーを浴びる頃には、夕食の時間か、夕食にお腹が空いている時間に十分近づいているでしょう。近所を散歩すると、食事をする場所が見つかります。それからバーに行くか、ただ歩き回って何か面白いものを見つけてください。 0 日目には特別な計画は立てません。ゆっくり休んでください。楽しむ。

海外のネットユーザー

赤坂周辺に住んでいますが、夕食は居酒屋か餃子を予約するのがおすすめです。赤坂や六本木周辺では予約が必要なところが多いので注意してください

•睡眠/昼寝(赤目飛行後の着陸)

•食べること(何を探すべきかを知っていれば、世界で最高のラーメン)

•市内の公園のいずれかに行きましょう – 歩いてください。

•一部の店舗/ショッピングの閲覧

海外のネットユーザー

空港を出てホテルに向かい、チェックインする頃には、もう夕食の時間になっています。シャワーを浴びて、近くのどこかで夕食をとり、早めに夜を過ごし、次の日から元気にスタートします。

東京には公園、寺、神社がたくさんあるので、リラックスして喧騒から逃れるのが簡単です。

次の土曜日の午前5時に到着します。私の計画では、築地市場からスタートし、上野公園、秋葉原、皇居を巡り、その後6時半にディナー、9時にバーに行く予定です。

海外のネットユーザー

東京に特化したわけではありませんが、ちょっとした観光をしてから温泉や銭湯に行きます。私は関西国際空港に飛行機で行くことが多いので、最初の日は和歌山で過ごし、多摩電車に乗り、堺で過ごしました。それから温かいお風呂に入り、日本時間には就寝しました。時差ボケはまだありますが、感覚の過負荷はほぼ回避されました。

おそらくラーメン屋を見つけて、コンビニで軽食を買ってクラッシュするかもしれません。

おそらく (米国/カナダから来ると仮定して) 非常に早く起きることになるので、寝る前にできる限り夜更かしして、タイムゾーンにできるだけ合わせるようにしてください。

海外のネットユーザー

私たちも午後2時頃に羽田に到着し、浅草のホテルへ向かいました。

私たちがしたのは、チェックインして、近くの 711 に行って軽食を買い、それから近くのお気に入りのうどん屋に行くことだけです 🙂

午後 9 時くらいまでに到着できるのであれば、それまで起きていて、規則正しいスケジュールを保つことをお勧めします。いずれにせよ、旅行前にリラックスして、過度なストレスを感じないようにしてください。

素晴らしい時間をお過ごしください。天気に恵まれることを願っています:)

(来週もまだ日本にいますが、しばらく東京に行っていないので、中国地方と比べて湿度や暑さがどのくらいなのかはわかりません)

海外のネットユーザー

いつも初日にマップカンペラに行って新しいカメラレンズを買います(笑)。最近の旅行は2回ありました。

しかし、正直なところ、私は「ホテルの周囲を探索して食べ物を買う」ことに同意します。安いコンビニはともかく、レストランで食べることを強くお勧めします。少なくとも私にとってはさらに良い経験になりました。でも、コンビニでお菓子をたくさん買ってます。

午前4時に起きたいのでなければ、起きているようにしてください(それは必ずしも悪いことではありません)

海外のネットユーザー

時差ぼけを解消するために、東京では夕方になる前に墜落したり眠ったりしないようにしてください。ホテルに着く頃にはおそらく5時以降になっているでしょう。散歩に出かけ、長時間静止していた体を動かしましょう。おいしいものを食べ、散歩し、すべてを満喫しましょう。通常の睡眠時間に寝て、起きて、おいしい朝食をとり、カフェインを摂取し、探検に行きます(どこでも構いません)。体の回復にさらに助けが必要だと思われる場合は、銭湯に行き、マッサージを受けることもできます。新宿にはテルマー湯という半日はゆっくり過ごせる大きな湯があります。ただし、最初はもう少し体を動かしたほうが個人的には時差ボケに効果があると思いますが、何が自分にとって効果的かを理解する必要があるかもしれません。

鍵は次のとおりです。

あまりにも多くの仮定を立てて、疲労に関する自己実現的な予言を作成しないでください。

時差ぼけを防ぐために役立つすべてのことを行ってください。現地の通常の時間に眠り、通常の時間(つまり午後 3 時前)にコーヒーやその他のカフェインを摂取し、できるだけ多くの日光にさらし、動き回ります。

自分の体の声に耳を傾けてください。本当に疲れていて昼寝が必要な場合は、昼寝は 1 時間までにとどめ、前述の銭湯のようなリラックスできることをしてください。

楽しむ!

時差ぼけ

ホテルに近いので、簡単に帰って昼寝できるのが本当にありがたかったです。

到着。食べ物を買って歩き回ります。初めての東京だと戸惑うかもしれません。道に迷う可能性があります。日本語がわからない場合は、通常はそれほど時間がかからないことでも、さらに時間がかかる可能性があります。ただ冷やしておいてください

エッグサンド

私のグループは8時に到着し、羽田から電車に乗って1時間ほどかかり、Airbnbに到着して20分間滞在しました。夕食とコンビニに行って、家に帰って夜を楽しみました

電車に乗って大阪へ

海外のネットユーザー

ストロングゼロと回転寿司。14 時間以上の飛行と 8 時間の時差により、人間の接触は可能な限り少なくて済むためです。

寝る前に近所の銭湯に行くと、すっかりリラックスできますよ!赤坂には素敵な店がいくつかあります。

ここでは非常に良い提案があり、喜んで 2 番目に挙げさせていただきます。

一つ付け加えておきたいこと:

ほとんど空のスーツケース (2 ~ 3 日分の衣類) と十分な現金を持って旅行します。東京に来て1日目か2日目にショッピングに行きましょう。服は素敵で、地味だけどスタイリッシュで、しかもはるかに安いです。 5月に日本に行ったのですが、持ってきた服の3分の1も使いませんでした。そこで買った衣類(と食べ物)をすべて入れるために、別のスーツケースを買わなければなりませんでした。私の妻も同じことをしました…

ご旅行をお楽しみください。

そして、はい、初日からパワースルーしてください!就寝時間前に寝ないでください…

編集:「十分な現金」は文字通りの意味ではありませんでした。明らかに、すべてがカード/電話で支払われます。店ですぐに税金の払い戻しを受けられるように、常にパスポートを忘れずに持参してください。

海外のネットユーザー

午後10時くらいまで飲んでパーティーをして、解散します。あまりにも乱暴に行動したり、ホテルから遠く離れたりしないでください。 朝起きて09:00頃までに魚市場に行き、満足するまで食べます。

私の場合は通常、コンビニでのランニングが含まれます 🤣。前回の旅行では7時間の遅れでイライラしました。ホテルに着いたのは午後10時過ぎでした🫤。税関と入国審査を経て、eSIM カードを入手してセットアップします。去年初めての旅行、ダイバーシティモールに行って散策しました(お台場に宿泊)

宿泊施設に着く頃には遅くなるかもしれません。したがって、シャワーを浴びて近くで食事をし、早めに寝るのが最善です。それでも眠くならなかった場合は、周辺を散歩するか、地元のコンビニを探索して、面白い軽食やデザートを食べてください。

海外のネットユーザー

ホテルに衝突しないでください。荷物を開梱し、周囲を歩き始めます。たった今戻ってきました。時代の変化は激しいですね。歩いて歩いて歩いて、おいしいものを食べてください。できれば午後8時か9時頃に寝るようにしてください。

ホテルにチェックインしてください。眠らないようにしてください

早めの夕食をとりに行きましょう(私の友人は、一蘭、別名「魔法のラーメン窓」と言っています。最高だからではなく、良い基準を設定しているからです。また、自動販売機で食事を注文するのにも良い場所です)

歩き回って少しだけ街に浸って、ラーメンを食べて歩いてください。

ホテル近くの温泉を探す

温泉に行く前に、温泉マナーを知っておきましょう。これがまともなビデオですhttps://youtu.be/7NCGwX9eQpQ?feature=shared上記のビデオに補足として追加する私の唯一の2つの部分は、1つです – 「性別と色を関連付けることに注意してください」(女性は赤、男性は青) )正直なところ、少なくとも私の経験では、これは50%の確率で逆転するからです。ほとんどの男性と女性が英語でどこかに書いているので心配しないでください。小規模銭湯は例外です。この場合、あなたが助ける前に他の人が入ってくるのを見ていることがあります。 2 つ目は、電気風呂 (電気浴槽) が私のお気に入りですが、慣れるのに時間がかかり、慣れるのが非常に遅いです。ただし、何をするにしても、ジュエリーや金属(ロッカーの鍵も含まれます!!!)を身に着けていないことを確認してください。

温泉から出た後は、激しくクラッシュすることを覚悟してください。体もリラックスして、すぐに就寝の時間になります。朝起きると、時差ぼけがほとんどなく、まったく新しい自分になっているでしょう。

チェックイン

https://www.google.com/maps?q=豊川+稲荷+別院,+1+Chome-4-7+Motoakasaka,+Minato+City,+Tokyo+107-0051,+Japan&ftid=0x60188c7e121ee92b:0x5761574668b96c9&hl に移動します=en-US&gl=us&entry=gps&lucs=,47071704&g_ep=CAISBjYuNzQuMhgAIKzfASoJLDQ3MDcxNzA0QgJVUw%3D%3D&g_st=ic午後 8 時に閉まります。時間があれば https://maps.app.goo.gl/ocraCzdNpmnzb5WRA?g_st=ictoo にアクセスしてください。ただし、午後 5 時に閉まります。

夕食を食べて寝てください

海外のネットユーザー

他の人が指摘しているように、晴れているときは起きていて、水分補給を続けるようにしてください。ホテルに遮光カーテンがある場合は、光の騒音や日の出が異常に早いときにも眠り続けるのに役立ちます(または、前回の旅行でテレビがオンになっており、早朝の明るい番組を流し始めたので、それを消さなければなりませんでした)。

初日の朝5時か6時で眠れなくてラーメンが好きなら、24時間営業で定番の千駄ヶ谷のホープ軒でワンタンメンを食べましょう。自然物、魚市場、神社仏閣以外は早朝から開いているところがあまりなく、浅草寺のように人が少なくて良いかもしれません

私は米国から 18 ~ 20 時間の旅行を 6 回行ってきましたが、初日は睡眠スケジュールの調整がほとんど必要ありませんでした。多少の頭痛と倦怠感はありますが、順調に進んでいます。それにしても帰りはひどいですね。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?